2012年10月12日

秋の夜に

昨夜はlloyのリハだった。

最近は大体、夜の9時過ぎからスタジオに入るんだけど。

終わったら、缶ビール一本飲んで、あとは眠るだけ。

一日の『際』にリハーサルするのが、なんかいい感じに寂しかったり、心地よかったり。


地下のリハスタから階段を上って地上に出ると。
ブワーっと自由な気持ちになる。

というか自由なんだよな。

音楽は自由を共有する友達だ。

この先も君と一緒に楽しめそうなわけだ。


最近は、きゃっとさんが来月のベルリンツアーの段取りをしていて。

俺は、その状況を垣間見る位だけど。

これまた、面白くなりそうでして、詳細は近々アップします。

DIY MISS KAT。


その前の日には、わりと古くからの友人と自由とロックンロールについて会議をしていて。

それまた、楽しくなりそうな感じ。


格好いいことは沢山あった方が健全なので。

そのアクションもご期待下さい。


そんなこんなで楳図かずおの『14歳』を読みたい。
映画『GONIN』をもう一回見たい。
あと麻雀放浪記も見たいな。

というわけでまた近々。
posted by mtbr at 18:04| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秋の夜に

昨夜はlloyのリハだった。

最近は大体、夜の9時過ぎからスタジオに入るんだけど。

終わったら、缶ビール一本飲んで、あとは眠るだけ。

一日の『際』にリハーサルするのが、なんかいい感じに寂しかったり、心地よかったり。


地下のリハスタから階段を上って地上に出ると。
ブワーっと自由な気持ちになる。

というか自由なんだよな。

音楽は自由を共有する友達だ。

この先も君と一緒に楽しめそうなわけだ。


最近は、きゃっとさんが来月のベルリンツアーの段取りをしていて。

俺は、その状況を垣間見る位だけど。

これまた、面白くなりそうでして、詳細は近々アップします。

DIY MISS KAT。


その前の日には、わりと古くからの友人と自由とロックンロールについて会議をしていて。

それまた、楽しくなりそうな感じ。


格好いいことは沢山あった方が健全なので。

そのアクションもご期待下さい。


そんなこんなで楳図かずおの『14歳』を読みたい。
映画『GONIN』をもう一回見たい。
あと麻雀放浪記も見たいな。

というわけでまた近々。
posted by mtbr at 18:04| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

