2012年09月21日

アイワナビーユアマン

真夜中の天使の噴水。

お久しプリティ・スケアクロウ。

松原です。


パソコンが湿度に爆破され、携帯がファミコンの電源の接触不良状態ゴーズオンでなかなか筆が進みませんでした。

まぁ色々あるのはこれからの世界へのノビシロって事で。

問題ナッシング。


lloyはというと、1021三茶ツーマン&11月の二回目のベルリンツアーに向けて、重力と偶像を破壊している最中。


好きで始めて、好きで続けていることなので。

より一層に牙を剥きまくってlloyの音楽を鳴らしていきます。


俺が選択する音楽とは。

日常を破壊する革命の道具なので。


感情が衝動で擦れて、破けた傷口から飛び出てくる。
そんなロックンロールしか持つことがない夢の世界を1021に是非体感しに来て欲しい。

今、セットリストを決めているのだけど 無茶苦茶にしてやります。


あと、早めに予約してくれた人にはメスメリズムの2012年バージョンのCDをプレゼントします。

もっとぶっ飛びたくて、夢を見たい人には最高の作品になります。


あと、最近はバンドものの音楽ばかり聴いている。
90年代のものが多かったり。


それといわゆるひとつのわりと古い友人とまたよく飲む様になって。
刹那オンリーなディストラクションを一緒にやろうかみたいな空気が乱反射している今日この頃。

まだ弦楽器二人しかいないけど、それはそれで最高な一発を発射するので、衝動に飢えた現状にシラけまくりなロッカーズのみなさん。

期待していて下さい。


破壊と再生。

全ては、心の向かう方向に。


ではまた。
posted by mtbr at 18:39| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

アイワナビーユアマン

真夜中の天使の噴水。

お久しプリティ・スケアクロウ。

松原です。


パソコンが湿度に爆破され、携帯がファミコンの電源の接触不良状態ゴーズオンでなかなか筆が進みませんでした。

まぁ色々あるのはこれからの世界へのノビシロって事で。

問題ナッシング。


lloyはというと、1021三茶ツーマン&11月の二回目のベルリンツアーに向けて、重力と偶像を破壊している最中。


好きで始めて、好きで続けていることなので。

より一層に牙を剥きまくってlloyの音楽を鳴らしていきます。


俺が選択する音楽とは。

日常を破壊する革命の道具なので。


感情が衝動で擦れて、破けた傷口から飛び出てくる。
そんなロックンロールしか持つことがない夢の世界を1021に是非体感しに来て欲しい。

今、セットリストを決めているのだけど 無茶苦茶にしてやります。


あと、早めに予約してくれた人にはメスメリズムの2012年バージョンのCDをプレゼントします。

もっとぶっ飛びたくて、夢を見たい人には最高の作品になります。


あと、最近はバンドものの音楽ばかり聴いている。
90年代のものが多かったり。


それといわゆるひとつのわりと古い友人とまたよく飲む様になって。
刹那オンリーなディストラクションを一緒にやろうかみたいな空気が乱反射している今日この頃。

まだ弦楽器二人しかいないけど、それはそれで最高な一発を発射するので、衝動に飢えた現状にシラけまくりなロッカーズのみなさん。

期待していて下さい。


破壊と再生。

全ては、心の向かう方向に。


ではまた。
posted by mtbr at 18:39| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

