2013年03月04日

コールドバーン4.29

段々と日が長くなってきた。

0217 ANGLE FANG NAILS以降、飲みの席が重点的多発状態だったので。
3月はセーブして制作の時間を殖やそうと思う今日この頃です。


今朝、コンビニで電気グルーブ表紙のTV Brosを発見して。
インタビューを読んで激爆笑した。

誰かと、この話で分かち合いたいので、是非手に取ってみて下さい。


20年前のTV Bros。
まだ大切にしてるのがあるんだけど。

電気グルーブが初めて買った機材とかアナログシンセなんかを紹介していて。
凄くワクワクしたな〜。


アナログシンセやビートボックスの写真や文章を見て、音やイメージを想像するのが大好きだった。

コールドワイヤー。



話は変わり。

0429のlloyなんだけど。

ちょっとザ・バンド的なのとは趣向を変えてやろうと思っていて。

去年の11月のヨーロッパツアー。
その感覚でステージを結晶してみようかと思っています。

金属
幾何学
クリックス
コールドバーン
マッドレイブ
サイエンティスト
ノコギリ波
フィールザノイズ


自分らのパーティーだからこそ、もっと刺激的なことをやってみようと思います。



音楽に関して。

昔は、何かになりたかったのかもしれないけど。

今はただただ自分や自分らになりたいな〜。


というわけで詳細も含めて。
ご期待下さい。

また近々。
posted by mtbr at 23:03| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

コールドバーン4.29

段々と日が長くなってきた。

0217 ANGLE FANG NAILS以降、飲みの席が重点的多発状態だったので。
3月はセーブして制作の時間を殖やそうと思う今日この頃です。


今朝、コンビニで電気グルーブ表紙のTV Brosを発見して。
インタビューを読んで激爆笑した。

誰かと、この話で分かち合いたいので、是非手に取ってみて下さい。


20年前のTV Bros。
まだ大切にしてるのがあるんだけど。

電気グルーブが初めて買った機材とかアナログシンセなんかを紹介していて。
凄くワクワクしたな〜。


アナログシンセやビートボックスの写真や文章を見て、音やイメージを想像するのが大好きだった。

コールドワイヤー。



話は変わり。

0429のlloyなんだけど。

ちょっとザ・バンド的なのとは趣向を変えてやろうと思っていて。

去年の11月のヨーロッパツアー。
その感覚でステージを結晶してみようかと思っています。

金属
幾何学
クリックス
コールドバーン
マッドレイブ
サイエンティスト
ノコギリ波
フィールザノイズ


自分らのパーティーだからこそ、もっと刺激的なことをやってみようと思います。



音楽に関して。

昔は、何かになりたかったのかもしれないけど。

今はただただ自分や自分らになりたいな〜。


というわけで詳細も含めて。
ご期待下さい。

また近々。
posted by mtbr at 23:03| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

