2012年11月20日

夢見るイミグラント

ちーす。

IMMIGRANT HAUS#16の完全詳細やっと解禁することが出来ました。

トピックはたくさんあるんだけど。


まずは、やっぱり。

2009年の春以来にlloyに八田敦が参加してくれます。

一度は距離が出来たけれど、先日三軒茶屋で再会して以来、また一緒に飲んだり音楽を作ったりしたりして。


今回のライブで完全に復帰するというわけではなく、でもまぁどうなるかはわからないけれど。

とりあえず年末だし、俺たちのお祭りなので、たまには一緒にやんべって感じです。

もちろん、最近のlloyの楽曲たちも一緒に演奏します。


みんな気合い入れてくるだろうから、めちゃめちゃ格好いいライブになるでしょう。

今から一曲目を何にするか楽しみです。


それとやっと発表できましたATOM ON SPHERE!

オブリビオンダストやフェイクのケンロイド氏にSAMOSのシゲオ氏、ドラゴンアッシュの桜井誠氏、元ビークルのケイタイモ氏っていうパンチ効き過ぎなバンドです。

わりと最近めなSAMOS監修のコンピレーションアルバムが凄く好きでよく聴いてて。

もちろんオブリビオンはガキのころから大好きだし。
スケボーキングやドラゴンアッシュもティーンの頃に超聴いてた。


そんなタレントたちが24HOUR PARTY PEOPLEなサウンドを鳴らしてる。
ATOM ヤバいです。


ATOM ON SPHEREのことを考えていたら、サトシくんの電子音が頭の中で聞こえてきて。
って感じでDJとエンディングアクトで1984 1/2も決まりました。

いろいろなラインや音楽の枝葉が連なっていく気がします。

メインステージはそれに加えてACOさんにスナちゃんの新バンドのフローリスト。

ACOさんの音楽、本当ジャスト大好き。
DJ KRUSH氏とのコラボの曲をまた最近よく聴いていて。
格好いいなぁって思ってる。

八田氏も大好きな様です。


バーはナブスにヒューマンテイルにストラグルリーにウェットザベッドにダダドゥビ。
こっちも完璧だと思う。
ディスイズオルタナティブ。

完全無欠に俺の好み全開のカオスフェスティバルです。

このURLで今回のイミグラントの紹介サイトに飛べます
http://lloy.jp/nw.html

出演者の動画やサイトが一気にチェックできます。


本当に今回のこのメンツには自信があるし。
自分が本当に好きな人とだけやりたいっていう気持ちで音楽をやってきてよかったなと思っています。

とりあえず今の自分には十分すぎるほどに刺激的です。

ヤベエって心臓がはち切れそうな感覚を是非味わって下さい。


チケット予約は
ticket@lloy.jp
でバチコン受け付けています。


それとスタッフのAKがlloyの真面目なツイッターを立ち上げてくれました。

lloy_IMMIGRANT
http://twtr.jp/user/lloy_IMMIGRANT/status

俺らもスタッフもいろいろと発信していこうと思っているので、よかったら是非フォローして下さいな。


今日は長野まで行ってたんだけど。
NASを聴いていて凄く気持ちがよかった。


もっと格好いい音楽が溢れて、夢持てれば、もっといい未来が待ってるだろう。


というわけで夢見ます。


おやすみなさい。
posted by mtbr at 02:51| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

夢見るイミグラント

ちーす。

IMMIGRANT HAUS#16の完全詳細やっと解禁することが出来ました。

トピックはたくさんあるんだけど。


まずは、やっぱり。

2009年の春以来にlloyに八田敦が参加してくれます。

一度は距離が出来たけれど、先日三軒茶屋で再会して以来、また一緒に飲んだり音楽を作ったりしたりして。


今回のライブで完全に復帰するというわけではなく、でもまぁどうなるかはわからないけれど。

とりあえず年末だし、俺たちのお祭りなので、たまには一緒にやんべって感じです。

もちろん、最近のlloyの楽曲たちも一緒に演奏します。


みんな気合い入れてくるだろうから、めちゃめちゃ格好いいライブになるでしょう。

今から一曲目を何にするか楽しみです。


それとやっと発表できましたATOM ON SPHERE!

オブリビオンダストやフェイクのケンロイド氏にSAMOSのシゲオ氏、ドラゴンアッシュの桜井誠氏、元ビークルのケイタイモ氏っていうパンチ効き過ぎなバンドです。

わりと最近めなSAMOS監修のコンピレーションアルバムが凄く好きでよく聴いてて。

もちろんオブリビオンはガキのころから大好きだし。
スケボーキングやドラゴンアッシュもティーンの頃に超聴いてた。


そんなタレントたちが24HOUR PARTY PEOPLEなサウンドを鳴らしてる。
ATOM ヤバいです。


ATOM ON SPHEREのことを考えていたら、サトシくんの電子音が頭の中で聞こえてきて。
って感じでDJとエンディングアクトで1984 1/2も決まりました。

いろいろなラインや音楽の枝葉が連なっていく気がします。

メインステージはそれに加えてACOさんにスナちゃんの新バンドのフローリスト。

ACOさんの音楽、本当ジャスト大好き。
DJ KRUSH氏とのコラボの曲をまた最近よく聴いていて。
格好いいなぁって思ってる。

八田氏も大好きな様です。


バーはナブスにヒューマンテイルにストラグルリーにウェットザベッドにダダドゥビ。
こっちも完璧だと思う。
ディスイズオルタナティブ。

完全無欠に俺の好み全開のカオスフェスティバルです。

このURLで今回のイミグラントの紹介サイトに飛べます
http://lloy.jp/nw.html

出演者の動画やサイトが一気にチェックできます。


本当に今回のこのメンツには自信があるし。
自分が本当に好きな人とだけやりたいっていう気持ちで音楽をやってきてよかったなと思っています。

とりあえず今の自分には十分すぎるほどに刺激的です。

ヤベエって心臓がはち切れそうな感覚を是非味わって下さい。


チケット予約は
ticket@lloy.jp
でバチコン受け付けています。


それとスタッフのAKがlloyの真面目なツイッターを立ち上げてくれました。

lloy_IMMIGRANT
http://twtr.jp/user/lloy_IMMIGRANT/status

俺らもスタッフもいろいろと発信していこうと思っているので、よかったら是非フォローして下さいな。


今日は長野まで行ってたんだけど。
NASを聴いていて凄く気持ちがよかった。


もっと格好いい音楽が溢れて、夢持てれば、もっといい未来が待ってるだろう。


というわけで夢見ます。


おやすみなさい。
posted by mtbr at 02:51| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

