2013年02月12日

最新型の化石

寒かったり、春めいていたり、花粉症の症状が出始めたり、チャイナから黄砂が吹き飛んできたり。

なんだかザワつく嵐の予感。


先日、LOFT以来、四人で音を出したんだけど。

いい演奏がすぐ出来た。


メンバーになるってこういう事なのかな。


これから、彼らとどんな音楽が出来ていくか。

バンドとは言っても。
ありきたりの構成だったり、言葉だったり、音作りだったり、在り方だったり。

パターンとかルーティーンとかそういうつまらない世界にいると憂鬱になってしまうので。
個性的過ぎる各自の持ち味と発明していきたいなと思います。


ところで。

今度のヘブンズでなんかプレゼントしたいな〜って考えていて。
『再開』ってことでレアトラックスがいいかなと思いました。
最近、うちらを気に入ってくれた人にもバンドの歴史を知ってもらえるし。

イミグラントで配布したライブ音源だったり、デモだったり、プリプロだったり、未発表曲だったりを色々混沌コンパイルして。


俺は、人のデモを聴くのが大好きで。

クラッシュのガンズオブブリクストンの最初のリハテイクが凄い格好いいんだよなとか。

そんな状態が実は最新型になったり、音楽は色々と面白いです。


タイトルの

『The Ammonoidea』

っていうのは。


アンモナイトのことで。

化石なのに最新型なフォルムをしているなとよく思うことがあって。

今回のコンセプトに合致すると思って題しました。


収録曲はまたスピーチします。


ま。

何はともあれ、オマケはオマケで。

うちらのライブが1番なので。


音楽のパッケージがデータ化して、どんどんコピーできるなら。
その場所でしか体感出来ない、誰もコピー出来ないパフォーマンスをブチかますのみ。


ではまた近々。
posted by mtbr at 12:52| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

最新型の化石

寒かったり、春めいていたり、花粉症の症状が出始めたり、チャイナから黄砂が吹き飛んできたり。

なんだかザワつく嵐の予感。


先日、LOFT以来、四人で音を出したんだけど。

いい演奏がすぐ出来た。


メンバーになるってこういう事なのかな。


これから、彼らとどんな音楽が出来ていくか。

バンドとは言っても。
ありきたりの構成だったり、言葉だったり、音作りだったり、在り方だったり。

パターンとかルーティーンとかそういうつまらない世界にいると憂鬱になってしまうので。
個性的過ぎる各自の持ち味と発明していきたいなと思います。


ところで。

今度のヘブンズでなんかプレゼントしたいな〜って考えていて。
『再開』ってことでレアトラックスがいいかなと思いました。
最近、うちらを気に入ってくれた人にもバンドの歴史を知ってもらえるし。

イミグラントで配布したライブ音源だったり、デモだったり、プリプロだったり、未発表曲だったりを色々混沌コンパイルして。


俺は、人のデモを聴くのが大好きで。

クラッシュのガンズオブブリクストンの最初のリハテイクが凄い格好いいんだよなとか。

そんな状態が実は最新型になったり、音楽は色々と面白いです。


タイトルの

『The Ammonoidea』

っていうのは。


アンモナイトのことで。

化石なのに最新型なフォルムをしているなとよく思うことがあって。

今回のコンセプトに合致すると思って題しました。


収録曲はまたスピーチします。


ま。

何はともあれ、オマケはオマケで。

うちらのライブが1番なので。


音楽のパッケージがデータ化して、どんどんコピーできるなら。
その場所でしか体感出来ない、誰もコピー出来ないパフォーマンスをブチかますのみ。


ではまた近々。
posted by mtbr at 12:52| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。