2013年01月20日

年末年始

年末年始の酒飲み回想録でも書いておこうかしら。
お湯割りでも飲みながら読んで下さい。


1227のイミグラントが終わって。
打ち上げは普通に朝までLOFTで飲んで、チョロッと24な中華屋な感じでわりとシンプルに終宴。


家帰って、少し寝て。
なんか物足りないな〜と思い、夜に八田氏と合流。
打ち上げをやり直す。

年末感もあって楽しい飲みでした。

始発に乗ったはずが、気付けば昼になっていた。

冬の電車はよく寝れる・・・


29日夜は、俺ときゃっとさんとドンちゃんとlloyスタッフの田辺さんとしんぺいで表参道のつかえる中華屋で忘年会(ゆで卵無料)

何故かワギさんの話でばかり盛り上がる。

笑いの多い会だった。

帰りに地元でつけめんを食べて奥歯を負傷。


30日、ディーパーズを観に高円寺へ。
初期メンバーでのライブ。
懐かしい曲ばかりで18の頃を思いだす。

DEEPERS'RE SCHEMINGからのBLINKはものすごく感動した。

胸キュンな夜でした。

ところでネギシさんは物凄くアッパーな人柄だった。


ワギさんときゃっとさんと観に行ったんだけど、帰りにカジくんごヒイキなアノ店でモツ鍋を食べる。

そして、ワギさんと地元のまさかのサイゼリアで朝まで飲む。

朝5時に今日は大晦日か・・・とクラッとくる。

大晦日、何してたっけ。
相変わらずシュルトは強いな〜とか藤田小川イマイチだったのか〜とか。

とりあえず連日のアルコールダメージで新年迎えてすぐに就寝。


元旦。

これまた何してたっけな。

とりあえず体調がよくない。


2日。
浅草を散歩。
人が凄い。

雷門撤退。

粋な酒屋で振る舞い酒を頂き、ご機嫌に(今年は日本酒かな)

夜から、海老名のワギさん宅で新年会。

俺、ワギさん、しんぺい、テトラ、ドンちゃん、lloyスタッフAK、ツクイさん&会長さんという真面目に野郎だけの新年会(いつものことだけど何故に女子はいないのだろうか・・・)

ワギさんの手料理のストームが吹き荒れる。

ワギタコスはマジで超うまかった。

ワギさん宅のスピーカー、凄い音がいいんだけど。
そこから、やたらメタルやらハードロックのアナログ盤流れてた。
でも意外と格好いいな〜とか思う。


撃沈したワギさんにマッキーで落書き(わりと恒例)
いつも気付くと俺の片手には油性マジックというアングルファングネイルズが・・・

寝る前にスティングが流れてて、いいな〜と思いつつ就寝。


適当に昼前に起きて、吉田類を流しながら新年会をやり直す。

ブランキーのラストダンスを観ながら、酒が加速。

夜になって。
ワギさんとしんぺいと寿司屋からの焼鳥屋。

もっと飲みたかったけど、犬に会いたくなったので終電で帰る。

新年会よ、また来年。


4日。

毎年恒例の一人プロレス観戦へ。
ある意味、俺の大晦日。

ものすごくリラックスできる日です。


それにしても今年の新日ドームはめっちゃいい興行だった。

大谷と武藤の入場に胸が熱くなった。
真壁の男臭さもよかったな〜。
中邑桜庭痺れた。
棚橋でハッピーエンド。

夜中、即日放送見たけど。

会場観戦の方が五万倍楽しめるな〜と思う。
プロレスいいな〜。

プロレスの飲みの席作りたいな。


5日

八田氏とサ新年会。

色々と作戦会議をする。


これまた、電車の旅に出ていて。
起きたら昼前。

タイミングよく、実家から都内に戻ってきたきゃっとさんと合流する。


その後は、リキジさんと新年会したり、オノちゃんと飲んだり。

近々、lloy新年会ですか。


というわけでみなさん体調にはくれぐれも気をつけて愉快な一年を!
posted by mtbr at 08:11| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

年末年始

年末年始の酒飲み回想録でも書いておこうかしら。
お湯割りでも飲みながら読んで下さい。


1227のイミグラントが終わって。
打ち上げは普通に朝までLOFTで飲んで、チョロッと24な中華屋な感じでわりとシンプルに終宴。


家帰って、少し寝て。
なんか物足りないな〜と思い、夜に八田氏と合流。
打ち上げをやり直す。

年末感もあって楽しい飲みでした。

始発に乗ったはずが、気付けば昼になっていた。

冬の電車はよく寝れる・・・


29日夜は、俺ときゃっとさんとドンちゃんとlloyスタッフの田辺さんとしんぺいで表参道のつかえる中華屋で忘年会(ゆで卵無料)

何故かワギさんの話でばかり盛り上がる。

笑いの多い会だった。

帰りに地元でつけめんを食べて奥歯を負傷。


30日、ディーパーズを観に高円寺へ。
初期メンバーでのライブ。
懐かしい曲ばかりで18の頃を思いだす。

DEEPERS'RE SCHEMINGからのBLINKはものすごく感動した。

胸キュンな夜でした。

ところでネギシさんは物凄くアッパーな人柄だった。


ワギさんときゃっとさんと観に行ったんだけど、帰りにカジくんごヒイキなアノ店でモツ鍋を食べる。

そして、ワギさんと地元のまさかのサイゼリアで朝まで飲む。

朝5時に今日は大晦日か・・・とクラッとくる。

大晦日、何してたっけ。
相変わらずシュルトは強いな〜とか藤田小川イマイチだったのか〜とか。

とりあえず連日のアルコールダメージで新年迎えてすぐに就寝。


元旦。

これまた何してたっけな。

とりあえず体調がよくない。


2日。
浅草を散歩。
人が凄い。

雷門撤退。

粋な酒屋で振る舞い酒を頂き、ご機嫌に(今年は日本酒かな)

夜から、海老名のワギさん宅で新年会。

俺、ワギさん、しんぺい、テトラ、ドンちゃん、lloyスタッフAK、ツクイさん&会長さんという真面目に野郎だけの新年会(いつものことだけど何故に女子はいないのだろうか・・・)

ワギさんの手料理のストームが吹き荒れる。

ワギタコスはマジで超うまかった。

ワギさん宅のスピーカー、凄い音がいいんだけど。
そこから、やたらメタルやらハードロックのアナログ盤流れてた。
でも意外と格好いいな〜とか思う。


撃沈したワギさんにマッキーで落書き(わりと恒例)
いつも気付くと俺の片手には油性マジックというアングルファングネイルズが・・・

寝る前にスティングが流れてて、いいな〜と思いつつ就寝。


適当に昼前に起きて、吉田類を流しながら新年会をやり直す。

ブランキーのラストダンスを観ながら、酒が加速。

夜になって。
ワギさんとしんぺいと寿司屋からの焼鳥屋。

もっと飲みたかったけど、犬に会いたくなったので終電で帰る。

新年会よ、また来年。


4日。

毎年恒例の一人プロレス観戦へ。
ある意味、俺の大晦日。

ものすごくリラックスできる日です。


それにしても今年の新日ドームはめっちゃいい興行だった。

大谷と武藤の入場に胸が熱くなった。
真壁の男臭さもよかったな〜。
中邑桜庭痺れた。
棚橋でハッピーエンド。

夜中、即日放送見たけど。

会場観戦の方が五万倍楽しめるな〜と思う。
プロレスいいな〜。

プロレスの飲みの席作りたいな。


5日

八田氏とサ新年会。

色々と作戦会議をする。


これまた、電車の旅に出ていて。
起きたら昼前。

タイミングよく、実家から都内に戻ってきたきゃっとさんと合流する。


その後は、リキジさんと新年会したり、オノちゃんと飲んだり。

近々、lloy新年会ですか。


というわけでみなさん体調にはくれぐれも気をつけて愉快な一年を!
posted by mtbr at 08:11| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。