2012年07月22日

でっかくいこうぜ

涼しい日々が続きますね。

松原です。


このまま、秋でもいいぜと思いますが

何はともあれ
7.26 LOFT

でっかくいこうぜロッカーは
ってことで。
まとわり付く情念やジェラシーを破壊してリボーンさせる夜にしたいなと思っています。

そんな感じの歌舞伎町厄払い一座ってことで、何件かタイムテーブルの問い合わせがあったので、アナウンスしておきます。


shinjuku loft x lloy draws RAYSICK

OPEN 18:00

DJ:nao12xu

18:30 YUGAMIHAKASE

19:15 nano sound museum
DJ;Yann le goec

20:00 aniaetleprogrammeur

20:45 GOLIATH

21:30 lloy


うちらは遅い時間帯なので、よろしく。

ホールの基本的なDJはナオちゃんが担当してくれて。
バーステージはWUT BERLINのヤンさんが担当すると思います。

イメージ的には、ホールがライヴで。
バーがクラブみたいな感じ。

バーの方も装飾だったり雰囲気だったり、格好よくやろうと思っています。


あと、うちらとアーニャ達とのSPLITアルバム。

LOFTで買ってくれた人達には、特典でサイン入りミニポスターをプレゼントします。

あと、記念撮影でも出来たらいいなと思ってます。


それと。
6/26 LOFTで4曲EPバージョンを購入してくれた人には、現物持参に限り 500円で販売します。

STALINもCAUCASUSもミックス直して、より一層クレイジーによくなってます。


アルバムについては近々、勝手にレビューします。


7.26 LOFTが終わったら。
いよいよアルバム制作に入るので。

ライヴはちょいとお休みの予定です。

個人的に最高のセットリストで挑むんで、俺たちの音楽が好きな人はぜひ集まって放電&充電しに来て欲しい。


もっともっと色々なアンテナを持った人達が集まって。
なんかひっくり返したいな〜と思ってる今日この頃。


マジメに
今がその時なんで、よろしくです。
posted by mtbr at 10:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

でっかくいこうぜ

涼しい日々が続きますね。

松原です。


このまま、秋でもいいぜと思いますが

何はともあれ
7.26 LOFT

でっかくいこうぜロッカーは
ってことで。
まとわり付く情念やジェラシーを破壊してリボーンさせる夜にしたいなと思っています。

そんな感じの歌舞伎町厄払い一座ってことで、何件かタイムテーブルの問い合わせがあったので、アナウンスしておきます。


shinjuku loft x lloy draws RAYSICK

OPEN 18:00

DJ:nao12xu

18:30 YUGAMIHAKASE

19:15 nano sound museum
DJ;Yann le goec

20:00 aniaetleprogrammeur

20:45 GOLIATH

21:30 lloy


うちらは遅い時間帯なので、よろしく。

ホールの基本的なDJはナオちゃんが担当してくれて。
バーステージはWUT BERLINのヤンさんが担当すると思います。

イメージ的には、ホールがライヴで。
バーがクラブみたいな感じ。

バーの方も装飾だったり雰囲気だったり、格好よくやろうと思っています。


あと、うちらとアーニャ達とのSPLITアルバム。

LOFTで買ってくれた人達には、特典でサイン入りミニポスターをプレゼントします。

あと、記念撮影でも出来たらいいなと思ってます。


それと。
6/26 LOFTで4曲EPバージョンを購入してくれた人には、現物持参に限り 500円で販売します。

STALINもCAUCASUSもミックス直して、より一層クレイジーによくなってます。


アルバムについては近々、勝手にレビューします。


7.26 LOFTが終わったら。
いよいよアルバム制作に入るので。

ライヴはちょいとお休みの予定です。

個人的に最高のセットリストで挑むんで、俺たちの音楽が好きな人はぜひ集まって放電&充電しに来て欲しい。


もっともっと色々なアンテナを持った人達が集まって。
なんかひっくり返したいな〜と思ってる今日この頃。


マジメに
今がその時なんで、よろしくです。
posted by mtbr at 10:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

