2011年12月07日

アニマルアイズ

火曜の夜の楽しみは深夜食堂。

わりと冴えない曜日な気がするけど、一日の終わりに楽しみがあると生活のリズムが変わってくる。
来週も楽しみ。



もうすぐイミグラントハウスということで今日はヨクナとセコバーへVJの打ち合わせに行ってきた。

店長の高田さんはタメ年のナイスガイ。

いいハコにはいい店長。


投影のアイデアや段取りを詰めたり。

クラブとライブハウスのいいとこ取りなグレイゾーン。
パーティーとギグとエキシビションの最大公倍数。
そんなこんなを想定しながら、今までのイミグラントとは また別の次元に突入したいと思っています。


ヨクナの映像は今のlloyに必要不可欠なモノで。
相互作用でインスピレーションの深海からオーロラのクジラが浮かび上がるはず。

暗い部屋の天井をイメージの粒子が飛び回る。

可能性を感じることは、自由を感じることだし、体に羽根が生えること。


飛んで、壊して、愛をバラまこう。



Switchの坂本龍一氏特集。
興味深く、感銘受けまくりで読んだ。

FREEPETS 素晴らしいと思ったので、俺もアクションしたい。


ひとつひとつの接点を大事に生きていこう。


と思う今日この頃です。
posted by mtbr at 02:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

アニマルアイズ

火曜の夜の楽しみは深夜食堂。

わりと冴えない曜日な気がするけど、一日の終わりに楽しみがあると生活のリズムが変わってくる。
来週も楽しみ。



もうすぐイミグラントハウスということで今日はヨクナとセコバーへVJの打ち合わせに行ってきた。

店長の高田さんはタメ年のナイスガイ。

いいハコにはいい店長。


投影のアイデアや段取りを詰めたり。

クラブとライブハウスのいいとこ取りなグレイゾーン。
パーティーとギグとエキシビションの最大公倍数。
そんなこんなを想定しながら、今までのイミグラントとは また別の次元に突入したいと思っています。


ヨクナの映像は今のlloyに必要不可欠なモノで。
相互作用でインスピレーションの深海からオーロラのクジラが浮かび上がるはず。

暗い部屋の天井をイメージの粒子が飛び回る。

可能性を感じることは、自由を感じることだし、体に羽根が生えること。


飛んで、壊して、愛をバラまこう。



Switchの坂本龍一氏特集。
興味深く、感銘受けまくりで読んだ。

FREEPETS 素晴らしいと思ったので、俺もアクションしたい。


ひとつひとつの接点を大事に生きていこう。


と思う今日この頃です。
posted by mtbr at 02:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

