2012年07月20日

クリスタルクリアと七月の秋

今 さっき。
ぷらり近くの図書館へ。

漫画のコーナーで
つげ義春さんの『ねじ式』を読んだ。

あんなに暑かったのに、今日は肌寒い東京。

秋が来たみたいだ。

そんなのも関係して、読みながら、懐かしい様な淋しい様な何とも言えない愁いな気分になった。

他の作品も読んでみたい。


ところで季節の中だと、秋を感じる風が吹く、その一瞬が1番好きだ。

色々とやる気が出ますね。


昨日の夜は、lloyのリハーサル。

電脳街の地下の地下にあるスタジオ。

結構お化けが出るって有名なリハスタだけども。

まぁまぁ、そんな中で、ハッチャけたライヴリハーサルを敢行してきました。


今回のLOFT、久々に
CRYSTAL CLEAR
を演奏する予定なんだけど。

合わせたら、今っぽさも合体して いい感じのコールドウェーブじゃんと思えた。

まだ、音源化してないんだけど、結構古い曲で

YOUTUBEで
lloy CRYSTAL CLEAR
で検索かけると出てきます。

よかったら観てみて下さい。


ミスターは、連休中 ドラムノで大阪へ行って。
ブルーハーブも出演したパーティーでカマしてきたみたいなんだけど。

観たかったなぁ。


ではまた書きます。
posted by mtbr at 16:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

クリスタルクリアと七月の秋

今 さっき。
ぷらり近くの図書館へ。

漫画のコーナーで
つげ義春さんの『ねじ式』を読んだ。

あんなに暑かったのに、今日は肌寒い東京。

秋が来たみたいだ。

そんなのも関係して、読みながら、懐かしい様な淋しい様な何とも言えない愁いな気分になった。

他の作品も読んでみたい。


ところで季節の中だと、秋を感じる風が吹く、その一瞬が1番好きだ。

色々とやる気が出ますね。


昨日の夜は、lloyのリハーサル。

電脳街の地下の地下にあるスタジオ。

結構お化けが出るって有名なリハスタだけども。

まぁまぁ、そんな中で、ハッチャけたライヴリハーサルを敢行してきました。


今回のLOFT、久々に
CRYSTAL CLEAR
を演奏する予定なんだけど。

合わせたら、今っぽさも合体して いい感じのコールドウェーブじゃんと思えた。

まだ、音源化してないんだけど、結構古い曲で

YOUTUBEで
lloy CRYSTAL CLEAR
で検索かけると出てきます。

よかったら観てみて下さい。


ミスターは、連休中 ドラムノで大阪へ行って。
ブルーハーブも出演したパーティーでカマしてきたみたいなんだけど。

観たかったなぁ。


ではまた書きます。
posted by mtbr at 16:55| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

