2012年07月26日

レイシックミーベイビー

どうも。

待つ薔薇です。


昨晩は、今日の最終リハで。

クリスタルクリアもブラインドも今の感じでいい塩梅に仕上がりました。


なんか、とてもいい演奏が出来る気がします。


ベルリンからスタートしたツアーのファイナル&レコ発ってことで。

物販もいろいろあるし、特典もあるんで、祭りだと思って楽しんでいって下さい。


チケットの予約は本日の正午まで、受け付けていますのでよろしくどうぞ。
ticket@lloy.jp

ではでは、今がその時だってことで歌舞伎町で会いましょう。
posted by mtbr at 09:05| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

レイシックミーベイビー

どうも。

待つ薔薇です。


昨晩は、今日の最終リハで。

クリスタルクリアもブラインドも今の感じでいい塩梅に仕上がりました。


なんか、とてもいい演奏が出来る気がします。


ベルリンからスタートしたツアーのファイナル&レコ発ってことで。

物販もいろいろあるし、特典もあるんで、祭りだと思って楽しんでいって下さい。


チケットの予約は本日の正午まで、受け付けていますのでよろしくどうぞ。
ticket@lloy.jp

ではでは、今がその時だってことで歌舞伎町で会いましょう。
posted by mtbr at 09:05| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

