2012年05月16日

幾何学的レモンサワーの楽しみ方

一昨日の夜中。

大好きな伊坂幸太郎さん著のマリアビートルを読んだ。
読み始めたのが午前2時で。
気付いたら、朝8時過ぎを過ぎていた。

相変わらずの伏線張りまくりの後半カタルシス大爆発で読み始めたら止められない。

面白かった。
同時にまたグラスホッパーが読みたくなった。


よく思うことだけど。
日本の文学や映画は強烈に偏ったパワーを放っている作品が多いと思う。
闇光りしている様な。
それでいてファンタジーだったり。

みんな、こんなに暗い話や治外法権な話、大丈夫なのかなというか。

音楽も、もっともっとイッちゃっていいはずだよな。


とそんな事を思いつつ夜中の中華屋でレモンサワーを飲んでたら、きゃっとさんからベルリンギグについてのメイルが来た。

というわけで。
615,616と来月のベルリンでのライブが二公演決まりました。
もっとやりたいから、あと何本か決まるといい。


国内でも626のイミグラントロフトのほかに0701のサディー社長トロニックや0726のタタクリスティーヌとのロフトなんかもあるんで。

近々、まとめてインフォメーションをアップライジングします。


天才ストレンジトラックメイカー イクタロウくんとの作業も危険に素敵に進んでいて。
ついに最強のスターリンが完成しつつあるので、イミグラント楽しみにしていて下さい。


公的狂愛
PUBLIC
MAD LOVE

幾何学の旋律に奇妙な染み
GEOMETRICAL SOUND BY STRANGE STAIN


ナイものをやらないと意味がナイ。

衝動から始めた猫の名前をしたバンドは。

楽勝に進むと思ったら想像を超えまくりに色々あったけど。
遠回りした分、牙を剥いたと思ったら夢見てる様な本性をさらけ出していけるんじゃないかと思います。


昨日、閉店5分前の地元の本屋でベースマガジンを眺めていたら。
親分のインタビューを発見。

これまた、ガツンと心臓をアトランシアする言葉たち。


面白いことやってやるぜって気持ちが一層加速した。


近々、626のイミグラントについて書きます。

ではまた。
posted by mtbr at 03:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

幾何学的レモンサワーの楽しみ方

一昨日の夜中。

大好きな伊坂幸太郎さん著のマリアビートルを読んだ。
読み始めたのが午前2時で。
気付いたら、朝8時過ぎを過ぎていた。

相変わらずの伏線張りまくりの後半カタルシス大爆発で読み始めたら止められない。

面白かった。
同時にまたグラスホッパーが読みたくなった。


よく思うことだけど。
日本の文学や映画は強烈に偏ったパワーを放っている作品が多いと思う。
闇光りしている様な。
それでいてファンタジーだったり。

みんな、こんなに暗い話や治外法権な話、大丈夫なのかなというか。

音楽も、もっともっとイッちゃっていいはずだよな。


とそんな事を思いつつ夜中の中華屋でレモンサワーを飲んでたら、きゃっとさんからベルリンギグについてのメイルが来た。

というわけで。
615,616と来月のベルリンでのライブが二公演決まりました。
もっとやりたいから、あと何本か決まるといい。


国内でも626のイミグラントロフトのほかに0701のサディー社長トロニックや0726のタタクリスティーヌとのロフトなんかもあるんで。

近々、まとめてインフォメーションをアップライジングします。


天才ストレンジトラックメイカー イクタロウくんとの作業も危険に素敵に進んでいて。
ついに最強のスターリンが完成しつつあるので、イミグラント楽しみにしていて下さい。


公的狂愛
PUBLIC
MAD LOVE

幾何学の旋律に奇妙な染み
GEOMETRICAL SOUND BY STRANGE STAIN


ナイものをやらないと意味がナイ。

衝動から始めた猫の名前をしたバンドは。

楽勝に進むと思ったら想像を超えまくりに色々あったけど。
遠回りした分、牙を剥いたと思ったら夢見てる様な本性をさらけ出していけるんじゃないかと思います。


昨日、閉店5分前の地元の本屋でベースマガジンを眺めていたら。
親分のインタビューを発見。

これまた、ガツンと心臓をアトランシアする言葉たち。


面白いことやってやるぜって気持ちが一層加速した。


近々、626のイミグラントについて書きます。

ではまた。
posted by mtbr at 03:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

