2012年04月26日

追悼

親しい訳でもないのに図々しいですが、想い出を書きます。


池袋手刀のセッション大会的なパーティーで二回ほど対バンさせて頂いているのですが。

誰よりも早い時間に赤髪のドレッドで激しく派手なルックスをしてライブハウス前にいて、すげえババイクさんだ!と思った。
なんつうかワクワクした。

ライブ前にみんなでつぼ八で酒を飲んだ。


そのライブの前日に俺は確か淵と飲んでいて、奴にスパゲティーを作っているとき、包丁を滑らして左手の人差し指の腹を切ってしまった。
当日も痛くて、やべえ弦が押さえられねえなと思っていた。

八田さんとそんな話をしていたら、育三さんが真面目な顔でアロンアルファで傷口塞いじゃうといいよと言ってくれて。
アロンアルファで止めてライブしたのは大事な想い出。

優しい男の人だと思った。


育三さんと有松さんとナラサキさんと清人店長のバンドは目茶苦茶に格好よかった。

バックステージから釘付けで見ていた。
もう一度、観たい。


ガキの頃、友人オバラとLet myself go〜を聴きながら、よく飲んだ。


サウンド面をガッツリ支えながらも、一人飛び道具的でオルタナなポジションっていうか。

夢がある。


馬場育三さん
心からのご冥福をお祈り致します。
posted by mtbr at 08:49| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

追悼

親しい訳でもないのに図々しいですが、想い出を書きます。


池袋手刀のセッション大会的なパーティーで二回ほど対バンさせて頂いているのですが。

誰よりも早い時間に赤髪のドレッドで激しく派手なルックスをしてライブハウス前にいて、すげえババイクさんだ!と思った。
なんつうかワクワクした。

ライブ前にみんなでつぼ八で酒を飲んだ。


そのライブの前日に俺は確か淵と飲んでいて、奴にスパゲティーを作っているとき、包丁を滑らして左手の人差し指の腹を切ってしまった。
当日も痛くて、やべえ弦が押さえられねえなと思っていた。

八田さんとそんな話をしていたら、育三さんが真面目な顔でアロンアルファで傷口塞いじゃうといいよと言ってくれて。
アロンアルファで止めてライブしたのは大事な想い出。

優しい男の人だと思った。


育三さんと有松さんとナラサキさんと清人店長のバンドは目茶苦茶に格好よかった。

バックステージから釘付けで見ていた。
もう一度、観たい。


ガキの頃、友人オバラとLet myself go〜を聴きながら、よく飲んだ。


サウンド面をガッツリ支えながらも、一人飛び道具的でオルタナなポジションっていうか。

夢がある。


馬場育三さん
心からのご冥福をお祈り致します。
posted by mtbr at 08:49| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

