2013年01月15日

20130217 Angle fang nails

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年はモアモアに格好いい音楽を発信していきますので、よろしくお願いします。


まずは

2/17(日)三軒茶屋Heaven's door
「Angle fang nails」

lloy X Day and Buffalo 2MAN GIG

前売¥2500 / 当日¥2800 Open 18:00 / Start 19:00


本日よりlloy前売り予約、eplus取り扱い開始です。


この日から、lloyに正式メンバーが増えますのでご期待下さい。


EUツアーやこないだのイミグラントなんかをカオスさせたd.v.dをリリースしようと思っているので、それまたお楽しみに。


あとAngle fang nailsって曲を作ろうかなって思ってます。

角・牙・爪
いわゆる動物の武器で、鋭角的な物体。

そんな唄をつくろうかな。


なんか雪のせいか脳みそがフレッシュなんで、いい発想が沢山浮かびそうだな〜。


というわけで書くことも沢山あるんで、マメに発信していきますんで、今年もマツバラスピーチ
よろしく!

あとNEW EP
二週間でファーストプレス Sold outしました。

リアクション的なメイルもうれしいです。

聴きこめる作品になっていると思うので、是非生活の共にしてあげて下さい。

近々、ライナーノーツします

あと、メイルくれた方には返信したいと思っているので、思ったことがあれば
info@lloy.jp
までよしなに。


というわけでまた!
posted by mtbr at 09:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

20130217 Angle fang nails

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年はモアモアに格好いい音楽を発信していきますので、よろしくお願いします。


まずは

2/17(日)三軒茶屋Heaven's door
「Angle fang nails」

lloy X Day and Buffalo 2MAN GIG

前売¥2500 / 当日¥2800 Open 18:00 / Start 19:00


本日よりlloy前売り予約、eplus取り扱い開始です。


この日から、lloyに正式メンバーが増えますのでご期待下さい。


EUツアーやこないだのイミグラントなんかをカオスさせたd.v.dをリリースしようと思っているので、それまたお楽しみに。


あとAngle fang nailsって曲を作ろうかなって思ってます。

角・牙・爪
いわゆる動物の武器で、鋭角的な物体。

そんな唄をつくろうかな。


なんか雪のせいか脳みそがフレッシュなんで、いい発想が沢山浮かびそうだな〜。


というわけで書くことも沢山あるんで、マメに発信していきますんで、今年もマツバラスピーチ
よろしく!

あとNEW EP
二週間でファーストプレス Sold outしました。

リアクション的なメイルもうれしいです。

聴きこめる作品になっていると思うので、是非生活の共にしてあげて下さい。

近々、ライナーノーツします

あと、メイルくれた方には返信したいと思っているので、思ったことがあれば
info@lloy.jp
までよしなに。


というわけでまた!
posted by mtbr at 09:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。