2012年05月08日

夢見るレビン

昨日、今日と朝起きた瞬間にギターを持ち曲を作るっていう実験をしてみた。

思ったまま感じたままのことを録音してみた。

昨日は『夢見るレビン』
今日は『LAST WORLD PURIFFICATION(前世浄化)』
というタイトルにした。

参ったな〜って気分から脱出させる音楽でありたいと思う。

2曲ともlloyの新曲になると思うので、楽しみにしていて下さい。


先日、きゃっとさんが素敵なトラックメイカー兼エンジニアのイクタロウくんを家に連れて来た。

ドイツでやれる様にスターリンとノルウェイとゴッホの作業をしたのだけれど。
超いいと思う。

スターリンもノルウェイも早く音源化したいのだけれど、クオリティとタイミングに合点がいかなかった。
でも、イクタロウくんとの作業で完全に見えました。


LOFTのイミグラントも色々とアイデアを進めているのだけれど。
居場所なんてものは、一回座ったら飽きて次に行きたくなる。

せっかくの人生だから痛快に行きたい。
そんなヤドクガエルなお祭りを是非楽しみにしていて欲しいと思います。


『夢見るレビン』

SLEEPING BEAUTY
SLEEPING MADNESS

夢見るレビン
嫌な事たくさん
ペインの数と時間だけ
歌を作る

バクのモニュメント
眠ればまた朝
少し早起きして
ギターを弾いて
お化けの歌を歌えばいい

起こってしまった事は仕方がない
絆創膏を剥がす様に
絆創膏を剥がされない様に
歌を作ればいい

夢見るレビン
眠ればまた新しい朝


ではまた。
posted by mtbr at 13:35| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

夢見るレビン

昨日、今日と朝起きた瞬間にギターを持ち曲を作るっていう実験をしてみた。

思ったまま感じたままのことを録音してみた。

昨日は『夢見るレビン』
今日は『LAST WORLD PURIFFICATION(前世浄化)』
というタイトルにした。

参ったな〜って気分から脱出させる音楽でありたいと思う。

2曲ともlloyの新曲になると思うので、楽しみにしていて下さい。


先日、きゃっとさんが素敵なトラックメイカー兼エンジニアのイクタロウくんを家に連れて来た。

ドイツでやれる様にスターリンとノルウェイとゴッホの作業をしたのだけれど。
超いいと思う。

スターリンもノルウェイも早く音源化したいのだけれど、クオリティとタイミングに合点がいかなかった。
でも、イクタロウくんとの作業で完全に見えました。


LOFTのイミグラントも色々とアイデアを進めているのだけれど。
居場所なんてものは、一回座ったら飽きて次に行きたくなる。

せっかくの人生だから痛快に行きたい。
そんなヤドクガエルなお祭りを是非楽しみにしていて欲しいと思います。


『夢見るレビン』

SLEEPING BEAUTY
SLEEPING MADNESS

夢見るレビン
嫌な事たくさん
ペインの数と時間だけ
歌を作る

バクのモニュメント
眠ればまた朝
少し早起きして
ギターを弾いて
お化けの歌を歌えばいい

起こってしまった事は仕方がない
絆創膏を剥がす様に
絆創膏を剥がされない様に
歌を作ればいい

夢見るレビン
眠ればまた新しい朝


ではまた。
posted by mtbr at 13:35| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

