2011年12月28日

こまつばらこうじ3

遅くなりましたが。

イミグラントハウス 出演者、御来場の皆様 ありがとうございました。


ジャンルもスタイルもバラバラなアウトサイダーな夜。

こういった奇天烈化学反応を来年に繋げていきたいと思っています。

山形から来てくれたDJタカトリさん。
エレガントで尖ってるんだけどモロ出ししちゃう感じ。
移民の家 初ヌード。


仙台から来てくれたダダドゥビ。

音叉が共鳴していく様な、キャンドルに火が点っていく様な。
体が宙に浮いていく感じ。

来年 仙台でイミグラントやりたいと思っています。


ストラグルリー。
ノイズとフレンチポップとNOなロックンロール。
いい曲が多かった。

マタニティギグ。
来年の再開を楽しみにしています。


そして ドラムノ。
まじめに対バンキラー。

今回も素晴らしかった。

見ていたら、俺が広告代理店だったりなんかの演出家だったら、こういう風にドラムノを演出したいみたいなイメージが湧いてきた。

思ってるだけでは、ダメだから もっと面白いことが出来る力を持たなくてはいけない。


ヨクナ。
ハコをヨクナのカラーにダイしてくれた。
それはそのままイミグラントハウスのイメージ。

彼女の作るものは、どんなものにもボルトが入っている。

短い時間の中で本当によくやってくれた。

これからもよろしく。


俺たちはトラブルに見舞われまくったけど、スリリングで楽しめた。
でも今夜リベンジします。


そんなこんななイミグラントハウス。
来年はリリースギグになるといいなと思っています。


というわけで今夜はこまつばらこうじ3。

夜な夜な電脳都市の地下室で大人の軽音楽部をDEAD BY TINZしてました。

太陽が昇りきる前。
俺の前を歩く五人の姿がなんか妙にアジがあって若干青春グラフィティでした。

基本カバーだけどオリジナルもやります。
オリジナルは俺が持っていったんだけど、サイケゴス満開のコールドロックンロールなんで楽しみにしていて下さい。

単純に燃えるメンツなんで、早くやりてえ。

0:15からやります。


でlloyが1:30から。
リベンジマッチ。

このライブのあと、来年の前半は創作全開でいく感じなんで当分ライブの予定はないです。

ベスト選曲でいくんで、久々にミッドナイトなlloyでトリップして下さい。


そして大仕事。

松原深夜食堂「人間発電所」
ソウルフードを連発するぜ。

戸川純さんを聞きながら店主は開店の準備をしているのであーる。


そんなこんなでハードな夜になりそうだけど、楽しんでいって下さい。


というわけで後ほど。
posted by mtbr at 08:50| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

こまつばらこうじ3

遅くなりましたが。

イミグラントハウス 出演者、御来場の皆様 ありがとうございました。


ジャンルもスタイルもバラバラなアウトサイダーな夜。

こういった奇天烈化学反応を来年に繋げていきたいと思っています。

山形から来てくれたDJタカトリさん。
エレガントで尖ってるんだけどモロ出ししちゃう感じ。
移民の家 初ヌード。


仙台から来てくれたダダドゥビ。

音叉が共鳴していく様な、キャンドルに火が点っていく様な。
体が宙に浮いていく感じ。

来年 仙台でイミグラントやりたいと思っています。


ストラグルリー。
ノイズとフレンチポップとNOなロックンロール。
いい曲が多かった。

マタニティギグ。
来年の再開を楽しみにしています。


そして ドラムノ。
まじめに対バンキラー。

今回も素晴らしかった。

見ていたら、俺が広告代理店だったりなんかの演出家だったら、こういう風にドラムノを演出したいみたいなイメージが湧いてきた。

思ってるだけでは、ダメだから もっと面白いことが出来る力を持たなくてはいけない。


ヨクナ。
ハコをヨクナのカラーにダイしてくれた。
それはそのままイミグラントハウスのイメージ。

彼女の作るものは、どんなものにもボルトが入っている。

短い時間の中で本当によくやってくれた。

これからもよろしく。


俺たちはトラブルに見舞われまくったけど、スリリングで楽しめた。
でも今夜リベンジします。


そんなこんななイミグラントハウス。
来年はリリースギグになるといいなと思っています。


というわけで今夜はこまつばらこうじ3。

夜な夜な電脳都市の地下室で大人の軽音楽部をDEAD BY TINZしてました。

太陽が昇りきる前。
俺の前を歩く五人の姿がなんか妙にアジがあって若干青春グラフィティでした。

基本カバーだけどオリジナルもやります。
オリジナルは俺が持っていったんだけど、サイケゴス満開のコールドロックンロールなんで楽しみにしていて下さい。

単純に燃えるメンツなんで、早くやりてえ。

0:15からやります。


でlloyが1:30から。
リベンジマッチ。

このライブのあと、来年の前半は創作全開でいく感じなんで当分ライブの予定はないです。

ベスト選曲でいくんで、久々にミッドナイトなlloyでトリップして下さい。


そして大仕事。

松原深夜食堂「人間発電所」
ソウルフードを連発するぜ。

戸川純さんを聞きながら店主は開店の準備をしているのであーる。


そんなこんなでハードな夜になりそうだけど、楽しんでいって下さい。


というわけで後ほど。
posted by mtbr at 08:50| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。