2013年01月28日

特撮

一昨日の土曜。

恵比寿リキッドルームに特撮のライブ観戦に行ってきた。

めちゃめちゃいいライブであり、エネルギーで。
ライブを観て、こんなに感銘を受けたのはいつ振りだろう。


サポートのリキジさん含めた五人のバランスだったり、演奏能力が半端なく格好よかった。
全員が全員、乱反射していてキャラ立ちしていて、全く飽きが来ない。

やっぱりロックはイビツであればあるほど格好いい。


子供の頃の初期衝動&原体験を沸騰させるステージで完全に特撮のファンになりました。

大槻さんの言葉のパワー、凄かったな〜。
三柴さんの現代音楽なフレーズが素敵で印象に残り過ぎた。

それにしても、リキジさんとナラサキさんと有松さんって組み合わせ、最強だよな・・・


5月にQUATTROでやるとの事なので、絶対観に行こう。

あと打ち上げでワギ・ワギ・ワギ・ワギ・梅・梅・梅・梅っていうアベルカインの身内替え歌を発明しました。

強烈にエネルギーを吸収出来たので、2月のライブが待ち遠しい。

なんかぐちゃぐちゃしてた方が色々面白いじゃん。
歩いた道がそのまま『整理』になればいいんじゃないかと思う。

ではまた近々。
posted by mtbr at 08:35| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

特撮

一昨日の土曜。

恵比寿リキッドルームに特撮のライブ観戦に行ってきた。

めちゃめちゃいいライブであり、エネルギーで。
ライブを観て、こんなに感銘を受けたのはいつ振りだろう。


サポートのリキジさん含めた五人のバランスだったり、演奏能力が半端なく格好よかった。
全員が全員、乱反射していてキャラ立ちしていて、全く飽きが来ない。

やっぱりロックはイビツであればあるほど格好いい。


子供の頃の初期衝動&原体験を沸騰させるステージで完全に特撮のファンになりました。

大槻さんの言葉のパワー、凄かったな〜。
三柴さんの現代音楽なフレーズが素敵で印象に残り過ぎた。

それにしても、リキジさんとナラサキさんと有松さんって組み合わせ、最強だよな・・・


5月にQUATTROでやるとの事なので、絶対観に行こう。

あと打ち上げでワギ・ワギ・ワギ・ワギ・梅・梅・梅・梅っていうアベルカインの身内替え歌を発明しました。

強烈にエネルギーを吸収出来たので、2月のライブが待ち遠しい。

なんかぐちゃぐちゃしてた方が色々面白いじゃん。
歩いた道がそのまま『整理』になればいいんじゃないかと思う。

ではまた近々。
posted by mtbr at 08:35| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

