2012年05月24日

ワットミーウォーリー

早朝。

きゃっとさんのblogを覗いてみると。

MR.YT IS MY IDOL!

早朝の前の昨晩。
YMOのONGAKUの三者それぞれの歌い方の真似をしながら歩いてたくらいだから、ブッたまげた。

きゃっとさんのNIKKY 是非覗いてみて下さい。



イミグラントハウスもDJ TAKATORIとHUMAN TAILが加わってカオス風味が増してきた。

俺らのパーティーは正しいと思う。


まぁそんなこんなで今夜はロマン神経症になりながら、リンゴかじってドリップマイアイズして眠ろう。

サラウ”ァ
posted by mtbr at 04:03| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ワットミーウォーリー

早朝。

きゃっとさんのblogを覗いてみると。

MR.YT IS MY IDOL!

早朝の前の昨晩。
YMOのONGAKUの三者それぞれの歌い方の真似をしながら歩いてたくらいだから、ブッたまげた。

きゃっとさんのNIKKY 是非覗いてみて下さい。



イミグラントハウスもDJ TAKATORIとHUMAN TAILが加わってカオス風味が増してきた。

俺らのパーティーは正しいと思う。


まぁそんなこんなで今夜はロマン神経症になりながら、リンゴかじってドリップマイアイズして眠ろう。

サラウ”ァ
posted by mtbr at 04:03| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

