2012年07月01日

グラムトロニック・トゥナイト

先日のイミグラントハウス。
お客さん、出演者、関係者
皆さん どうもありがとうございました。

この日のことは、またゆっくりスピるとして。


今・現在・ジャスト。
難波ロケッツに向けてハイウェイ爆走中です。

現在、豊橋。


運転はミスターシゲオ氏で、ベースのスナちゃんは荷台で東京から眠り続けています。

そんなこんなでみんなでワイワイ移動中です。


関西方面のみなさん。

四年ぶりのlloyということで。

本日はぶっ飛ばしますので、どうぞよろしく。


もうすぐ、運転手 きゃとさんに交代。



では、旅を続けます。
posted by mtbr at 09:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

グラムトロニック・トゥナイト

先日のイミグラントハウス。
お客さん、出演者、関係者
皆さん どうもありがとうございました。

この日のことは、またゆっくりスピるとして。


今・現在・ジャスト。
難波ロケッツに向けてハイウェイ爆走中です。

現在、豊橋。


運転はミスターシゲオ氏で、ベースのスナちゃんは荷台で東京から眠り続けています。

そんなこんなでみんなでワイワイ移動中です。


関西方面のみなさん。

四年ぶりのlloyということで。

本日はぶっ飛ばしますので、どうぞよろしく。


もうすぐ、運転手 きゃとさんに交代。



では、旅を続けます。
posted by mtbr at 09:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

