2012年10月28日

20121227

先日のMESMERISM。

ご来闇のみなさん、どうもありがとう。

いい感じにヨーロッパツアーにタッチダウン出来るライブになったと思います。
ヘブンズの空間を逆噴射させた感じに出来たのも次に繋がる発想になりました。

セットリスト
1.LOSING WEIGHT
2.UNCHAIN JENNY
3.VALENTINE
4.NORWAY
5.CAUCASSUS
6.FETISH DYE
7.CRYSTAL CLEAR
8.GLASS MERMAID RISING
9.GOGH
10.VAMPIRE
11.CUT OFF YOU
12.STALIN
13.SABRINA
14.SCAREDY CATTY

ENCORE
1.CUT OFF YOU
2.STALIN


打ち上げは普通に朝まででそんなにぶっ飛ばさなかったんだけど。
二日後にしょぼ目のギックリ腰になって、気合いで酒飲んで治しました。


なんでもまずは気合いから。
真面目に気合いから。


そんなこんなで日本在住のみなさん、年末12月27日はLOFTで凱旋イミグラントハウスやります。

lloyの新しいEPもその日リリースします。


今回のブッキング LOFTに協力してもらいつつ俺がやってるんだけど。
目玉の親父な感じのパーティーになるので、マジで予定空けておいて下さい。

自分がまずシビレないと意味がない。


枠があるのなら。
その枠に新しい枠をぶつけてみたいと常に思ってる。

グダグダ能書き垂れて、ロッカーとして『詰む』位なら。
リスク背負って人生を『詰み』かける方がよっぽど愛おしい。

どんな困難でも。
いきなり野性のアフリカで一人暮ししなさいっていうよりは安全だろうから。

自分たちから生まれる芸術作品を吐いていく以上、安牌詰まないで活動していこうと思っています。


というわけでこれからもよろしく!
posted by mtbr at 13:38| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

20121227

先日のMESMERISM。

ご来闇のみなさん、どうもありがとう。

いい感じにヨーロッパツアーにタッチダウン出来るライブになったと思います。
ヘブンズの空間を逆噴射させた感じに出来たのも次に繋がる発想になりました。

セットリスト
1.LOSING WEIGHT
2.UNCHAIN JENNY
3.VALENTINE
4.NORWAY
5.CAUCASSUS
6.FETISH DYE
7.CRYSTAL CLEAR
8.GLASS MERMAID RISING
9.GOGH
10.VAMPIRE
11.CUT OFF YOU
12.STALIN
13.SABRINA
14.SCAREDY CATTY

ENCORE
1.CUT OFF YOU
2.STALIN


打ち上げは普通に朝まででそんなにぶっ飛ばさなかったんだけど。
二日後にしょぼ目のギックリ腰になって、気合いで酒飲んで治しました。


なんでもまずは気合いから。
真面目に気合いから。


そんなこんなで日本在住のみなさん、年末12月27日はLOFTで凱旋イミグラントハウスやります。

lloyの新しいEPもその日リリースします。


今回のブッキング LOFTに協力してもらいつつ俺がやってるんだけど。
目玉の親父な感じのパーティーになるので、マジで予定空けておいて下さい。

自分がまずシビレないと意味がない。


枠があるのなら。
その枠に新しい枠をぶつけてみたいと常に思ってる。

グダグダ能書き垂れて、ロッカーとして『詰む』位なら。
リスク背負って人生を『詰み』かける方がよっぽど愛おしい。

どんな困難でも。
いきなり野性のアフリカで一人暮ししなさいっていうよりは安全だろうから。

自分たちから生まれる芸術作品を吐いていく以上、安牌詰まないで活動していこうと思っています。


というわけでこれからもよろしく!
posted by mtbr at 13:38| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

