2012年07月14日

ミックスイミグラントジェリー

rgb mob2012 726 raysick Reのコピー.jpgご無沙汰でございます。

松原です。


ちょいと前だけど、626イミグラントと701グラムトロニック その渦に関係してくれた皆さんありがとうございました。


今回のイミグラントに関して、理想的な形でメイクナイトする事が出来たと思います。
LOFTっていう国内最高の立地、メインステージとバーステージのフェス具合にお客さんと出演者のカオス具合。

本場ギリギリまで両ステージを行き来してたんだけど。

全部、格好よかった。


次回は年末にイミグラントする予定。
もっと混沌の渦にエンターテインしたいと思います。


垣根、派閥、界隈、墓場からダイブ。
いろいろなことを音楽の力で破壊していきたいと思います。


イミグラント終わったあと。
ボンヤリしていると。

hideさんのことが思い浮かんで。

ミックスレモネードジェリーっていいタイトルだなって思ったり。

自分らのスターリン聴いてたら、ジルチが聴きたくなって聴いたり。


俺はhideさんはステージからしか会ったことはないけれど。

lloyにしてもイミグラントハウスにしても。
ピープルツリー的にhideさんがいなかったら無かったものだと思うので。

俺なりに、ハードコアを継いで 渦を作っていき続けようと思っています。


ミックスしても、そのミックス具合が伝わらないと意味がないけれど。
でも、わかる人にしかわからない仕掛けがあったり。
ニヤリとさせたり。


そんな事考えてるとやる気が起きます。


なにげにもうちょいだけど、7.26のLOFT。
イベントタイトル、RAYSICKっていうんだけど。

暗い時代だから。
俺なりにロックンロールジャンキー、明日を照らせ的な気持ちを込めました。

ちなみに心臓はキスで出来てる。


出演者パンチ効きまくり&ベルリンの風吹きまくりなガッチバチなイベントにするので、是非御来場下さい。


それで、その日のLOFTからアーニャエルプログラマーとのスプリット完全盤をリリースするのですが。
こないだのLOFTでの先行電撃盤を購入してくれた方には、持参の方に限り1500円のところを500円で販売します。
大阪で買ってくれた人もメイル頂ければ、対応します。

なにげに全曲ベルリンレコーディング。
スターリンとカーカサス以外の曲がまたヤバいんで。

早く聴いて欲しいです。

ちなみに

Stalin(視聴)
http://soundcloud.com/yuko-kat-lloy/stalin-lloy

これで軽くリッスン出来ます。


あとLOFTのルーフトップWEB版できゃっとさんとアーニャエルプログラマーの対談も読めるので。
合わせてどうぞ。


なんか最近、真面目なことばかり書いているので。

ふざけたことも近々書きます。


出鱈目撒き散らしてワイワイやろうぜよ。

週末だから、いろいろ飲み歩こうかしら。
posted by mtbr at 13:48| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ミックスイミグラントジェリー

rgb mob2012 726 raysick Reのコピー.jpgご無沙汰でございます。

松原です。


ちょいと前だけど、626イミグラントと701グラムトロニック その渦に関係してくれた皆さんありがとうございました。


今回のイミグラントに関して、理想的な形でメイクナイトする事が出来たと思います。
LOFTっていう国内最高の立地、メインステージとバーステージのフェス具合にお客さんと出演者のカオス具合。

本場ギリギリまで両ステージを行き来してたんだけど。

全部、格好よかった。


次回は年末にイミグラントする予定。
もっと混沌の渦にエンターテインしたいと思います。


垣根、派閥、界隈、墓場からダイブ。
いろいろなことを音楽の力で破壊していきたいと思います。


イミグラント終わったあと。
ボンヤリしていると。

hideさんのことが思い浮かんで。

ミックスレモネードジェリーっていいタイトルだなって思ったり。

自分らのスターリン聴いてたら、ジルチが聴きたくなって聴いたり。


俺はhideさんはステージからしか会ったことはないけれど。

lloyにしてもイミグラントハウスにしても。
ピープルツリー的にhideさんがいなかったら無かったものだと思うので。

俺なりに、ハードコアを継いで 渦を作っていき続けようと思っています。


ミックスしても、そのミックス具合が伝わらないと意味がないけれど。
でも、わかる人にしかわからない仕掛けがあったり。
ニヤリとさせたり。


そんな事考えてるとやる気が起きます。


なにげにもうちょいだけど、7.26のLOFT。
イベントタイトル、RAYSICKっていうんだけど。

暗い時代だから。
俺なりにロックンロールジャンキー、明日を照らせ的な気持ちを込めました。

ちなみに心臓はキスで出来てる。


出演者パンチ効きまくり&ベルリンの風吹きまくりなガッチバチなイベントにするので、是非御来場下さい。


それで、その日のLOFTからアーニャエルプログラマーとのスプリット完全盤をリリースするのですが。
こないだのLOFTでの先行電撃盤を購入してくれた方には、持参の方に限り1500円のところを500円で販売します。
大阪で買ってくれた人もメイル頂ければ、対応します。

なにげに全曲ベルリンレコーディング。
スターリンとカーカサス以外の曲がまたヤバいんで。

早く聴いて欲しいです。

ちなみに

Stalin(視聴)
http://soundcloud.com/yuko-kat-lloy/stalin-lloy

これで軽くリッスン出来ます。


あとLOFTのルーフトップWEB版できゃっとさんとアーニャエルプログラマーの対談も読めるので。
合わせてどうぞ。


なんか最近、真面目なことばかり書いているので。

ふざけたことも近々書きます。


出鱈目撒き散らしてワイワイやろうぜよ。

週末だから、いろいろ飲み歩こうかしら。
posted by mtbr at 13:48| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

