2012年11月18日

クリスタルクリアとドレインユー

マジで頭の中がDR.OCTAGON。

そんなこんなで1227にリリースするEPのレコーディング、ヨーロッパツアーのリハーサル、イミグラントハウスの準備とlloy漬けな生活を送っております。


1227の詳細に関してですが、1120に情報完全解禁なので楽しみにしていて下さい。


プロレス活字的に言うと市松模様のステージで、四年ぶりにあの男と禁断の遭遇的な。


あともうひとつのメインステージのアクトがヤバいです。

メインとバーで自分の中の天秤やA+Bが釣り合うというか。

はっきり言って、こんなイベントは俺らしか組まないと思うので。

よろしくです。



レコーディングも国内編は全部録音もの終了しました。
個人的なトレンドとシンクロしてるというか。

ちょっと90年代を意識した作品になりそうです。


フライヤーを作りながら、ちょいちょいユウチュービングしてたんだけど。
ニルバーナのドレインユーを観たら、胸が震えるほど感動した。

なんか唐突に昔より数倍ニルバーナが好きになった。

俺が観たドレインユーは全員スーツでカートコベインが間奏のあと、ギターを捨ててピンで歌い出すんだけど。

超〜痺れた。


いろいろな音楽が好きだし、魂が好きだ。


昨晩、きゃっとさんとミスターと三人体制でリハーサルしてたとき。

なんか凄くエモーショナルな気持ちになったな。


より一層、お前らしくやりなさい。

犬と散歩してるとそんな事を言われる。


というわけでまた近々!
posted by mtbr at 12:39| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

クリスタルクリアとドレインユー

マジで頭の中がDR.OCTAGON。

そんなこんなで1227にリリースするEPのレコーディング、ヨーロッパツアーのリハーサル、イミグラントハウスの準備とlloy漬けな生活を送っております。


1227の詳細に関してですが、1120に情報完全解禁なので楽しみにしていて下さい。


プロレス活字的に言うと市松模様のステージで、四年ぶりにあの男と禁断の遭遇的な。


あともうひとつのメインステージのアクトがヤバいです。

メインとバーで自分の中の天秤やA+Bが釣り合うというか。

はっきり言って、こんなイベントは俺らしか組まないと思うので。

よろしくです。



レコーディングも国内編は全部録音もの終了しました。
個人的なトレンドとシンクロしてるというか。

ちょっと90年代を意識した作品になりそうです。


フライヤーを作りながら、ちょいちょいユウチュービングしてたんだけど。
ニルバーナのドレインユーを観たら、胸が震えるほど感動した。

なんか唐突に昔より数倍ニルバーナが好きになった。

俺が観たドレインユーは全員スーツでカートコベインが間奏のあと、ギターを捨ててピンで歌い出すんだけど。

超〜痺れた。


いろいろな音楽が好きだし、魂が好きだ。


昨晩、きゃっとさんとミスターと三人体制でリハーサルしてたとき。

なんか凄くエモーショナルな気持ちになったな。


より一層、お前らしくやりなさい。

犬と散歩してるとそんな事を言われる。


というわけでまた近々!
posted by mtbr at 12:39| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

