2013年02月14日

友達の誕生日

今日はスイーツイベント的な日だっけか。

ということは。

ザ・バレンタイン・クレイジー八田氏の誕生日ということで、あとでリハで会うけどおめでとう!


かれこれ、彼と知り合って10年以上経つのか。

二人で一体どれだけの酒を呑んだかね・・・


接触しない時期もあったり、色々とあったけど。
俺は、後にも先にも人生で1番長い時間 酒を一緒に飲んでいる相手なんだよな。


なんというか、俺にとってフレッシュな相手で。
話をしているとワクワクするし、刺激を受ける。


同時に緊張感もあって、場の空気を変える魅力を持ってるし。

やっぱり面白い男。


前にワギさんに。

性質を分類すると。

松原はロッカーで八田はロックスターだって言われたことがある。

イイエテミョウだね。


彼のベースを持ったときの立ち振る舞いっていうのは、めちゃくちゃ格好いい。

足の角度とかが人と違うんだよな。

前よりベースの位置下がってるし・・・(そこが好きなんだけど)


男は黙ってローポジション。



昨日、昼飯食べてるときに有線で。

四つ打ちダンスギターポップみたいな、僕らはどうしたこうしたみたいな曲が流れてて。

なんか気持ち悪くなった。


音楽にはディスオーダリーが必要じゃん。


というわけで超これから。

八田氏と好き勝手ゴーイングクレイゼーしていくのでよろしくです。
posted by mtbr at 07:38| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

友達の誕生日

今日はスイーツイベント的な日だっけか。

ということは。

ザ・バレンタイン・クレイジー八田氏の誕生日ということで、あとでリハで会うけどおめでとう!


かれこれ、彼と知り合って10年以上経つのか。

二人で一体どれだけの酒を呑んだかね・・・


接触しない時期もあったり、色々とあったけど。
俺は、後にも先にも人生で1番長い時間 酒を一緒に飲んでいる相手なんだよな。


なんというか、俺にとってフレッシュな相手で。
話をしているとワクワクするし、刺激を受ける。


同時に緊張感もあって、場の空気を変える魅力を持ってるし。

やっぱり面白い男。


前にワギさんに。

性質を分類すると。

松原はロッカーで八田はロックスターだって言われたことがある。

イイエテミョウだね。


彼のベースを持ったときの立ち振る舞いっていうのは、めちゃくちゃ格好いい。

足の角度とかが人と違うんだよな。

前よりベースの位置下がってるし・・・(そこが好きなんだけど)


男は黙ってローポジション。



昨日、昼飯食べてるときに有線で。

四つ打ちダンスギターポップみたいな、僕らはどうしたこうしたみたいな曲が流れてて。

なんか気持ち悪くなった。


音楽にはディスオーダリーが必要じゃん。


というわけで超これから。

八田氏と好き勝手ゴーイングクレイゼーしていくのでよろしくです。
posted by mtbr at 07:38| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

