2012年07月16日

愛しのロックスター

近所のスーパーマーケット。

惣菜売り場でかかる爽やかなムードのイージーリスニング。
ツルッとピカッとした感じ。

なのに、スピーカーが割れてるのか、ここ最近ベースがギボガボドボバゴいって大変なことになっている。

イージーリスニングとノイズが合体するとエラい不気味でなんかニンマリ。


惣菜コーナーの担当者がいるとするならば。

気付いていないのか、気付かないふりをしているのか。

反抗的な何かしらか。

そんな事柄から、世界を見てみたりして。

まぁ、感性はいろいろあるからなってことで次に行こうぜ。


土曜日の夜。

三軒茶屋へエムエムエックスアイのライヴに遊びに行った。


久しぶりに観た八田敦のベースの弾き姿はやっぱりブッチぎりに格好よくて。

なにかを思い出したり、少し照れ臭かったり。

フチもアッパーでよかった。


そんなこんなで久々に会った相棒と焼酎をお茶で割りつつ、色々な話をした。

音楽の話を沢山して。
最高に居心地のいい空気感だった。


お互い もっとぶっ飛ぼうぜってことで凄く刺激になった再会でした。


結局、ワクワクするものはあんまりねえんだ。

自分でもっと沢山作らないといけない。


アイソレーション上等ってことで。

とりあえず、7.26のLOFT。
超気合い入ってるんで、よろしくです。
posted by mtbr at 19:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

愛しのロックスター

近所のスーパーマーケット。

惣菜売り場でかかる爽やかなムードのイージーリスニング。
ツルッとピカッとした感じ。

なのに、スピーカーが割れてるのか、ここ最近ベースがギボガボドボバゴいって大変なことになっている。

イージーリスニングとノイズが合体するとエラい不気味でなんかニンマリ。


惣菜コーナーの担当者がいるとするならば。

気付いていないのか、気付かないふりをしているのか。

反抗的な何かしらか。

そんな事柄から、世界を見てみたりして。

まぁ、感性はいろいろあるからなってことで次に行こうぜ。


土曜日の夜。

三軒茶屋へエムエムエックスアイのライヴに遊びに行った。


久しぶりに観た八田敦のベースの弾き姿はやっぱりブッチぎりに格好よくて。

なにかを思い出したり、少し照れ臭かったり。

フチもアッパーでよかった。


そんなこんなで久々に会った相棒と焼酎をお茶で割りつつ、色々な話をした。

音楽の話を沢山して。
最高に居心地のいい空気感だった。


お互い もっとぶっ飛ぼうぜってことで凄く刺激になった再会でした。


結局、ワクワクするものはあんまりねえんだ。

自分でもっと沢山作らないといけない。


アイソレーション上等ってことで。

とりあえず、7.26のLOFT。
超気合い入ってるんで、よろしくです。
posted by mtbr at 19:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。