2012年09月28日

オータム・サイコ

マイシーズンイズカミング。

秋が好きだ。

夏の終わりが近づいてくると、俄然元気が出て来る。
時間軸も消失。


そんなこんなで、1021MESMERYTHMに向けてのリハーサルを開始致しました。

レパートリー的な楽曲たちをおさらいしたのだけど、ミスターもスナちゃんも腕持ってまっせなのでツラッと仕上がる。

ゴッホだったりフェティッシュダイだったりも合わせてみたのだけど、バッチリです。

ミスターのビートからジャムで拡げてみたアイデアを現代技術で録音しておいたり。

2時間っていうタイトな時間軸から沢山の収穫が取れた四次元ライジングなリハーサル。
その感覚を持ち帰って、脳内サーフィン。

ジャンルでいう所の自分たちを説明出来る言葉がまた分からなくなりつつあるけど、独奏していけばいいと思う。
ビバ・海洋堂。

1021は、うちらが後攻で過去・現在・未来を繋ぐたっぷりなセットリストでやりますので、ご期待下さい。


あと、最近のライブのムービーが溜まってきたので。
カットオフして近々アップします。


そうそうそう。

明日、9/29 すなちゃんの新バンド The Floristのデビューギグがチェルシーホテルでカマされる模様。
オールナイトで対バンやDJも、おっ!って感じなので。
是非、フローリストの証人に。


9/30にはミスターがサポートしているマンダリンホテルのギグが池袋手刀であります。
それまた、ぶっ飛べそうなので マンダリンしてきて下さいな。


そんなこんなで何やら楽しい秋の週末をみなさんお過ごし下さい。


ではまた。
posted by mtbr at 19:51| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

オータム・サイコ

マイシーズンイズカミング。

秋が好きだ。

夏の終わりが近づいてくると、俄然元気が出て来る。
時間軸も消失。


そんなこんなで、1021MESMERYTHMに向けてのリハーサルを開始致しました。

レパートリー的な楽曲たちをおさらいしたのだけど、ミスターもスナちゃんも腕持ってまっせなのでツラッと仕上がる。

ゴッホだったりフェティッシュダイだったりも合わせてみたのだけど、バッチリです。

ミスターのビートからジャムで拡げてみたアイデアを現代技術で録音しておいたり。

2時間っていうタイトな時間軸から沢山の収穫が取れた四次元ライジングなリハーサル。
その感覚を持ち帰って、脳内サーフィン。

ジャンルでいう所の自分たちを説明出来る言葉がまた分からなくなりつつあるけど、独奏していけばいいと思う。
ビバ・海洋堂。

1021は、うちらが後攻で過去・現在・未来を繋ぐたっぷりなセットリストでやりますので、ご期待下さい。


あと、最近のライブのムービーが溜まってきたので。
カットオフして近々アップします。


そうそうそう。

明日、9/29 すなちゃんの新バンド The Floristのデビューギグがチェルシーホテルでカマされる模様。
オールナイトで対バンやDJも、おっ!って感じなので。
是非、フローリストの証人に。


9/30にはミスターがサポートしているマンダリンホテルのギグが池袋手刀であります。
それまた、ぶっ飛べそうなので マンダリンしてきて下さいな。


そんなこんなで何やら楽しい秋の週末をみなさんお過ごし下さい。


ではまた。
posted by mtbr at 19:51| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

