2013年05月31日

関係ないぜ記念日

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

ご無沙汰クレイジー。

今日で、5月も終わり、明日は6.1ってことで何気にロイの日じゃん。


まず、DVD通販 ほぼ郵送終わりました。
楽しみにしていたのに、まだかよという方はすみません&お待たせしました!

予想以上に反響があったので、マジメ嬉しかった。

もうちょい受け付けようかな。

質問・要望などありましたら なんなりとタリラリラーン
info@lloy.jp



というわけで明日はいよいよ三軒茶屋ヘブンズドア・依存のケイブ。

昨夜は、気合いのリハーサルで。

みなさん、唯我独尊すぎる強烈なサウンドを発響させていました。

演奏中に、冷静になってメンバーのプレイを観察することがあるんだけど。

やたらと印象的な破壊的低音に命かけてるベーシストや、完全に地球ではないところへワープしているドラマーや、マイペースすぎるほどに超音波なシンガーなど。

一プレイヤーとしても人柄としても、替えが利かない人達というか。

愛すべきイカれきったメンバーだなと思います。
もちろん、いい意味で。


まぁ人生いろいろを地で行っているバンドなんだけど、マジメにこんな人達 よそにはいないよな・・・

ザ・ヒューマン・ズー。

大陸が見えるぜ。


色々なジャンルだったり、スタイルだったり、時代背景だったり環境だったり。

もちろん、俺たちも何かしら影響を受けて音楽を鳴らしているわけだけど。

強烈にlloyという人格がキャラクターを強めてきたというか、思春期突入というか、暴れ始めた春の終わりの気がします。

そして、雷が落ちると。


大体そんな簡単に人とは契りを交わせないし、年月が経たないと出せないカウンターパンチがある。

意外と俺たち、そういう事だったのかな〜。

ってことで、明日はある意味 うちらのデビューギグな気がします。



サプライズとしては。

八田氏の大先輩であり、俺のロックスターのピンクヘアのあの方の。

ファッキンソングを愛情とアンチテーゼ全開でカバーします。



賛否両論あると思うけど。

俺が、1番尊敬している部分というのが。

関係ねえATTITUDEというか。
ジャンルとかどうでもいいから破壊しようぜというか。

そういう部分で、彼のメッセージが俺の中で常に強烈に鳴っているし。
同時に警笛にも聞こえることもあるし。

lloyをやっている理由もそこ一点のみだし。


つうか、格好いい曲達がホストみたいな連中のジャンプ台に使われている気がして、猛烈に気にくわないので。


まぁ、楽しみにしていて下さい。



俺らは、20:45から全開15曲 1時間強・響・狂 駆け抜けます。20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”
OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)


チケットの予約は
明日の16時まで

ticket@lloy.jp
info@lloy.jp
で受け付けています。


自分で言うのもどうかと思うけど。
ロックバンドは触れることのできるうちに触れた方がいい。


明日は、クリエイターオブが共演というのも、18の俺からしたら胸アツです。


というわけで、ではまた。
posted by mtbr at 18:20| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

20130719 FRIDAY GO MAD 新宿LOFT IMMIGRANT HAUS#18

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!


7.19 IMMIGRANT HAUS#18
新宿LOFT



ACT OF #18


lloy


T.C.L


DAMAGE


PLASTICZOOMS



DJ:R(FAUST)



and more immigrantz...



好きな事しかやれない、うちらなりの夏フェスをやります。


ジャンルがどうとか、今更ダサいことを言う気もないので。


色々なピープルが集まって、音楽のパワーでぶっ飛べれば最高です。


詳細はまた後ほど。
posted by mtbr at 00:01| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

reptile remember #1 【遮断】

最近、久々にコガさんとやり取りしたこともあって。

今のところ、lloy 唯一のアルバム【遮断】を振り返ってみようかと思います。


リリースは、2008/3/6

recしたのは、2007年の11月頃だったから、随分昔になるんだな〜。


lloyを結成したのは、2005年で。

最初の頃は、メンバーチェンジも多発状態で。


まあ、色々とあって。

俺とキャットさんと八田氏と、その時はサポートだったけどミスターシゲオで固まった時期でした。

確か、2007年の夏にチェルシーホテルでイミグラントをやって(ヤンパリとダークサイドミラーズが出演してくれた)、それにコガさんが観に来てて
リリースしませんかみたいな話になった気がします。


このアルバムで、現在に繋がるコネクションも沢山出来たし、色々と思い出深い。

簡単な楽曲説明をしようかな。



1. 消えたサブリナ

この曲は、キャットさんの【消えたサブリナ/両手にはジャズ】っていうセンテンスから三人で紡いでいった楽曲で。

基本的にAメロをキャットさん、Bメロを八田氏、間奏を俺が作っています。

うちらなりのロックンロールかな。

何気に、カラオケにも入っているみたいなので(DAMだったかな)泥酔状態でどうぞ。



2. VALENTINE

なんかロリータなハウスミュージックを作りたいと思って作曲しました。

ちょっと残酷な感じもありつつというか。

その時、キャットさんが持っていたフェンダーのムスタングベースでデモにベースを入れていたんだけど。

凄くいい音がしたな〜。



3. DIRTY

lloyの楽曲の中で性質的に一番のローソングだと思います。

recはひたすらループフレーズだったので、意識が別の世界にfallingしながらな感じでした。

ミスターの人力ダヴが炸裂しまくってます。



4. メスメリズム

ライヴの音を編集したカテドラリーな曲間SE。



5. 針とツギハギ

ロックンロールインスト。

八田氏とヒデタカさんとやっていたタイガーリリーで原型があって。

それはそれで、ヒデタカさんがno waveなサックスを弾いていて格好よかったです。

たまにライヴでやるけど燃えるな〜。



6. 吸血鬼

new waveなりpost punkな世界観が色濃い楽曲。

ダークなんだけど胸キュンみたいな感じ。

サビのコード進行は俺的鉄板というか世界で一番好きな進行。



7.elephant

はじめ【sisy elephant】っていうコンセプトアルバムにしようかと思っていて。

そのアイデア源みたいな楽曲。

アンニュイっすね。

演奏がいいと思う。



8. Blind

真面目な話、自分が18の頃に作った楽曲。

名曲だと思います。

うちらで一番メランコリーな楽曲で、80sと90sの好きな部分が合わさってる。


キャットさんの歌詞がいい、儚いぜ。



このアルバムをリリースして、チャートに載ったりとか。

ワンマンやったりとかツアーしたりとか、NHK-FMでライヴ丸々流してもらったりとか。

やっとバンドやってるぜって人に言える感じになった気がします。


この時期の飲酒量は凄まじかったし、打ち上げが壮絶でした。。。



でも、この後 lloyは空中分解していって 活動停止状態に入ります。



今、思うと。


またこうやって当時のメンツでフレッシュに活動が出来ているのはミラクルというか、本当ありがたいです。


バンドから足洗って、テクノミュージシャンになろうかと考えていたりとか。


まあ、バンドは色々とあるけど 振り返れば笑い話になる様に今後も豪快にやっていきます。



あと、あんまり簡単に解散はしない方が個人的にはいいと思う。



アマゾンでは、絶賛取り扱っているとの事なので

http://www.amazon.co.jp/遮断-lloy/dp/B000YDAAXK


最近、うちらに興味を持ってくれた人はチェックしてみて下さい。



この時期のドキュメント的なムービー

http://www.youtube.com/watch?v=9Xzp2_tTbZ0&feature=share&list=UUbPL9MMyxdYd1neNWkU4WFQ




これから、制作に入るlloyのアルバムは。

本当、最強傑作にするので、お楽しみに。

また、たまに振り返ってみようと思うので。

よろしくです。
posted by mtbr at 14:26| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫茶店マーチャンダイス

たまには一人で喫茶店に入ってみる。

缶ビールに使う小銭で、アイスコーヒーを飲む。
けれど、あんまり美味くないな〜。


でも。

無限だとか永遠だとか、あるかどうかわからないけど。

公園や朝の喫茶店には、なんだかそんなイメージがあってボヤーッと出来ます。

忘れてたことを思い出したりするし。


話、思い出した。


【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】

本当に沢山のお申し込みありがとうございます。

中には、10枚も注文してくれている人もいて。
嬉しいな〜。

俺的なMIX CDも付いているので、それも楽しみにしていて下さい。

あと、振込みが間に合わないなどの問い合わせがあったり、想像を越えて好評だったりで。

もうちょっと受付を延長しようと思います。

最近、lloyのことを知った人には入門編としても楽しめると思うし。

700円とお求め易い値段になっているので、よろしくどうぞ。


それと
【スターリンは音源化していますか?】

って質問をよくもらうのですが。

昨年の夏にberlinのアーニャエルプログラマーと出したスプリットアルバム【WRECKAGE VENUE】に収録されています。

ちなみにスターリンも他の曲も、ベルリンやロンドンでレコーディングしていて。
ギターのダビングもテンション一発だったりで、緊張感があっていいかなと思います。

スターリンとコーカサスって曲はルイっていうberlinの仲間が叩いてくれているんだけど。

うちらがスーパーソニックっていうクラブでライブした時に知り合って。

次の日にフラッとスタジオに現れて。
いきなりドラム叩き出してみたいなミラクルな感じで。

またプレイが最高で、やっぱり世界は広いな〜ってワクワクした事を思い出します。


ちなみにスプリットメイトのアーニャエルプログラマーは、メンバーがTATA CHRISTIANのデザイナーで。

表参道のWUT BERLINで取り扱っていたりするのですが。

最近だと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが着ていたり。
日本でも、火が灯いている模様です。


スターリン収録【WRECKAGE VENUE】も通信販売で受け付けているので、よろしくです。


せっかくだから
現在のlloyのマーチャンダイスはこんな感じ


【Die Weiβe Rose】1000yen

初期アンセムであるLezamyやScaredy Cattyを含む4曲収録。


【WRECKAGE VENUE】1500yen

lloy史上最強のリードソング STALIN収録。
berlin在住、アーニャエルプログラマーとのスプリットアルバム。全8曲。


【REVENANTZ EP】1200yen
コールドウェイブなcrystal clear、ストレンジロックンロールなfetish dyeなど全4曲収録。


【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】 700yen

DVD作品。
ヨーロッパツアー、八田敦カムバックのイミグラントハウスなどをカットアップした内容。


といった感じです。

2nd epの【GEOMETRICAL LOLITA HAUS】も今度、リフィニッシュして再リリースを考えています。


【お申し込み方法】
全国の郵便局に備え付けの振込用紙に下記の項目を記載の上、商品代金と配送費をお振込み下さい。

・お名前
・配送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・メールアドレス
・ご注文商品の個数

【お振込先】
口座名義 lloy
口座番号 00180-6-705929

【配送費】
何枚でも・・・300YEN


【お問い合わせ】
info@lloy.jp
☆日中忙しく、郵便局に行けないなど・・・何でもお問い合わせ下さい!

首都圏以外のストレンジボーイズアンドガールズの皆様、海外からのご注文もお待ちしております!


といった感じです。


ほかに書きたいこと 一杯あるので。
またすぐスピーチします。

では近々に!
posted by mtbr at 11:36| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

何処でもない旅の共に

人からMIXテープなりCDもらうと凄く嬉しい。


MTBR MIX CD
"NOWHERE"

1.FATS REVISITED
ANGELO BADALAMENTI

2.TREES
DR.OCTAGON

3.WE GO OUR OWN WAY
PREFUSE73 feat.BLONDE REDHEAD

4.SCALET FIELDS
THE HORRORS

5.AS SURE AS THE SUN
BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB

6.ARTIFIACT
DJ SHADOW

7.TOY PLANETARIUM
MISSING MAN FOUNDATION

8.LOST IN MUSIC BUSINESS
THA BLUE HERB

9.以心電信
クラムボン

10.RESCUE
HASYMO

11.RAISING THE TITANIC(BIG DRUM MIX)
GAVIN BRYARS/APHEX TWIN
12.CAN'T GET BLUE MONDAY OUT OF MY HEAD
KYLIE MINOGUE

13.THE WALK
THE CURE

14.WALK THIS WAY
DANIEL ASH

15.TONIGHT
HANIN ELIAS

16.CHERRY
CURVE

17.RECEIVE ASSIMILATION
COALTAR OF THE DEEPERS

18.WILL AND AMIRA
UNDERWORLD&GABRIEL YARED


今日はプハーッって感じの気候ですね。
posted by mtbr at 11:13| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IZON-IROIRO

どうも。

松原です。

まずは宣伝的な。


C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-の申し込み 多数ありがとうございます。
発送第一弾の方はもうすぐ届くと思うので、よろしくです。

最近、lloyの事を知った人も楽しめる内容になってると思うので、まだまだ通販受け付けています。

ちなみに自分が好きな曲たちを集めたMIX CDもつけたので、それもお楽しみに。
なんとなくNO WHEREな感じのMIXです。


以下、詳細です。

【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】

Time:16min

内容:lloy 2012 EU TOURから八田敦復活の1227LOFT、2013初めのライブとなった0217ANGLE FANG NAILSを編集したショートムービーとなっております。

PRICE:700YEN


【お申し込み方法】
全国の郵便局に備え付けの振込用紙に下記の項目を記載の上、商品代金と配送費をお振込み下さい。

・お名前
・配送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・メールアドレス
・ご注文商品の個数

【お振込先】
口座名義 lloy
口座番号 00180-6-705929

【配送費】
何枚でも・・・300YEN


【お問い合わせ】
info@lloy.jp
☆日中忙しく、郵便局に行けないなど・・・何でもお問い合わせ下さい!


首都圏以外のストレンジボーイズアンドガールズの皆様、海外からのご注文もお待ちしております!


そんなこんなでとりあえず、宣伝は終了。


最近は。

LOFTちびた主催のバーベキュー大会で昼から朝まで・・・飲んだあと、築地で食い倒れたり。
某アッパーなラーメン屋で個人的に別れを経験したり。

ラフィンノーズという生き方って番組にめちゃめちゃ感銘を受けたり。


あと毎日 マックで映像編集してるんだけど。

まだクオリティはボチボチだけど、色々とコツは覚えてきたので、6.1のトレイラーとスメルズも結構楽しみながら編集できた。

今、4.29のライブを編集してるので、それはそれでアップをお楽しみに。

それにしても、自分にはプロレスや総合バブルの時の煽りビデオのタイム感が染み付いている・・・


512DEEPは行けなかったんだけど、情報に寄ると半端じゃない夜になったみたいで。

解散して、何年も経ったバンドが今なお求心力を持ち続けているのは、素晴らしいことだな〜。

八田氏のロックンロールやスイングのベースラインはセクシーでめちゃめちゃ格好いい。


ザ・バンドって集合体は、いつでも観れると思ったら大間違い。

パソコンの中のバンドは、いつまでも観れるかも知れないけど・・・


もっともっと音楽でぶっ飛べる世の中を生きたい。

大体、日本人は年齢とか風潮とか他人の評価に囚われ過ぎだと思うから。

やる方も観る方ももっと楽しめる様にぶっ飛べる様に。

楽しまないと明日はない。

ではまた近々。

https://twitter.com/lloy_IMMIGRANT
posted by mtbr at 01:39| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

lloy EU tour 2012 in Budapest

唐突ですが、昨年のヨーロッパツアーの動画です。

これもDVDの予告編な意味も込めて。
よかったら観てみて下さいな。


FETISH DYE
http://youtu.be/jciJmcezM94


CRYSTAL CLEAR
http://youtu.be/Z79T5etKLMo
posted by mtbr at 00:29| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

lloy movie up!

2作品YOUTUBEに灯火しましたので、是非観てみて下さい。


20130601 trailer
http://youtu.be/_Cy4Ef99tRQ


smells like teen spirit
http://youtu.be/YqxfRiix2FQ
posted by mtbr at 08:37| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

0601 PEOPLE IN DEPENDENCE CAVE flyer

6-1-flyer-a.jpgDesign:Atsushi Hatta(lloy/A DISORDERLY SCHOOL)

6/1ってなにげにロイの日ですね。
posted by mtbr at 02:14| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】通信販売について

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

0429にギフトしたDVDにつきまして、数件問い合わせがありましたので、5/7から5/20まで期間限定で通信販売致します。


【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】

Time:16min

内容:lloy 2012 EU TOURから八田敦復活の1227LOFT、2013初めのライブとなった0217ANGLE FANG NAILSを編集したショートムービーとなっております。

PRICE:700YEN


【お申し込み方法】
全国の郵便局に備え付けの振込用紙に下記の項目を記載の上、商品代金と配送費をお振込み下さい。

・お名前
・配送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・メールアドレス
・ご注文商品の個数

【お振込先】
口座名義 lloy
口座番号 00180-6-705929

【配送費】
何枚でも・・・300YEN


【お問い合わせ】
info@lloy.jp
☆日中忙しく、郵便局に行けないなど・・・何でもお問い合わせ下さい!


首都圏以外のストレンジボーイズアンドガールズの皆様、海外からのご注文もお待ちしております!
posted by mtbr at 02:14| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20130601 lloy x THE CREATOR OF“依存のケイヴ”

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

イミグラントハウス#17の次のうちらはコレです。

今回は、八田敦も合流です。

20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”

OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)

<チケット取扱>
e+
ticket@lloy.jp
三軒茶屋へヴンズドア


今回は2MANって事で、時間的にも内容的にもタップリやります。

いわゆるバンド形態のうちらと。
ヨーロッパツアーや429の時のうちらと。

歯形が付くほど噛み合わせた超現在進攻形のステージを展開します。


アルバムの内容を今、スケッチしているんだけど。
俺的に試したい新曲もまだまだあるし。

突き抜けていきます。


今回のライブのタイトルは俺が考えさせてもらったんだけど。

うちらもTHE CREATOR OFも代わりが存在しない類のバンドだし。
グッシャリと浸かる事の出来る音だと思うので。

俺は、音楽なりロッカー像に凄く依存して生きてきた部分があるので。

色々とまとめて

“依存のケイヴ”

っていうタイトルにしました。

音楽であり、バンドって集合体はそんなに軽いモンじゃないぜってアンチテーゼな想いも込めて。


THE CREATOR OFは18の頃、友達が前座やった時に横浜FADまで観に行ったりしました。

AGAINは超名曲(当時スプリットシングル買った)だし、色々と記憶があります。


去年の夏前くらいに。

八田敦とへヴンズで再会して、色々と再開するキッカケになったんだけど。
その時、THE CREATOR OFがトリで出演していて。
凄く引き込まれた。


色々とポイントがラインになっていっている感じです。


というわけでぶっ飛びまくりな夜にするので、今から気合い入れておいて下さい。


ではまた。
posted by mtbr at 01:40| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

音楽と休日

今日は。

小学校四年からのツレで。
Pink The Shell〜VALE〜SILVER HALATIONのベーシストだったOBARAが誕生日って事でMIX CDを作成してみた。

彼はポップな音楽を好みので、俺的にそんなイメージでまとめてみました。


「OBARA BIRTHDAY 2013」
1.5分後の世界/特撮
2.なぜか今日は/The Birthday
3.Last Post On The Bugle/The Libertines
4.Boys Don't Cry/The Cure
5.Candyman/Siouxsie & The Banshees
6.Hazel/The Florist
7.SUN eat SUN/FOXPiLL
8.NUMANS-Roxette/XA-VAT
9.Just Like TV/The Departure
10.Precious/Depeche Mode
11.Hard To Beat/Hard-Fi
12.The Walk/The Cure
13.This Charming Man/The Smith
14.Never Ending/OBLIVION DUST
15.タイムトランスポーター2「最終回ジャンヌダルク護送司令・・放棄」/特撮
16.SASU-YOU/Number Girl
17.This is not a Love song/日暮愛葉+中村弘二
18.Hole In The Earth/Deftones
19.scalet fields/The Horrors
20.Love missile F-2080/Speecies


な〜んか早くまたヨーロッパにライブしに行きたいな〜。

音楽のお陰で色々な人達と知り合えたし、海外にも行けるし。


もっと色々な空気を吸って吐きたいと思う今日この頃。

ではまた。
posted by mtbr at 19:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#17を終えて

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

4.29チェルシーホテルにご来場のお客さん・関係者・共演者 どうもありがとうございまし!

ジャンルはされど、良質な音がガッツリと鳴った夜になったのではないかと思います。


lloy set list of #17

1.losing weight
2.NORWAY
3.TOKYO MEPHIST(NEW SONG)
4.CRYSTAL CLEAR
5.FETISH DYE
6.COLDWAVEEYES(NEW SONG)
7.Scaredy Catty(EU VER)
8.STALIN
9.SABRINA

ENCORE

1.STALIN
2.losing weight


今回、ヨーロッパツアーでのlloyを観せたいって事で。
ユガミくんに参加をお願いしていて。

超飲み仲間でありプロレス好きっていうのがスタート地点なんだけど。
凄い才能とクオリティを持ってる人間だなと思いました。
彼のノイズとのジャムは超刺激になったし、個人的にだけど、音の捉え方に対して今まで以上に奥行きが出た気がする。

新曲のCOLDWAVEEYESは。
去年、最初にベルリンに行ったときにきゃっとさんが現地で原案を作って。
それにユガミくんがトラックを作ってくれて。

今後、ポップサイドでいいポジションを担ってくれる曲になる気がします。


それと今回、急遽 ケビンちゃんにも参加を要請して。
トラックものの制御だったりで精神的に凄く助かりました。

それとライティングシステムをお願いしたのだけど。
これがまた、最高に刺激になった。

狭いリハーサルスタジオなんかで、暗めにしてライティングバチバチでやると。
テンションも音の粒も全然変わる。

ライティングって 完全に一つの楽器だなと思いました。

二人の出すノイズもタイプが対照的で凄くよかった。

俺的には、本当にラッキーなセッションだったな〜。


もう一つの新曲のTOKYO MEPHISTは。
ミスターにブラストビートを叩いて欲しいってリクエストしてから、ジャムで組み立てていった。

ブラストとアンニュイなブレイクビーツとゴスなりポストパンクが合体した様な骨格をしている曲なんだけど。
ヤバ!って曲が欲しかったので、手応えがあります。

ミスターのビートが最近、また凄く洗練されてきている気がしていて。
演奏していて、すげえ楽しい。


今後もこのNOIZE&LIGHTINGなスタイル、タイミングをみて やっていきたいなと思います。

ユガミ&ケビン
本当にありがとう!


出演してくれたジュンジュラもフローリストもレンタロウ氏も。
とにかく音が生きて活きてイキっていて。

良質でウマい音をタップリと吸収出来た感覚があって。
凄く刺激になりました。


あと、ギフトDVDのC.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-

どうだったでしょうか?

リリースDVDのトレイラーとしての役割もあるんだけど。
ボリューム的にも結構何度も楽しめると思うので、是非可愛がってやって下さい。

何件か問い合わせもあったので。
期間限定で通販しようかなとも思っています。



というわけで。

歯車が噛み合ってきた今日この頃。


次のライブについては、明日スピります。


昨日は、ヒデさんの命日。

限界破裂やハニーブレイドやサディスティックデザイアやミスキャストやサイクなんかに共通するヒデさんの背徳サイドがやっぱり凄く好きだな〜。


というわけで。

今後ともガラス細工の時を過ごせる様な音を鳴らしていきますので。

よろしくです。


ではまた。
posted by mtbr at 04:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

関係ないぜ記念日

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

ご無沙汰クレイジー。

今日で、5月も終わり、明日は6.1ってことで何気にロイの日じゃん。


まず、DVD通販 ほぼ郵送終わりました。
楽しみにしていたのに、まだかよという方はすみません&お待たせしました!

予想以上に反響があったので、マジメ嬉しかった。

もうちょい受け付けようかな。

質問・要望などありましたら なんなりとタリラリラーン
info@lloy.jp



というわけで明日はいよいよ三軒茶屋ヘブンズドア・依存のケイブ。

昨夜は、気合いのリハーサルで。

みなさん、唯我独尊すぎる強烈なサウンドを発響させていました。

演奏中に、冷静になってメンバーのプレイを観察することがあるんだけど。

やたらと印象的な破壊的低音に命かけてるベーシストや、完全に地球ではないところへワープしているドラマーや、マイペースすぎるほどに超音波なシンガーなど。

一プレイヤーとしても人柄としても、替えが利かない人達というか。

愛すべきイカれきったメンバーだなと思います。
もちろん、いい意味で。


まぁ人生いろいろを地で行っているバンドなんだけど、マジメにこんな人達 よそにはいないよな・・・

ザ・ヒューマン・ズー。

大陸が見えるぜ。


色々なジャンルだったり、スタイルだったり、時代背景だったり環境だったり。

もちろん、俺たちも何かしら影響を受けて音楽を鳴らしているわけだけど。

強烈にlloyという人格がキャラクターを強めてきたというか、思春期突入というか、暴れ始めた春の終わりの気がします。

そして、雷が落ちると。


大体そんな簡単に人とは契りを交わせないし、年月が経たないと出せないカウンターパンチがある。

意外と俺たち、そういう事だったのかな〜。

ってことで、明日はある意味 うちらのデビューギグな気がします。



サプライズとしては。

八田氏の大先輩であり、俺のロックスターのピンクヘアのあの方の。

ファッキンソングを愛情とアンチテーゼ全開でカバーします。



賛否両論あると思うけど。

俺が、1番尊敬している部分というのが。

関係ねえATTITUDEというか。
ジャンルとかどうでもいいから破壊しようぜというか。

そういう部分で、彼のメッセージが俺の中で常に強烈に鳴っているし。
同時に警笛にも聞こえることもあるし。

lloyをやっている理由もそこ一点のみだし。


つうか、格好いい曲達がホストみたいな連中のジャンプ台に使われている気がして、猛烈に気にくわないので。


まぁ、楽しみにしていて下さい。



俺らは、20:45から全開15曲 1時間強・響・狂 駆け抜けます。20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”
OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)


チケットの予約は
明日の16時まで

ticket@lloy.jp
info@lloy.jp
で受け付けています。


自分で言うのもどうかと思うけど。
ロックバンドは触れることのできるうちに触れた方がいい。


明日は、クリエイターオブが共演というのも、18の俺からしたら胸アツです。


というわけで、ではまた。
posted by mtbr at 18:20| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

20130719 FRIDAY GO MAD 新宿LOFT IMMIGRANT HAUS#18

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!


7.19 IMMIGRANT HAUS#18
新宿LOFT



ACT OF #18


lloy


T.C.L


DAMAGE


PLASTICZOOMS



DJ:R(FAUST)



and more immigrantz...



好きな事しかやれない、うちらなりの夏フェスをやります。


ジャンルがどうとか、今更ダサいことを言う気もないので。


色々なピープルが集まって、音楽のパワーでぶっ飛べれば最高です。


詳細はまた後ほど。
posted by mtbr at 00:01| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

reptile remember #1 【遮断】

最近、久々にコガさんとやり取りしたこともあって。

今のところ、lloy 唯一のアルバム【遮断】を振り返ってみようかと思います。


リリースは、2008/3/6

recしたのは、2007年の11月頃だったから、随分昔になるんだな〜。


lloyを結成したのは、2005年で。

最初の頃は、メンバーチェンジも多発状態で。


まあ、色々とあって。

俺とキャットさんと八田氏と、その時はサポートだったけどミスターシゲオで固まった時期でした。

確か、2007年の夏にチェルシーホテルでイミグラントをやって(ヤンパリとダークサイドミラーズが出演してくれた)、それにコガさんが観に来てて
リリースしませんかみたいな話になった気がします。


このアルバムで、現在に繋がるコネクションも沢山出来たし、色々と思い出深い。

簡単な楽曲説明をしようかな。



1. 消えたサブリナ

この曲は、キャットさんの【消えたサブリナ/両手にはジャズ】っていうセンテンスから三人で紡いでいった楽曲で。

基本的にAメロをキャットさん、Bメロを八田氏、間奏を俺が作っています。

うちらなりのロックンロールかな。

何気に、カラオケにも入っているみたいなので(DAMだったかな)泥酔状態でどうぞ。



2. VALENTINE

なんかロリータなハウスミュージックを作りたいと思って作曲しました。

ちょっと残酷な感じもありつつというか。

その時、キャットさんが持っていたフェンダーのムスタングベースでデモにベースを入れていたんだけど。

凄くいい音がしたな〜。



3. DIRTY

lloyの楽曲の中で性質的に一番のローソングだと思います。

recはひたすらループフレーズだったので、意識が別の世界にfallingしながらな感じでした。

ミスターの人力ダヴが炸裂しまくってます。



4. メスメリズム

ライヴの音を編集したカテドラリーな曲間SE。



5. 針とツギハギ

ロックンロールインスト。

八田氏とヒデタカさんとやっていたタイガーリリーで原型があって。

それはそれで、ヒデタカさんがno waveなサックスを弾いていて格好よかったです。

たまにライヴでやるけど燃えるな〜。



6. 吸血鬼

new waveなりpost punkな世界観が色濃い楽曲。

ダークなんだけど胸キュンみたいな感じ。

サビのコード進行は俺的鉄板というか世界で一番好きな進行。



7.elephant

はじめ【sisy elephant】っていうコンセプトアルバムにしようかと思っていて。

そのアイデア源みたいな楽曲。

アンニュイっすね。

演奏がいいと思う。



8. Blind

真面目な話、自分が18の頃に作った楽曲。

名曲だと思います。

うちらで一番メランコリーな楽曲で、80sと90sの好きな部分が合わさってる。


キャットさんの歌詞がいい、儚いぜ。



このアルバムをリリースして、チャートに載ったりとか。

ワンマンやったりとかツアーしたりとか、NHK-FMでライヴ丸々流してもらったりとか。

やっとバンドやってるぜって人に言える感じになった気がします。


この時期の飲酒量は凄まじかったし、打ち上げが壮絶でした。。。



でも、この後 lloyは空中分解していって 活動停止状態に入ります。



今、思うと。


またこうやって当時のメンツでフレッシュに活動が出来ているのはミラクルというか、本当ありがたいです。


バンドから足洗って、テクノミュージシャンになろうかと考えていたりとか。


まあ、バンドは色々とあるけど 振り返れば笑い話になる様に今後も豪快にやっていきます。



あと、あんまり簡単に解散はしない方が個人的にはいいと思う。



アマゾンでは、絶賛取り扱っているとの事なので

http://www.amazon.co.jp/遮断-lloy/dp/B000YDAAXK


最近、うちらに興味を持ってくれた人はチェックしてみて下さい。



この時期のドキュメント的なムービー

http://www.youtube.com/watch?v=9Xzp2_tTbZ0&feature=share&list=UUbPL9MMyxdYd1neNWkU4WFQ




これから、制作に入るlloyのアルバムは。

本当、最強傑作にするので、お楽しみに。

また、たまに振り返ってみようと思うので。

よろしくです。
posted by mtbr at 14:26| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫茶店マーチャンダイス

たまには一人で喫茶店に入ってみる。

缶ビールに使う小銭で、アイスコーヒーを飲む。
けれど、あんまり美味くないな〜。


でも。

無限だとか永遠だとか、あるかどうかわからないけど。

公園や朝の喫茶店には、なんだかそんなイメージがあってボヤーッと出来ます。

忘れてたことを思い出したりするし。


話、思い出した。


【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】

本当に沢山のお申し込みありがとうございます。

中には、10枚も注文してくれている人もいて。
嬉しいな〜。

俺的なMIX CDも付いているので、それも楽しみにしていて下さい。

あと、振込みが間に合わないなどの問い合わせがあったり、想像を越えて好評だったりで。

もうちょっと受付を延長しようと思います。

最近、lloyのことを知った人には入門編としても楽しめると思うし。

700円とお求め易い値段になっているので、よろしくどうぞ。


それと
【スターリンは音源化していますか?】

って質問をよくもらうのですが。

昨年の夏にberlinのアーニャエルプログラマーと出したスプリットアルバム【WRECKAGE VENUE】に収録されています。

ちなみにスターリンも他の曲も、ベルリンやロンドンでレコーディングしていて。
ギターのダビングもテンション一発だったりで、緊張感があっていいかなと思います。

スターリンとコーカサスって曲はルイっていうberlinの仲間が叩いてくれているんだけど。

うちらがスーパーソニックっていうクラブでライブした時に知り合って。

次の日にフラッとスタジオに現れて。
いきなりドラム叩き出してみたいなミラクルな感じで。

またプレイが最高で、やっぱり世界は広いな〜ってワクワクした事を思い出します。


ちなみにスプリットメイトのアーニャエルプログラマーは、メンバーがTATA CHRISTIANのデザイナーで。

表参道のWUT BERLINで取り扱っていたりするのですが。

最近だと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが着ていたり。
日本でも、火が灯いている模様です。


スターリン収録【WRECKAGE VENUE】も通信販売で受け付けているので、よろしくです。


せっかくだから
現在のlloyのマーチャンダイスはこんな感じ


【Die Weiβe Rose】1000yen

初期アンセムであるLezamyやScaredy Cattyを含む4曲収録。


【WRECKAGE VENUE】1500yen

lloy史上最強のリードソング STALIN収録。
berlin在住、アーニャエルプログラマーとのスプリットアルバム。全8曲。


【REVENANTZ EP】1200yen
コールドウェイブなcrystal clear、ストレンジロックンロールなfetish dyeなど全4曲収録。


【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】 700yen

DVD作品。
ヨーロッパツアー、八田敦カムバックのイミグラントハウスなどをカットアップした内容。


といった感じです。

2nd epの【GEOMETRICAL LOLITA HAUS】も今度、リフィニッシュして再リリースを考えています。


【お申し込み方法】
全国の郵便局に備え付けの振込用紙に下記の項目を記載の上、商品代金と配送費をお振込み下さい。

・お名前
・配送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・メールアドレス
・ご注文商品の個数

【お振込先】
口座名義 lloy
口座番号 00180-6-705929

【配送費】
何枚でも・・・300YEN


【お問い合わせ】
info@lloy.jp
☆日中忙しく、郵便局に行けないなど・・・何でもお問い合わせ下さい!

首都圏以外のストレンジボーイズアンドガールズの皆様、海外からのご注文もお待ちしております!


といった感じです。


ほかに書きたいこと 一杯あるので。
またすぐスピーチします。

では近々に!
posted by mtbr at 11:36| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

何処でもない旅の共に

人からMIXテープなりCDもらうと凄く嬉しい。


MTBR MIX CD
"NOWHERE"

1.FATS REVISITED
ANGELO BADALAMENTI

2.TREES
DR.OCTAGON

3.WE GO OUR OWN WAY
PREFUSE73 feat.BLONDE REDHEAD

4.SCALET FIELDS
THE HORRORS

5.AS SURE AS THE SUN
BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB

6.ARTIFIACT
DJ SHADOW

7.TOY PLANETARIUM
MISSING MAN FOUNDATION

8.LOST IN MUSIC BUSINESS
THA BLUE HERB

9.以心電信
クラムボン

10.RESCUE
HASYMO

11.RAISING THE TITANIC(BIG DRUM MIX)
GAVIN BRYARS/APHEX TWIN
12.CAN'T GET BLUE MONDAY OUT OF MY HEAD
KYLIE MINOGUE

13.THE WALK
THE CURE

14.WALK THIS WAY
DANIEL ASH

15.TONIGHT
HANIN ELIAS

16.CHERRY
CURVE

17.RECEIVE ASSIMILATION
COALTAR OF THE DEEPERS

18.WILL AND AMIRA
UNDERWORLD&GABRIEL YARED


今日はプハーッって感じの気候ですね。
posted by mtbr at 11:13| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IZON-IROIRO

どうも。

松原です。

まずは宣伝的な。


C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-の申し込み 多数ありがとうございます。
発送第一弾の方はもうすぐ届くと思うので、よろしくです。

最近、lloyの事を知った人も楽しめる内容になってると思うので、まだまだ通販受け付けています。

ちなみに自分が好きな曲たちを集めたMIX CDもつけたので、それもお楽しみに。
なんとなくNO WHEREな感じのMIXです。


以下、詳細です。

【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】

Time:16min

内容:lloy 2012 EU TOURから八田敦復活の1227LOFT、2013初めのライブとなった0217ANGLE FANG NAILSを編集したショートムービーとなっております。

PRICE:700YEN


【お申し込み方法】
全国の郵便局に備え付けの振込用紙に下記の項目を記載の上、商品代金と配送費をお振込み下さい。

・お名前
・配送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・メールアドレス
・ご注文商品の個数

【お振込先】
口座名義 lloy
口座番号 00180-6-705929

【配送費】
何枚でも・・・300YEN


【お問い合わせ】
info@lloy.jp
☆日中忙しく、郵便局に行けないなど・・・何でもお問い合わせ下さい!


首都圏以外のストレンジボーイズアンドガールズの皆様、海外からのご注文もお待ちしております!


そんなこんなでとりあえず、宣伝は終了。


最近は。

LOFTちびた主催のバーベキュー大会で昼から朝まで・・・飲んだあと、築地で食い倒れたり。
某アッパーなラーメン屋で個人的に別れを経験したり。

ラフィンノーズという生き方って番組にめちゃめちゃ感銘を受けたり。


あと毎日 マックで映像編集してるんだけど。

まだクオリティはボチボチだけど、色々とコツは覚えてきたので、6.1のトレイラーとスメルズも結構楽しみながら編集できた。

今、4.29のライブを編集してるので、それはそれでアップをお楽しみに。

それにしても、自分にはプロレスや総合バブルの時の煽りビデオのタイム感が染み付いている・・・


512DEEPは行けなかったんだけど、情報に寄ると半端じゃない夜になったみたいで。

解散して、何年も経ったバンドが今なお求心力を持ち続けているのは、素晴らしいことだな〜。

八田氏のロックンロールやスイングのベースラインはセクシーでめちゃめちゃ格好いい。


ザ・バンドって集合体は、いつでも観れると思ったら大間違い。

パソコンの中のバンドは、いつまでも観れるかも知れないけど・・・


もっともっと音楽でぶっ飛べる世の中を生きたい。

大体、日本人は年齢とか風潮とか他人の評価に囚われ過ぎだと思うから。

やる方も観る方ももっと楽しめる様にぶっ飛べる様に。

楽しまないと明日はない。

ではまた近々。

https://twitter.com/lloy_IMMIGRANT
posted by mtbr at 01:39| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

lloy EU tour 2012 in Budapest

唐突ですが、昨年のヨーロッパツアーの動画です。

これもDVDの予告編な意味も込めて。
よかったら観てみて下さいな。


FETISH DYE
http://youtu.be/jciJmcezM94


CRYSTAL CLEAR
http://youtu.be/Z79T5etKLMo
posted by mtbr at 00:29| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

lloy movie up!

2作品YOUTUBEに灯火しましたので、是非観てみて下さい。


20130601 trailer
http://youtu.be/_Cy4Ef99tRQ


smells like teen spirit
http://youtu.be/YqxfRiix2FQ
posted by mtbr at 08:37| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

0601 PEOPLE IN DEPENDENCE CAVE flyer

6-1-flyer-a.jpgDesign:Atsushi Hatta(lloy/A DISORDERLY SCHOOL)

6/1ってなにげにロイの日ですね。
posted by mtbr at 02:14| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】通信販売について

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

0429にギフトしたDVDにつきまして、数件問い合わせがありましたので、5/7から5/20まで期間限定で通信販売致します。


【C.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-】

Time:16min

内容:lloy 2012 EU TOURから八田敦復活の1227LOFT、2013初めのライブとなった0217ANGLE FANG NAILSを編集したショートムービーとなっております。

PRICE:700YEN


【お申し込み方法】
全国の郵便局に備え付けの振込用紙に下記の項目を記載の上、商品代金と配送費をお振込み下さい。

・お名前
・配送先住所(郵便番号から)
・電話番号
・メールアドレス
・ご注文商品の個数

【お振込先】
口座名義 lloy
口座番号 00180-6-705929

【配送費】
何枚でも・・・300YEN


【お問い合わせ】
info@lloy.jp
☆日中忙しく、郵便局に行けないなど・・・何でもお問い合わせ下さい!


首都圏以外のストレンジボーイズアンドガールズの皆様、海外からのご注文もお待ちしております!
posted by mtbr at 02:14| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20130601 lloy x THE CREATOR OF“依存のケイヴ”

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

イミグラントハウス#17の次のうちらはコレです。

今回は、八田敦も合流です。

20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”

OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)

<チケット取扱>
e+
ticket@lloy.jp
三軒茶屋へヴンズドア


今回は2MANって事で、時間的にも内容的にもタップリやります。

いわゆるバンド形態のうちらと。
ヨーロッパツアーや429の時のうちらと。

歯形が付くほど噛み合わせた超現在進攻形のステージを展開します。


アルバムの内容を今、スケッチしているんだけど。
俺的に試したい新曲もまだまだあるし。

突き抜けていきます。


今回のライブのタイトルは俺が考えさせてもらったんだけど。

うちらもTHE CREATOR OFも代わりが存在しない類のバンドだし。
グッシャリと浸かる事の出来る音だと思うので。

俺は、音楽なりロッカー像に凄く依存して生きてきた部分があるので。

色々とまとめて

“依存のケイヴ”

っていうタイトルにしました。

音楽であり、バンドって集合体はそんなに軽いモンじゃないぜってアンチテーゼな想いも込めて。


THE CREATOR OFは18の頃、友達が前座やった時に横浜FADまで観に行ったりしました。

AGAINは超名曲(当時スプリットシングル買った)だし、色々と記憶があります。


去年の夏前くらいに。

八田敦とへヴンズで再会して、色々と再開するキッカケになったんだけど。
その時、THE CREATOR OFがトリで出演していて。
凄く引き込まれた。


色々とポイントがラインになっていっている感じです。


というわけでぶっ飛びまくりな夜にするので、今から気合い入れておいて下さい。


ではまた。
posted by mtbr at 01:40| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

音楽と休日

今日は。

小学校四年からのツレで。
Pink The Shell〜VALE〜SILVER HALATIONのベーシストだったOBARAが誕生日って事でMIX CDを作成してみた。

彼はポップな音楽を好みので、俺的にそんなイメージでまとめてみました。


「OBARA BIRTHDAY 2013」
1.5分後の世界/特撮
2.なぜか今日は/The Birthday
3.Last Post On The Bugle/The Libertines
4.Boys Don't Cry/The Cure
5.Candyman/Siouxsie & The Banshees
6.Hazel/The Florist
7.SUN eat SUN/FOXPiLL
8.NUMANS-Roxette/XA-VAT
9.Just Like TV/The Departure
10.Precious/Depeche Mode
11.Hard To Beat/Hard-Fi
12.The Walk/The Cure
13.This Charming Man/The Smith
14.Never Ending/OBLIVION DUST
15.タイムトランスポーター2「最終回ジャンヌダルク護送司令・・放棄」/特撮
16.SASU-YOU/Number Girl
17.This is not a Love song/日暮愛葉+中村弘二
18.Hole In The Earth/Deftones
19.scalet fields/The Horrors
20.Love missile F-2080/Speecies


な〜んか早くまたヨーロッパにライブしに行きたいな〜。

音楽のお陰で色々な人達と知り合えたし、海外にも行けるし。


もっと色々な空気を吸って吐きたいと思う今日この頃。

ではまた。
posted by mtbr at 19:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#17を終えて

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

4.29チェルシーホテルにご来場のお客さん・関係者・共演者 どうもありがとうございまし!

ジャンルはされど、良質な音がガッツリと鳴った夜になったのではないかと思います。


lloy set list of #17

1.losing weight
2.NORWAY
3.TOKYO MEPHIST(NEW SONG)
4.CRYSTAL CLEAR
5.FETISH DYE
6.COLDWAVEEYES(NEW SONG)
7.Scaredy Catty(EU VER)
8.STALIN
9.SABRINA

ENCORE

1.STALIN
2.losing weight


今回、ヨーロッパツアーでのlloyを観せたいって事で。
ユガミくんに参加をお願いしていて。

超飲み仲間でありプロレス好きっていうのがスタート地点なんだけど。
凄い才能とクオリティを持ってる人間だなと思いました。
彼のノイズとのジャムは超刺激になったし、個人的にだけど、音の捉え方に対して今まで以上に奥行きが出た気がする。

新曲のCOLDWAVEEYESは。
去年、最初にベルリンに行ったときにきゃっとさんが現地で原案を作って。
それにユガミくんがトラックを作ってくれて。

今後、ポップサイドでいいポジションを担ってくれる曲になる気がします。


それと今回、急遽 ケビンちゃんにも参加を要請して。
トラックものの制御だったりで精神的に凄く助かりました。

それとライティングシステムをお願いしたのだけど。
これがまた、最高に刺激になった。

狭いリハーサルスタジオなんかで、暗めにしてライティングバチバチでやると。
テンションも音の粒も全然変わる。

ライティングって 完全に一つの楽器だなと思いました。

二人の出すノイズもタイプが対照的で凄くよかった。

俺的には、本当にラッキーなセッションだったな〜。


もう一つの新曲のTOKYO MEPHISTは。
ミスターにブラストビートを叩いて欲しいってリクエストしてから、ジャムで組み立てていった。

ブラストとアンニュイなブレイクビーツとゴスなりポストパンクが合体した様な骨格をしている曲なんだけど。
ヤバ!って曲が欲しかったので、手応えがあります。

ミスターのビートが最近、また凄く洗練されてきている気がしていて。
演奏していて、すげえ楽しい。


今後もこのNOIZE&LIGHTINGなスタイル、タイミングをみて やっていきたいなと思います。

ユガミ&ケビン
本当にありがとう!


出演してくれたジュンジュラもフローリストもレンタロウ氏も。
とにかく音が生きて活きてイキっていて。

良質でウマい音をタップリと吸収出来た感覚があって。
凄く刺激になりました。


あと、ギフトDVDのC.U.T.O.F.F VISUAL ARTS-EU CRYSTALLIZE MIX-

どうだったでしょうか?

リリースDVDのトレイラーとしての役割もあるんだけど。
ボリューム的にも結構何度も楽しめると思うので、是非可愛がってやって下さい。

何件か問い合わせもあったので。
期間限定で通販しようかなとも思っています。



というわけで。

歯車が噛み合ってきた今日この頃。


次のライブについては、明日スピります。


昨日は、ヒデさんの命日。

限界破裂やハニーブレイドやサディスティックデザイアやミスキャストやサイクなんかに共通するヒデさんの背徳サイドがやっぱり凄く好きだな〜。


というわけで。

今後ともガラス細工の時を過ごせる様な音を鳴らしていきますので。

よろしくです。


ではまた。
posted by mtbr at 04:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

