2012年10月20日

代わりのいない夜に向けて

昨晩はMESMERYTHMに向けての最終リハーサルだった。

一時間を越えるステージは三年前のチェルシーワンマン以来なので、セットリストも演奏も超気合い入ってます。


沢山の曲を並べてみると。
作った時期もバラバラだし、顔を出すジャンルもいろいろだけど。

異形のロックンロールとして、俺たちだけの世界が出来上がってきているんだなと感じた。

とにかくヨーロッパでブチかます前に三軒茶屋を異色透明に染め上げます。


そもそも明日の公演が決まったのは。
夏に久々に八田氏とやり取りして、ヘブンスでの彼のライブに遊びに行って。
その時に店長のホリさんといろいろと世間話をしたところから決まっていった。

共演の三上ちさこさんは。
13年前、自分が10代だったころにdadadubiのコビーさんを通して面識したことがあって。
fra-foaのメジャーデビューEventに遊びに行かせてもらったり、asiaでのパーティーで酔っ払ったりといろいろと思い出がある。

ヘブンスは、lloyを結成して初めてライブした会場だっけか。

lloyの前にきゃっとさんとやってたバンドでも何回かやった気がする。

ホリさんのライブハウスシーンへの考え方や在り方が俺は凄く好きだ。
ライブハウスがノルマなんかかけるから、日本からはダサいバンドしか生まれない的な発言には胸がキュンとした。


そんなこんなで、ブラックジャックの人生という名のSLじゃないけど。
俺にとっては縁深いポイントが線になって今回の公演につながった。

観に来てくれた人にもデカいポイントになる一夜になったら最高です。


ミスターとすなちゃんっていう最強のリズム隊とヨクナパトーファのVJと現時点での最高のlloyを明日は観せます。


山あり谷あり嵐あり。

でもどうせなら代わりのいない、替えの利かない人生を。


前売り予約は明日の正午まで受け付けています。
ticket@lloy.jp

きゃっとさん作のMESMERHYTHM、すげえヤバイので是非会場で受け取って下さい。


そんなこんなでまた書きます。

素敵な秋の午後をお過ごし下さい。
posted by mtbr at 11:50| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

代わりのいない夜に向けて

昨晩はMESMERYTHMに向けての最終リハーサルだった。

一時間を越えるステージは三年前のチェルシーワンマン以来なので、セットリストも演奏も超気合い入ってます。


沢山の曲を並べてみると。
作った時期もバラバラだし、顔を出すジャンルもいろいろだけど。

異形のロックンロールとして、俺たちだけの世界が出来上がってきているんだなと感じた。

とにかくヨーロッパでブチかます前に三軒茶屋を異色透明に染め上げます。


そもそも明日の公演が決まったのは。
夏に久々に八田氏とやり取りして、ヘブンスでの彼のライブに遊びに行って。
その時に店長のホリさんといろいろと世間話をしたところから決まっていった。

共演の三上ちさこさんは。
13年前、自分が10代だったころにdadadubiのコビーさんを通して面識したことがあって。
fra-foaのメジャーデビューEventに遊びに行かせてもらったり、asiaでのパーティーで酔っ払ったりといろいろと思い出がある。

ヘブンスは、lloyを結成して初めてライブした会場だっけか。

lloyの前にきゃっとさんとやってたバンドでも何回かやった気がする。

ホリさんのライブハウスシーンへの考え方や在り方が俺は凄く好きだ。
ライブハウスがノルマなんかかけるから、日本からはダサいバンドしか生まれない的な発言には胸がキュンとした。


そんなこんなで、ブラックジャックの人生という名のSLじゃないけど。
俺にとっては縁深いポイントが線になって今回の公演につながった。

観に来てくれた人にもデカいポイントになる一夜になったら最高です。


ミスターとすなちゃんっていう最強のリズム隊とヨクナパトーファのVJと現時点での最高のlloyを明日は観せます。


山あり谷あり嵐あり。

でもどうせなら代わりのいない、替えの利かない人生を。


前売り予約は明日の正午まで受け付けています。
ticket@lloy.jp

きゃっとさん作のMESMERHYTHM、すげえヤバイので是非会場で受け取って下さい。


そんなこんなでまた書きます。

素敵な秋の午後をお過ごし下さい。
posted by mtbr at 11:50| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。