2013年04月12日

デストロイ・ステップス

お久しぶり。

lloyの松原です。


花粉症の日々も過ぎて、ワーキングクラスな飯屋からは押し付けがましい桜の歌が聴こえなくなってきて、ケツが軽くなってきた。

特徴がない人の日記みたいな没個性イズオーライトなのって脱力テロなんじゃないかと感じてしまう。

逆に岡村靖幸氏のぶーしゃか、格好いいな〜。


最近、マックを買って。
あれこれやってる最中なんだけど。

昨年のヨーロッパツアーの映像の編集をしていて。

なんだかんだと蘇ってきている。


薄まった頭の中をドロドロにグシャグシャにしている自分への逆襲の日々。

中途半端なものは人でも物でも、どうせ手放してしまうのだから。

めちゃくちゃやって後悔のない時間を手にすれば、あとはもういいじゃん。

というわけで、4.29のイミグラントに向けて気合い入ってるので。

楽しみにしてくれている人はより一層ミルフィーユ全開で楽しみにしていて下さい。

また書きます。
posted by mtbr at 02:50| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

デストロイ・ステップス

お久しぶり。

lloyの松原です。


花粉症の日々も過ぎて、ワーキングクラスな飯屋からは押し付けがましい桜の歌が聴こえなくなってきて、ケツが軽くなってきた。

特徴がない人の日記みたいな没個性イズオーライトなのって脱力テロなんじゃないかと感じてしまう。

逆に岡村靖幸氏のぶーしゃか、格好いいな〜。


最近、マックを買って。
あれこれやってる最中なんだけど。

昨年のヨーロッパツアーの映像の編集をしていて。

なんだかんだと蘇ってきている。


薄まった頭の中をドロドロにグシャグシャにしている自分への逆襲の日々。

中途半端なものは人でも物でも、どうせ手放してしまうのだから。

めちゃくちゃやって後悔のない時間を手にすれば、あとはもういいじゃん。

というわけで、4.29のイミグラントに向けて気合い入ってるので。

楽しみにしてくれている人はより一層ミルフィーユ全開で楽しみにしていて下さい。

また書きます。
posted by mtbr at 02:50| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

