2012年11月22日

人生という名の特急

今現在。

成田空港行きの特急に乗っている。

想いは巡り走馬灯。


それにしてもパオーンな日々だった。

M・O・G氏と組んでの超タイトなスケジュールな中でのレコーディング。
真摯に作業に取り組んでくれて、本当に頭の下がる思い亀万年。
名前の通り、音楽紳士。

時間の都合的にメイルでのやり取りでのMIX作業。
そんなことは関係なく最高にいいものが出来ました。
爆裂に期待していて下さい。

1227のリリース前にヨーロッパに持っていきます。

M・O・G氏とすなちゃんの魂も一緒にヨーロッパで爆発させてくる。


俺きゃとミスターの三人での真夜中のリハーサルもどうなることかと思いきや。
何かしら覚醒。
グッと密度な美しい時間だった。

個人的にロックンロールアティチュード・ジョンスペ気分で脳味噌振り切ります。


今度のヨーロッパツアーはどんな刺激をバンドにもたらすのか、期待にゆらゆられ。
愉快痛快爽快限界破裂な日々よカマーン。

なんにせよ、最高の形で1227のイミグラントハウスに繋ぎますので、みなさんよろしくお願いします。


着いたその日にまずはブダペストでの1時間のステージ。
ミスターはヨーロッパギャルにモテそうだな。



あと。

八田氏やしんぺいやワギさんやタケシくんやヨクナや天山やチビちゃんやエーケーやまちこちゃん等友人各位。

サポートしてくれて、マジありがとう。


というわけで。
何かありましたら。

lloyjp@gmail.com

まで連絡よろしくお願いします。


そんなこんなで成田空港のローソンでビール買って、夜景でプシュりますか。


じゃあみなさん、日本の平和を任せたぜよ。

サラバ!
posted by mtbr at 19:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

人生という名の特急

今現在。

成田空港行きの特急に乗っている。

想いは巡り走馬灯。


それにしてもパオーンな日々だった。

M・O・G氏と組んでの超タイトなスケジュールな中でのレコーディング。
真摯に作業に取り組んでくれて、本当に頭の下がる思い亀万年。
名前の通り、音楽紳士。

時間の都合的にメイルでのやり取りでのMIX作業。
そんなことは関係なく最高にいいものが出来ました。
爆裂に期待していて下さい。

1227のリリース前にヨーロッパに持っていきます。

M・O・G氏とすなちゃんの魂も一緒にヨーロッパで爆発させてくる。


俺きゃとミスターの三人での真夜中のリハーサルもどうなることかと思いきや。
何かしら覚醒。
グッと密度な美しい時間だった。

個人的にロックンロールアティチュード・ジョンスペ気分で脳味噌振り切ります。


今度のヨーロッパツアーはどんな刺激をバンドにもたらすのか、期待にゆらゆられ。
愉快痛快爽快限界破裂な日々よカマーン。

なんにせよ、最高の形で1227のイミグラントハウスに繋ぎますので、みなさんよろしくお願いします。


着いたその日にまずはブダペストでの1時間のステージ。
ミスターはヨーロッパギャルにモテそうだな。



あと。

八田氏やしんぺいやワギさんやタケシくんやヨクナや天山やチビちゃんやエーケーやまちこちゃん等友人各位。

サポートしてくれて、マジありがとう。


というわけで。
何かありましたら。

lloyjp@gmail.com

まで連絡よろしくお願いします。


そんなこんなで成田空港のローソンでビール買って、夜景でプシュりますか。


じゃあみなさん、日本の平和を任せたぜよ。

サラバ!
posted by mtbr at 19:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。