2011年12月19日

ルージングウェイト

現在、中央線に揺られ 高円寺へ移動中。

今日はlloyリハとDEAD BY TINZリハとダブルヘッダーなのである。


昨日、御茶ノ水へ人生四台目のスモールクローンを買いに行った。

昔のスモールクローンとは若干アクが弱くなってきているけれど、やっぱりヤツじゃなきゃ駄目だ。
なんかイメージだけど、石灰みたいな音がする。

一生使っていくエフェクターだと思う。


21日のイミグラントで前売り入場者にプレゼントするLosing weight。

キャットさんが考えた必殺半音進行繰り返しをちょっと妖艶で埃っぽいリフに仕立てて。
カジくんの人力ブレイクビーツと合体しつつ、みんなでセッションで作った曲。

「うちらなり」の今のロックンロールソング。

来年、レコーディングするバージョンとは違うけど、今回のはライブテイクをベイスにして作っているので、爆発的で格好いいと思います。


先週、QUATTROにコールターオブザディーパーズを観に行ってきた。

18の頃、人生が変わる程の衝撃を受けたReceive ep。
Receive Assimilationをライブで聴けて、感無量になりました。

そのあとのあばら家も旨かった。


よし、リハがんばろう。
posted by mtbr at 20:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ルージングウェイト

現在、中央線に揺られ 高円寺へ移動中。

今日はlloyリハとDEAD BY TINZリハとダブルヘッダーなのである。


昨日、御茶ノ水へ人生四台目のスモールクローンを買いに行った。

昔のスモールクローンとは若干アクが弱くなってきているけれど、やっぱりヤツじゃなきゃ駄目だ。
なんかイメージだけど、石灰みたいな音がする。

一生使っていくエフェクターだと思う。


21日のイミグラントで前売り入場者にプレゼントするLosing weight。

キャットさんが考えた必殺半音進行繰り返しをちょっと妖艶で埃っぽいリフに仕立てて。
カジくんの人力ブレイクビーツと合体しつつ、みんなでセッションで作った曲。

「うちらなり」の今のロックンロールソング。

来年、レコーディングするバージョンとは違うけど、今回のはライブテイクをベイスにして作っているので、爆発的で格好いいと思います。


先週、QUATTROにコールターオブザディーパーズを観に行ってきた。

18の頃、人生が変わる程の衝撃を受けたReceive ep。
Receive Assimilationをライブで聴けて、感無量になりました。

そのあとのあばら家も旨かった。


よし、リハがんばろう。
posted by mtbr at 20:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

