2012年11月05日

唐辛子の夢

何人かで卓を囲み、いろいろ喋りながら、俺はひたすら唐辛子を食べ続ける。

そんな夢を見た。

知らない女性も一緒に唐辛子を食べ始めて。

唐辛子食べてると目が開きますよね、等と話しかけてもあまりリアクションがない。


周りからはよく喋る男だなみたいな空気感。


子供のころ、ディズニーランドのシンデレラ城ミステリーツアーで。
案内人にやたらとネタバレ的に話しかけまくってしまい、今思うとやれやれな事があった。

まぁそんな事ばっかりなんだけど。


まぁ、人間 唐辛子食ってる時位は黙ってろ。


きっと何かしらのメッセンジャーなんだろう。



そんなこんなでまだ全てではありませんが、1227イミグラントハウスの情報を先日スピーチしました。

なんといってもACOさんが出演してくれることがめちゃくちゃ嬉しい。

ABSOLUTE EGOとMATERIALを深い時間によく聴きます。

胸が騒ぐ。
大好きな音楽であり、シンガーです。


あと、NERVS。

随分前のレスザンTVのイベントで共演したことがあって。
超NOIZEなハードコアでバンシーズのCHRISTINEのカバーをやっていて。

激烈なインパクトを受けていた。

検索すると出て来るPVもめちゃくちゃ格好いい。


ほかの出演者も本当に自分の心がスウィングする人しか声をかけていません。


音楽がデータになってしまって、需要が減っていっているのなら。

ライブ、パフォーマンスといったところで、音楽を制御の利かない怪物として昇華させて、原体験こびりつかせてやろうかと思います。


あとひとつ、マジか!ってアクトが決まっているのでそれもお楽しみに。

昔の彼女にタイムマシンに乗って自慢しに行きたい。


もっともっと、音楽の怪物をセンザイテキに求めている、アンテナを立てているジャンキーズはいるはず。


唐辛子の夢を見るときもあるけど。

音楽で夢見たいので。


是非、年末のイミグラントは夢一杯胸一杯唐辛子一杯でよろしく!
posted by mtbr at 07:24| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

唐辛子の夢

何人かで卓を囲み、いろいろ喋りながら、俺はひたすら唐辛子を食べ続ける。

そんな夢を見た。

知らない女性も一緒に唐辛子を食べ始めて。

唐辛子食べてると目が開きますよね、等と話しかけてもあまりリアクションがない。


周りからはよく喋る男だなみたいな空気感。


子供のころ、ディズニーランドのシンデレラ城ミステリーツアーで。
案内人にやたらとネタバレ的に話しかけまくってしまい、今思うとやれやれな事があった。

まぁそんな事ばっかりなんだけど。


まぁ、人間 唐辛子食ってる時位は黙ってろ。


きっと何かしらのメッセンジャーなんだろう。



そんなこんなでまだ全てではありませんが、1227イミグラントハウスの情報を先日スピーチしました。

なんといってもACOさんが出演してくれることがめちゃくちゃ嬉しい。

ABSOLUTE EGOとMATERIALを深い時間によく聴きます。

胸が騒ぐ。
大好きな音楽であり、シンガーです。


あと、NERVS。

随分前のレスザンTVのイベントで共演したことがあって。
超NOIZEなハードコアでバンシーズのCHRISTINEのカバーをやっていて。

激烈なインパクトを受けていた。

検索すると出て来るPVもめちゃくちゃ格好いい。


ほかの出演者も本当に自分の心がスウィングする人しか声をかけていません。


音楽がデータになってしまって、需要が減っていっているのなら。

ライブ、パフォーマンスといったところで、音楽を制御の利かない怪物として昇華させて、原体験こびりつかせてやろうかと思います。


あとひとつ、マジか!ってアクトが決まっているのでそれもお楽しみに。

昔の彼女にタイムマシンに乗って自慢しに行きたい。


もっともっと、音楽の怪物をセンザイテキに求めている、アンテナを立てているジャンキーズはいるはず。


唐辛子の夢を見るときもあるけど。

音楽で夢見たいので。


是非、年末のイミグラントは夢一杯胸一杯唐辛子一杯でよろしく!
posted by mtbr at 07:24| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

