2013年03月01日

20130429渋谷CHLSEA HOTEL IMMIGRANT HAUS#17

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

lloyの次のステージが決定しました。


三年半ぶりかな。

4月29日(月・祝)に渋谷チェルシーホテルでイミグラントハウスやります。


メンツと詳細はもうすぐ発表しますが、沢山素敵な音楽が聴ける夜になると思います。

うちらは最高ネクストな新曲を大量にやろうかと思います。

お楽しみに。



俺の中で。
なんかもうすぐ春だぜ感が強まってるんだけど。

lloy結成前、きゃっとさんと知り合ったばっかりの時。
ディーパーズのnewaveをよく聴いていて。
その中のwithout hesitation into the door awayって曲が春の前後にあいまって凄くときめくんだけど。

最近、特撮のパナギアの恩恵ってアルバムをよく聴いていて。
その中のタイムトランスポーター2って曲を超好きでよく聴いていて、その感覚が凄く降ってきます。

基本的にナラサキさんの曲に胸キュンしちゃうんだけど。
オーケンさんの言葉と合体すると、より一層刹那な気分になってワーオです。


なんかその。
もうすぐ春だぜ感って、胸キュンだったりウズウズする感じだったりワールドイズマインだったり色々含めてのやらかしたくなってくる感覚なんだけど。


一生その感覚を持ち合わせていようと思うし。

起爆する音楽を鳴らし続けようと思う。

マジメにロックにはそれが詰まってるハズだし。


それと。

MUSIC MAGAZINEのボウイ特集が面白かったな〜。

プロレスもそうだけど。
酒飲んで語れるものっていいなあと思う。


あと最近、個人的フェティッシュな事をちょいちょい呟きつつあるんで
Twitter
lloy_IMMIGRANT
でよかったら探してみて下さいな。


というわけで3月よろしく。
posted by mtbr at 07:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

20130429渋谷CHLSEA HOTEL IMMIGRANT HAUS#17

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

lloyの次のステージが決定しました。


三年半ぶりかな。

4月29日(月・祝)に渋谷チェルシーホテルでイミグラントハウスやります。


メンツと詳細はもうすぐ発表しますが、沢山素敵な音楽が聴ける夜になると思います。

うちらは最高ネクストな新曲を大量にやろうかと思います。

お楽しみに。



俺の中で。
なんかもうすぐ春だぜ感が強まってるんだけど。

lloy結成前、きゃっとさんと知り合ったばっかりの時。
ディーパーズのnewaveをよく聴いていて。
その中のwithout hesitation into the door awayって曲が春の前後にあいまって凄くときめくんだけど。

最近、特撮のパナギアの恩恵ってアルバムをよく聴いていて。
その中のタイムトランスポーター2って曲を超好きでよく聴いていて、その感覚が凄く降ってきます。

基本的にナラサキさんの曲に胸キュンしちゃうんだけど。
オーケンさんの言葉と合体すると、より一層刹那な気分になってワーオです。


なんかその。
もうすぐ春だぜ感って、胸キュンだったりウズウズする感じだったりワールドイズマインだったり色々含めてのやらかしたくなってくる感覚なんだけど。


一生その感覚を持ち合わせていようと思うし。

起爆する音楽を鳴らし続けようと思う。

マジメにロックにはそれが詰まってるハズだし。


それと。

MUSIC MAGAZINEのボウイ特集が面白かったな〜。

プロレスもそうだけど。
酒飲んで語れるものっていいなあと思う。


あと最近、個人的フェティッシュな事をちょいちょい呟きつつあるんで
Twitter
lloy_IMMIGRANT
でよかったら探してみて下さいな。


というわけで3月よろしく。
posted by mtbr at 07:31| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。