2012年07月26日

レイシックミーベイビー

どうも。

待つ薔薇です。


昨晩は、今日の最終リハで。

クリスタルクリアもブラインドも今の感じでいい塩梅に仕上がりました。


なんか、とてもいい演奏が出来る気がします。


ベルリンからスタートしたツアーのファイナル&レコ発ってことで。

物販もいろいろあるし、特典もあるんで、祭りだと思って楽しんでいって下さい。


チケットの予約は本日の正午まで、受け付けていますのでよろしくどうぞ。
ticket@lloy.jp

ではでは、今がその時だってことで歌舞伎町で会いましょう。
posted by mtbr at 09:05| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

でっかくいこうぜ

涼しい日々が続きますね。

松原です。


このまま、秋でもいいぜと思いますが

何はともあれ
7.26 LOFT

でっかくいこうぜロッカーは
ってことで。
まとわり付く情念やジェラシーを破壊してリボーンさせる夜にしたいなと思っています。

そんな感じの歌舞伎町厄払い一座ってことで、何件かタイムテーブルの問い合わせがあったので、アナウンスしておきます。


shinjuku loft x lloy draws RAYSICK

OPEN 18:00

DJ:nao12xu

18:30 YUGAMIHAKASE

19:15 nano sound museum
DJ;Yann le goec

20:00 aniaetleprogrammeur

20:45 GOLIATH

21:30 lloy


うちらは遅い時間帯なので、よろしく。

ホールの基本的なDJはナオちゃんが担当してくれて。
バーステージはWUT BERLINのヤンさんが担当すると思います。

イメージ的には、ホールがライヴで。
バーがクラブみたいな感じ。

バーの方も装飾だったり雰囲気だったり、格好よくやろうと思っています。


あと、うちらとアーニャ達とのSPLITアルバム。

LOFTで買ってくれた人達には、特典でサイン入りミニポスターをプレゼントします。

あと、記念撮影でも出来たらいいなと思ってます。


それと。
6/26 LOFTで4曲EPバージョンを購入してくれた人には、現物持参に限り 500円で販売します。

STALINもCAUCASUSもミックス直して、より一層クレイジーによくなってます。


アルバムについては近々、勝手にレビューします。


7.26 LOFTが終わったら。
いよいよアルバム制作に入るので。

ライヴはちょいとお休みの予定です。

個人的に最高のセットリストで挑むんで、俺たちの音楽が好きな人はぜひ集まって放電&充電しに来て欲しい。


もっともっと色々なアンテナを持った人達が集まって。
なんかひっくり返したいな〜と思ってる今日この頃。


マジメに
今がその時なんで、よろしくです。
posted by mtbr at 10:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

クリスタルクリアと七月の秋

今 さっき。
ぷらり近くの図書館へ。

漫画のコーナーで
つげ義春さんの『ねじ式』を読んだ。

あんなに暑かったのに、今日は肌寒い東京。

秋が来たみたいだ。

そんなのも関係して、読みながら、懐かしい様な淋しい様な何とも言えない愁いな気分になった。

他の作品も読んでみたい。


ところで季節の中だと、秋を感じる風が吹く、その一瞬が1番好きだ。

色々とやる気が出ますね。


昨日の夜は、lloyのリハーサル。

電脳街の地下の地下にあるスタジオ。

結構お化けが出るって有名なリハスタだけども。

まぁまぁ、そんな中で、ハッチャけたライヴリハーサルを敢行してきました。


今回のLOFT、久々に
CRYSTAL CLEAR
を演奏する予定なんだけど。

合わせたら、今っぽさも合体して いい感じのコールドウェーブじゃんと思えた。

まだ、音源化してないんだけど、結構古い曲で

YOUTUBEで
lloy CRYSTAL CLEAR
で検索かけると出てきます。

よかったら観てみて下さい。


ミスターは、連休中 ドラムノで大阪へ行って。
ブルーハーブも出演したパーティーでカマしてきたみたいなんだけど。

観たかったなぁ。


ではまた書きます。
posted by mtbr at 16:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

愛しのロックスター

近所のスーパーマーケット。

惣菜売り場でかかる爽やかなムードのイージーリスニング。
ツルッとピカッとした感じ。

なのに、スピーカーが割れてるのか、ここ最近ベースがギボガボドボバゴいって大変なことになっている。

イージーリスニングとノイズが合体するとエラい不気味でなんかニンマリ。


惣菜コーナーの担当者がいるとするならば。

気付いていないのか、気付かないふりをしているのか。

反抗的な何かしらか。

そんな事柄から、世界を見てみたりして。

まぁ、感性はいろいろあるからなってことで次に行こうぜ。


土曜日の夜。

三軒茶屋へエムエムエックスアイのライヴに遊びに行った。


久しぶりに観た八田敦のベースの弾き姿はやっぱりブッチぎりに格好よくて。

なにかを思い出したり、少し照れ臭かったり。

フチもアッパーでよかった。


そんなこんなで久々に会った相棒と焼酎をお茶で割りつつ、色々な話をした。

音楽の話を沢山して。
最高に居心地のいい空気感だった。


お互い もっとぶっ飛ぼうぜってことで凄く刺激になった再会でした。


結局、ワクワクするものはあんまりねえんだ。

自分でもっと沢山作らないといけない。


アイソレーション上等ってことで。

とりあえず、7.26のLOFT。
超気合い入ってるんで、よろしくです。
posted by mtbr at 19:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

7/26(木)新宿ロフト shinjuku loft&lloy draws “RAYSICK”-aniaetleprogrammeur来日公演-

FROM lloy's news

来る7/26(木)新宿ロフトにて
shinjuku loft&lloy draws “RAYSICK”-aniaetleprogrammeur来日公演-が開催されます!

ベルリンの盟友ともいえるaniaetleprogrammeur(アーニャエルプログラマー)とのジャパンプレミアムギグ!

6月のベルリンツアーの空気感をそのまま歌舞伎町に持ち込みます!


lloyは
drumにSHIGEO(drumno) bassにK2O(ex.TRIBAL CHAIR)
を迎えまして初期衝動と最新型を混在させたステージを展開致します。

結成当初の“GOTH”なlloy
最新型の“GEOMETRICAL”なlloy

どちらのFREAKも楽しめる内容となっております!


また、この日の最大のトピックとしまして
一年八ヶ月ぶりのオフィシャル音源である

lloy/aniaetleprogrammeur SPLIT ALBUM“WRECKING VENUE”(8songs/1500yen)をRelease!!!


lloyとしては、6月のベルリンツアーの際にRecordingした楽曲を4曲収録しており

現在のlloyのアンセムソングともいえる...STALIN
90年代のaltanativeな空気感と幾何学の融合ともいえるストレンジロックンロール...CAUCASUS
雨と雷の音が鳴り響く中、yuko-katがピアノの弾き語りを展開する...I'll give it to you
ベルリンで出会った仲間たちとのsession まさかのラップソング..This world is amazing

完全に俗世から逸脱してしまった最高にピーキーな物体になっております!

Stalin(視聴)
http://soundcloud.com/yuko-kat-lloy/stalin-lloy


また、6/26 immigrant haus#15での先行Release(4songs/1000yen)にて購入された方には
感謝特典として、先行Release versionご持参の方に限り、500yenで販売致します!

ちなみにSTALINもCAUCASUSも先行versionとは全くのother mix。
超・ご期待ください!

7/26、ロフトにてCDを購入された方にはpricelessな特典も現在考案中です。


aniaetleprogrammeurとは?

ANIAETLEPROGRAMMEURは2005年にパリで結成されたインダストリアル系エレクトロユニット。
メンバーはジュリー(machines/synths),ガブリエル(guitars/vox/machines/synths),ヴァル(bass/lighting).現在の活動拠点はドイツのベルリンである。
エフェクトを多様したヘヴィなギターの応酬は同じくベルリンのAtari Teenage Riotあたりを彷佛とさせる。

ニューウェイヴ、ポスト・パンクから派生した音楽ジャンルの最先端を行く、サイケデリックな轟音エレクトロ・パンク・サウンドは、
近年のシンセ・ウェイヴやネオ・シューゲイザー×エレクトロ・サウンドが好きな人は秒殺されるだろう。
ヨーロッパでは『Drop Dead Festival』への2年連続出場をはじめ、各国フェスティヴァルへの出演を果たし、すでに評価は高まる一方である。
2012年には、2ndフル・アルバムをリリース予定で、今後のブレイクにも期待が高まっている!
また、マニュピレーターのジュリーは、独創的なファッション・ブランド、Tata Christianeのデザイナーとして知る人ぞ知る存在で
日本でも原宿のセレクト・ショップWUT Berlinで扱われ、ファン・ベースを築いている。
近々、新宿ロフトのRooftop(WEB版)にyuko-katによるベルリン・インタビュー掲載予定。


そして、今回のロフト公演、他の共演者も超・叫烈になっております!

AURORA,fox loco phantomlloyとlloyとはゆかりのある猫田ヒデオ氏の爆裂New waveロックロールバンド GOLIATH
元KOHL タツキ氏のサイケ&レイヴなnano sound museum
ZIZのkey manであるYUGAMI氏のnoize&post punk project YUGAMIHAKASE

djには盟友nao12xu氏にWUT BERLINのボス Yann氏を迎えます!


今回の新宿ロフト公演
ベルリン・ツアー、イミグラント、4年ぶりの大阪公演

そのツアーファイナルの意味合いも込めた重要な一夜になります。



色々と問題のある時代ではありますが。

音楽と芸術の力を信じて、lloyはより一層ぶっ飛んだアクションを展開していきます!



7/26 新宿ロフト“RAYSICK”

ぜひ、ご来場下さいませ!

そしてpartyを一緒にdrawsしましょう!


ticketの予約は

ticket@lloy.jp

にて受け付けております!


2012.7.26 (木)新宿ロフト
shinjuku loft × lloy draws【RAYSICK】-aniaetleprogrammeur来日公演-
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

lloy
aniaetleprogrammeur(from Berlin)
GOLIATH
nano sound museum
YUGAMIHAKASE

DJ
Yann Le Goec(WUT BERLIN)
nao12xu(13th moon/Tokyo Black Wave)

●Lコード:71304
posted by mtbr at 13:53| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスイミグラントジェリー

rgb mob2012 726 raysick Reのコピー.jpgご無沙汰でございます。

松原です。


ちょいと前だけど、626イミグラントと701グラムトロニック その渦に関係してくれた皆さんありがとうございました。


今回のイミグラントに関して、理想的な形でメイクナイトする事が出来たと思います。
LOFTっていう国内最高の立地、メインステージとバーステージのフェス具合にお客さんと出演者のカオス具合。

本場ギリギリまで両ステージを行き来してたんだけど。

全部、格好よかった。


次回は年末にイミグラントする予定。
もっと混沌の渦にエンターテインしたいと思います。


垣根、派閥、界隈、墓場からダイブ。
いろいろなことを音楽の力で破壊していきたいと思います。


イミグラント終わったあと。
ボンヤリしていると。

hideさんのことが思い浮かんで。

ミックスレモネードジェリーっていいタイトルだなって思ったり。

自分らのスターリン聴いてたら、ジルチが聴きたくなって聴いたり。


俺はhideさんはステージからしか会ったことはないけれど。

lloyにしてもイミグラントハウスにしても。
ピープルツリー的にhideさんがいなかったら無かったものだと思うので。

俺なりに、ハードコアを継いで 渦を作っていき続けようと思っています。


ミックスしても、そのミックス具合が伝わらないと意味がないけれど。
でも、わかる人にしかわからない仕掛けがあったり。
ニヤリとさせたり。


そんな事考えてるとやる気が起きます。


なにげにもうちょいだけど、7.26のLOFT。
イベントタイトル、RAYSICKっていうんだけど。

暗い時代だから。
俺なりにロックンロールジャンキー、明日を照らせ的な気持ちを込めました。

ちなみに心臓はキスで出来てる。


出演者パンチ効きまくり&ベルリンの風吹きまくりなガッチバチなイベントにするので、是非御来場下さい。


それで、その日のLOFTからアーニャエルプログラマーとのスプリット完全盤をリリースするのですが。
こないだのLOFTでの先行電撃盤を購入してくれた方には、持参の方に限り1500円のところを500円で販売します。
大阪で買ってくれた人もメイル頂ければ、対応します。

なにげに全曲ベルリンレコーディング。
スターリンとカーカサス以外の曲がまたヤバいんで。

早く聴いて欲しいです。

ちなみに

Stalin(視聴)
http://soundcloud.com/yuko-kat-lloy/stalin-lloy

これで軽くリッスン出来ます。


あとLOFTのルーフトップWEB版できゃっとさんとアーニャエルプログラマーの対談も読めるので。
合わせてどうぞ。


なんか最近、真面目なことばかり書いているので。

ふざけたことも近々書きます。


出鱈目撒き散らしてワイワイやろうぜよ。

週末だから、いろいろ飲み歩こうかしら。
posted by mtbr at 13:48| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

グラムトロニック・トゥナイト

先日のイミグラントハウス。
お客さん、出演者、関係者
皆さん どうもありがとうございました。

この日のことは、またゆっくりスピるとして。


今・現在・ジャスト。
難波ロケッツに向けてハイウェイ爆走中です。

現在、豊橋。


運転はミスターシゲオ氏で、ベースのスナちゃんは荷台で東京から眠り続けています。

そんなこんなでみんなでワイワイ移動中です。


関西方面のみなさん。

四年ぶりのlloyということで。

本日はぶっ飛ばしますので、どうぞよろしく。


もうすぐ、運転手 きゃとさんに交代。



では、旅を続けます。
posted by mtbr at 09:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

レイシックミーベイビー

どうも。

待つ薔薇です。


昨晩は、今日の最終リハで。

クリスタルクリアもブラインドも今の感じでいい塩梅に仕上がりました。


なんか、とてもいい演奏が出来る気がします。


ベルリンからスタートしたツアーのファイナル&レコ発ってことで。

物販もいろいろあるし、特典もあるんで、祭りだと思って楽しんでいって下さい。


チケットの予約は本日の正午まで、受け付けていますのでよろしくどうぞ。
ticket@lloy.jp

ではでは、今がその時だってことで歌舞伎町で会いましょう。
posted by mtbr at 09:05| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

でっかくいこうぜ

涼しい日々が続きますね。

松原です。


このまま、秋でもいいぜと思いますが

何はともあれ
7.26 LOFT

でっかくいこうぜロッカーは
ってことで。
まとわり付く情念やジェラシーを破壊してリボーンさせる夜にしたいなと思っています。

そんな感じの歌舞伎町厄払い一座ってことで、何件かタイムテーブルの問い合わせがあったので、アナウンスしておきます。


shinjuku loft x lloy draws RAYSICK

OPEN 18:00

DJ:nao12xu

18:30 YUGAMIHAKASE

19:15 nano sound museum
DJ;Yann le goec

20:00 aniaetleprogrammeur

20:45 GOLIATH

21:30 lloy


うちらは遅い時間帯なので、よろしく。

ホールの基本的なDJはナオちゃんが担当してくれて。
バーステージはWUT BERLINのヤンさんが担当すると思います。

イメージ的には、ホールがライヴで。
バーがクラブみたいな感じ。

バーの方も装飾だったり雰囲気だったり、格好よくやろうと思っています。


あと、うちらとアーニャ達とのSPLITアルバム。

LOFTで買ってくれた人達には、特典でサイン入りミニポスターをプレゼントします。

あと、記念撮影でも出来たらいいなと思ってます。


それと。
6/26 LOFTで4曲EPバージョンを購入してくれた人には、現物持参に限り 500円で販売します。

STALINもCAUCASUSもミックス直して、より一層クレイジーによくなってます。


アルバムについては近々、勝手にレビューします。


7.26 LOFTが終わったら。
いよいよアルバム制作に入るので。

ライヴはちょいとお休みの予定です。

個人的に最高のセットリストで挑むんで、俺たちの音楽が好きな人はぜひ集まって放電&充電しに来て欲しい。


もっともっと色々なアンテナを持った人達が集まって。
なんかひっくり返したいな〜と思ってる今日この頃。


マジメに
今がその時なんで、よろしくです。
posted by mtbr at 10:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

クリスタルクリアと七月の秋

今 さっき。
ぷらり近くの図書館へ。

漫画のコーナーで
つげ義春さんの『ねじ式』を読んだ。

あんなに暑かったのに、今日は肌寒い東京。

秋が来たみたいだ。

そんなのも関係して、読みながら、懐かしい様な淋しい様な何とも言えない愁いな気分になった。

他の作品も読んでみたい。


ところで季節の中だと、秋を感じる風が吹く、その一瞬が1番好きだ。

色々とやる気が出ますね。


昨日の夜は、lloyのリハーサル。

電脳街の地下の地下にあるスタジオ。

結構お化けが出るって有名なリハスタだけども。

まぁまぁ、そんな中で、ハッチャけたライヴリハーサルを敢行してきました。


今回のLOFT、久々に
CRYSTAL CLEAR
を演奏する予定なんだけど。

合わせたら、今っぽさも合体して いい感じのコールドウェーブじゃんと思えた。

まだ、音源化してないんだけど、結構古い曲で

YOUTUBEで
lloy CRYSTAL CLEAR
で検索かけると出てきます。

よかったら観てみて下さい。


ミスターは、連休中 ドラムノで大阪へ行って。
ブルーハーブも出演したパーティーでカマしてきたみたいなんだけど。

観たかったなぁ。


ではまた書きます。
posted by mtbr at 16:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

愛しのロックスター

近所のスーパーマーケット。

惣菜売り場でかかる爽やかなムードのイージーリスニング。
ツルッとピカッとした感じ。

なのに、スピーカーが割れてるのか、ここ最近ベースがギボガボドボバゴいって大変なことになっている。

イージーリスニングとノイズが合体するとエラい不気味でなんかニンマリ。


惣菜コーナーの担当者がいるとするならば。

気付いていないのか、気付かないふりをしているのか。

反抗的な何かしらか。

そんな事柄から、世界を見てみたりして。

まぁ、感性はいろいろあるからなってことで次に行こうぜ。


土曜日の夜。

三軒茶屋へエムエムエックスアイのライヴに遊びに行った。


久しぶりに観た八田敦のベースの弾き姿はやっぱりブッチぎりに格好よくて。

なにかを思い出したり、少し照れ臭かったり。

フチもアッパーでよかった。


そんなこんなで久々に会った相棒と焼酎をお茶で割りつつ、色々な話をした。

音楽の話を沢山して。
最高に居心地のいい空気感だった。


お互い もっとぶっ飛ぼうぜってことで凄く刺激になった再会でした。


結局、ワクワクするものはあんまりねえんだ。

自分でもっと沢山作らないといけない。


アイソレーション上等ってことで。

とりあえず、7.26のLOFT。
超気合い入ってるんで、よろしくです。
posted by mtbr at 19:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

7/26(木)新宿ロフト shinjuku loft&lloy draws “RAYSICK”-aniaetleprogrammeur来日公演-

FROM lloy's news

来る7/26(木)新宿ロフトにて
shinjuku loft&lloy draws “RAYSICK”-aniaetleprogrammeur来日公演-が開催されます!

ベルリンの盟友ともいえるaniaetleprogrammeur(アーニャエルプログラマー)とのジャパンプレミアムギグ!

6月のベルリンツアーの空気感をそのまま歌舞伎町に持ち込みます!


lloyは
drumにSHIGEO(drumno) bassにK2O(ex.TRIBAL CHAIR)
を迎えまして初期衝動と最新型を混在させたステージを展開致します。

結成当初の“GOTH”なlloy
最新型の“GEOMETRICAL”なlloy

どちらのFREAKも楽しめる内容となっております!


また、この日の最大のトピックとしまして
一年八ヶ月ぶりのオフィシャル音源である

lloy/aniaetleprogrammeur SPLIT ALBUM“WRECKING VENUE”(8songs/1500yen)をRelease!!!


lloyとしては、6月のベルリンツアーの際にRecordingした楽曲を4曲収録しており

現在のlloyのアンセムソングともいえる...STALIN
90年代のaltanativeな空気感と幾何学の融合ともいえるストレンジロックンロール...CAUCASUS
雨と雷の音が鳴り響く中、yuko-katがピアノの弾き語りを展開する...I'll give it to you
ベルリンで出会った仲間たちとのsession まさかのラップソング..This world is amazing

完全に俗世から逸脱してしまった最高にピーキーな物体になっております!

Stalin(視聴)
http://soundcloud.com/yuko-kat-lloy/stalin-lloy


また、6/26 immigrant haus#15での先行Release(4songs/1000yen)にて購入された方には
感謝特典として、先行Release versionご持参の方に限り、500yenで販売致します!

ちなみにSTALINもCAUCASUSも先行versionとは全くのother mix。
超・ご期待ください!

7/26、ロフトにてCDを購入された方にはpricelessな特典も現在考案中です。


aniaetleprogrammeurとは?

ANIAETLEPROGRAMMEURは2005年にパリで結成されたインダストリアル系エレクトロユニット。
メンバーはジュリー(machines/synths),ガブリエル(guitars/vox/machines/synths),ヴァル(bass/lighting).現在の活動拠点はドイツのベルリンである。
エフェクトを多様したヘヴィなギターの応酬は同じくベルリンのAtari Teenage Riotあたりを彷佛とさせる。

ニューウェイヴ、ポスト・パンクから派生した音楽ジャンルの最先端を行く、サイケデリックな轟音エレクトロ・パンク・サウンドは、
近年のシンセ・ウェイヴやネオ・シューゲイザー×エレクトロ・サウンドが好きな人は秒殺されるだろう。
ヨーロッパでは『Drop Dead Festival』への2年連続出場をはじめ、各国フェスティヴァルへの出演を果たし、すでに評価は高まる一方である。
2012年には、2ndフル・アルバムをリリース予定で、今後のブレイクにも期待が高まっている!
また、マニュピレーターのジュリーは、独創的なファッション・ブランド、Tata Christianeのデザイナーとして知る人ぞ知る存在で
日本でも原宿のセレクト・ショップWUT Berlinで扱われ、ファン・ベースを築いている。
近々、新宿ロフトのRooftop(WEB版)にyuko-katによるベルリン・インタビュー掲載予定。


そして、今回のロフト公演、他の共演者も超・叫烈になっております!

AURORA,fox loco phantomlloyとlloyとはゆかりのある猫田ヒデオ氏の爆裂New waveロックロールバンド GOLIATH
元KOHL タツキ氏のサイケ&レイヴなnano sound museum
ZIZのkey manであるYUGAMI氏のnoize&post punk project YUGAMIHAKASE

djには盟友nao12xu氏にWUT BERLINのボス Yann氏を迎えます!


今回の新宿ロフト公演
ベルリン・ツアー、イミグラント、4年ぶりの大阪公演

そのツアーファイナルの意味合いも込めた重要な一夜になります。



色々と問題のある時代ではありますが。

音楽と芸術の力を信じて、lloyはより一層ぶっ飛んだアクションを展開していきます!



7/26 新宿ロフト“RAYSICK”

ぜひ、ご来場下さいませ!

そしてpartyを一緒にdrawsしましょう!


ticketの予約は

ticket@lloy.jp

にて受け付けております!


2012.7.26 (木)新宿ロフト
shinjuku loft × lloy draws【RAYSICK】-aniaetleprogrammeur来日公演-
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

lloy
aniaetleprogrammeur(from Berlin)
GOLIATH
nano sound museum
YUGAMIHAKASE

DJ
Yann Le Goec(WUT BERLIN)
nao12xu(13th moon/Tokyo Black Wave)

●Lコード:71304
posted by mtbr at 13:53| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスイミグラントジェリー

rgb mob2012 726 raysick Reのコピー.jpgご無沙汰でございます。

松原です。


ちょいと前だけど、626イミグラントと701グラムトロニック その渦に関係してくれた皆さんありがとうございました。


今回のイミグラントに関して、理想的な形でメイクナイトする事が出来たと思います。
LOFTっていう国内最高の立地、メインステージとバーステージのフェス具合にお客さんと出演者のカオス具合。

本場ギリギリまで両ステージを行き来してたんだけど。

全部、格好よかった。


次回は年末にイミグラントする予定。
もっと混沌の渦にエンターテインしたいと思います。


垣根、派閥、界隈、墓場からダイブ。
いろいろなことを音楽の力で破壊していきたいと思います。


イミグラント終わったあと。
ボンヤリしていると。

hideさんのことが思い浮かんで。

ミックスレモネードジェリーっていいタイトルだなって思ったり。

自分らのスターリン聴いてたら、ジルチが聴きたくなって聴いたり。


俺はhideさんはステージからしか会ったことはないけれど。

lloyにしてもイミグラントハウスにしても。
ピープルツリー的にhideさんがいなかったら無かったものだと思うので。

俺なりに、ハードコアを継いで 渦を作っていき続けようと思っています。


ミックスしても、そのミックス具合が伝わらないと意味がないけれど。
でも、わかる人にしかわからない仕掛けがあったり。
ニヤリとさせたり。


そんな事考えてるとやる気が起きます。


なにげにもうちょいだけど、7.26のLOFT。
イベントタイトル、RAYSICKっていうんだけど。

暗い時代だから。
俺なりにロックンロールジャンキー、明日を照らせ的な気持ちを込めました。

ちなみに心臓はキスで出来てる。


出演者パンチ効きまくり&ベルリンの風吹きまくりなガッチバチなイベントにするので、是非御来場下さい。


それで、その日のLOFTからアーニャエルプログラマーとのスプリット完全盤をリリースするのですが。
こないだのLOFTでの先行電撃盤を購入してくれた方には、持参の方に限り1500円のところを500円で販売します。
大阪で買ってくれた人もメイル頂ければ、対応します。

なにげに全曲ベルリンレコーディング。
スターリンとカーカサス以外の曲がまたヤバいんで。

早く聴いて欲しいです。

ちなみに

Stalin(視聴)
http://soundcloud.com/yuko-kat-lloy/stalin-lloy

これで軽くリッスン出来ます。


あとLOFTのルーフトップWEB版できゃっとさんとアーニャエルプログラマーの対談も読めるので。
合わせてどうぞ。


なんか最近、真面目なことばかり書いているので。

ふざけたことも近々書きます。


出鱈目撒き散らしてワイワイやろうぜよ。

週末だから、いろいろ飲み歩こうかしら。
posted by mtbr at 13:48| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

グラムトロニック・トゥナイト

先日のイミグラントハウス。
お客さん、出演者、関係者
皆さん どうもありがとうございました。

この日のことは、またゆっくりスピるとして。


今・現在・ジャスト。
難波ロケッツに向けてハイウェイ爆走中です。

現在、豊橋。


運転はミスターシゲオ氏で、ベースのスナちゃんは荷台で東京から眠り続けています。

そんなこんなでみんなでワイワイ移動中です。


関西方面のみなさん。

四年ぶりのlloyということで。

本日はぶっ飛ばしますので、どうぞよろしく。


もうすぐ、運転手 きゃとさんに交代。



では、旅を続けます。
posted by mtbr at 09:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

