2012年10月16日

象の夢

ぱおーんパイオニア。

なんだかヨーロッパツアーの日程が決まりまくってる。

つうか、こんなマウントパンチなライブスケジュールはlloy結成以来、初めて。

国内より、海外でのライブ本数が多いYEARな感じだけども。
きっと、今後はより一層にヨーロッパを廻ることが増えそうな気がします。
ま、いろいろと行きたいけど。


きゃっとさんが大体ブッキングしたんだけど。
彼女の最近のアクションは目を見張るものがあって。

まじでジェットモグラだぜ。

俺はlloyに自信を持っているので別に環境とか関係ねえよと言いつつも破壊的で刺激的な秋の終わりとなりそうです。

うちらの音楽に共感してくれている人たちのアッパーをアッパーカットにしてくるのでよろしくです。


そんなこんなで1021にギフトするMESMERYTHM2012ですが。

これまた。

きゃっとさんのグッジョブで強烈猛烈熾烈爆裂な楽曲が出来上がりつつあって。

これ勿体ねえな、沢山聴かせたいぜと思い。

10月に入ってライブ予約してくれた方にもギフトすることにしました。


というわけで、今月に入って予約してくれた人たちにも気合い込めて用意するのでよろしくです。


最近のリハーサル。
ミスターとすなちゃんっていう最高のリズムセクションと演奏していると。
自分がギターを弾いていることを忘れます。

なんつうか、音そのものに自分がなった気分。


ぱおーん。

別に音程とかスケールとかいいじゃん。


俺、もっとぱおりたいね。

俺、そのものでいいや。


野性の丘まで、あと六日。

ぱおーん。

まじに1021MESMERYTHMご期待下さい。
posted by mtbr at 01:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

象の夢

ぱおーんパイオニア。

なんだかヨーロッパツアーの日程が決まりまくってる。

つうか、こんなマウントパンチなライブスケジュールはlloy結成以来、初めて。

国内より、海外でのライブ本数が多いYEARな感じだけども。
きっと、今後はより一層にヨーロッパを廻ることが増えそうな気がします。
ま、いろいろと行きたいけど。


きゃっとさんが大体ブッキングしたんだけど。
彼女の最近のアクションは目を見張るものがあって。

まじでジェットモグラだぜ。

俺はlloyに自信を持っているので別に環境とか関係ねえよと言いつつも破壊的で刺激的な秋の終わりとなりそうです。

うちらの音楽に共感してくれている人たちのアッパーをアッパーカットにしてくるのでよろしくです。


そんなこんなで1021にギフトするMESMERYTHM2012ですが。

これまた。

きゃっとさんのグッジョブで強烈猛烈熾烈爆裂な楽曲が出来上がりつつあって。

これ勿体ねえな、沢山聴かせたいぜと思い。

10月に入ってライブ予約してくれた方にもギフトすることにしました。


というわけで、今月に入って予約してくれた人たちにも気合い込めて用意するのでよろしくです。


最近のリハーサル。
ミスターとすなちゃんっていう最高のリズムセクションと演奏していると。
自分がギターを弾いていることを忘れます。

なんつうか、音そのものに自分がなった気分。


ぱおーん。

別に音程とかスケールとかいいじゃん。


俺、もっとぱおりたいね。

俺、そのものでいいや。


野性の丘まで、あと六日。

ぱおーん。

まじに1021MESMERYTHMご期待下さい。
posted by mtbr at 01:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

