2013年02月25日

アフターA/F/N

非常にトゥーレイトしてしまいましたが・・・

0217 ANGLE FANG NAILS
御来場の皆様 関係者各位どうもありがとうございました。
完全にアルコールの樹海な日々をさまようよろいしていました・・・


とりあえず
当日のセットリスト

lloy 「ANGLE FANG NAILS」 SET LIST


SHIGEO drum improvisation 「fang on the beatz」

SE

1.KILL MY SUGAR
2.STALIN
3.FETISH DYE
4.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
5.CRYSTAL CLEAR
6.LOSING WEIGHT
7.LEZAMY
8.UNCHAIN JENNY
9.DIVISION IN THE HAUS(INST)
10.VALENTINE
11.VAMPIRE
12.BLIND
13.CUT OFF YOU(INST)
14.SABRINA
15.SCAREDY CATTY

-ENCOLE-
STALIN


というわけで、新旧混在 今のうちら全開のセットリストだったと思います。

ミスターのドラムソロから始まったのどうだったかな。
バンドになったことでより一層パーソナルが乱反射して、ぶっ飛んでいければと思ってる。

せっかくクレイジーなのが集まってるんだから。


特典のThe Ammonoideaはリマスターして盤にして商品化することにしました。
個人的にレアトラックス的なアイテム 大好きなんでいいかなと。
自分で聴いていても凄くいいなと思う。

来月中には形にするんで、よろしくです。


そして。
次のうちらのライブは春になります。

夏までに割と沢山やれそうなので。
新曲を期待していて下さい。


去年の年末ロフトとこないだのヘブンズは全然紀元前の話で。

ここからがうちらのマジメな歴史になっていくんで。

なんでもいいや、ぶっ飛ぶぜ。


というわけで皆さん、ムキ出しな春をお迎え下さい。
posted by mtbr at 08:32| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

アフターA/F/N

非常にトゥーレイトしてしまいましたが・・・

0217 ANGLE FANG NAILS
御来場の皆様 関係者各位どうもありがとうございました。
完全にアルコールの樹海な日々をさまようよろいしていました・・・


とりあえず
当日のセットリスト

lloy 「ANGLE FANG NAILS」 SET LIST


SHIGEO drum improvisation 「fang on the beatz」

SE

1.KILL MY SUGAR
2.STALIN
3.FETISH DYE
4.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
5.CRYSTAL CLEAR
6.LOSING WEIGHT
7.LEZAMY
8.UNCHAIN JENNY
9.DIVISION IN THE HAUS(INST)
10.VALENTINE
11.VAMPIRE
12.BLIND
13.CUT OFF YOU(INST)
14.SABRINA
15.SCAREDY CATTY

-ENCOLE-
STALIN


というわけで、新旧混在 今のうちら全開のセットリストだったと思います。

ミスターのドラムソロから始まったのどうだったかな。
バンドになったことでより一層パーソナルが乱反射して、ぶっ飛んでいければと思ってる。

せっかくクレイジーなのが集まってるんだから。


特典のThe Ammonoideaはリマスターして盤にして商品化することにしました。
個人的にレアトラックス的なアイテム 大好きなんでいいかなと。
自分で聴いていても凄くいいなと思う。

来月中には形にするんで、よろしくです。


そして。
次のうちらのライブは春になります。

夏までに割と沢山やれそうなので。
新曲を期待していて下さい。


去年の年末ロフトとこないだのヘブンズは全然紀元前の話で。

ここからがうちらのマジメな歴史になっていくんで。

なんでもいいや、ぶっ飛ぶぜ。


というわけで皆さん、ムキ出しな春をお迎え下さい。
posted by mtbr at 08:32| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。