2013年04月20日

CRYSTAL IZ UNCLEAR

ここ最近は。

映像編集したり、429の仕込みをしたり、手塚治虫のMWやスマグラーズの原作を読んだりアウトレイジビヨンドを観たり。

ルーティーンで欝発症
潔癖依存症
衝動的偶像破壊予備群

だとか 勝手に学説を唱えたりとか。

爬虫類を好きだと思っていて、そういう場所に行ったら、すげえビビッたりとか。

刺激模索中です。

だって大体があらかじめ決められた事ばかりでつまんねえもん。


駄々こねつつ、話は変わり。

お詫びなのですが。

4.29にヨーロッパツアーのドキュメントDVDをリリース予定だったんだけど。
製作上の理由で、少しだけリリースが延期になりました。

楽しみにしていてくれた人達は本当にごめんなさい&ちょいとお待ちを。


その代わりといっちゃ何なんだけど。

429 前売り予約&プレイガイドで入場の方には、予告編的DVD(WIZ FLYER)をプレゼントします。

内容も被らない様にするので、VOL.零的に楽しめると思います。


ちなみに今日はリハなんだけど。
ミスターユガミことトシくんとの遭遇が凄く楽しみです。

音楽の趣味が直球ど真ん中に合うアバンギャルドボーイなんで、色々なラインを破壊できるサウンドを発明出来そうです。


まぁ、色々と波乱含みな展開ですが。

そういう方が楽しいから、まぁいいか。


というわけで、また近々に。
posted by mtbr at 14:38| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

CRYSTAL IZ UNCLEAR

ここ最近は。

映像編集したり、429の仕込みをしたり、手塚治虫のMWやスマグラーズの原作を読んだりアウトレイジビヨンドを観たり。

ルーティーンで欝発症
潔癖依存症
衝動的偶像破壊予備群

だとか 勝手に学説を唱えたりとか。

爬虫類を好きだと思っていて、そういう場所に行ったら、すげえビビッたりとか。

刺激模索中です。

だって大体があらかじめ決められた事ばかりでつまんねえもん。


駄々こねつつ、話は変わり。

お詫びなのですが。

4.29にヨーロッパツアーのドキュメントDVDをリリース予定だったんだけど。
製作上の理由で、少しだけリリースが延期になりました。

楽しみにしていてくれた人達は本当にごめんなさい&ちょいとお待ちを。


その代わりといっちゃ何なんだけど。

429 前売り予約&プレイガイドで入場の方には、予告編的DVD(WIZ FLYER)をプレゼントします。

内容も被らない様にするので、VOL.零的に楽しめると思います。


ちなみに今日はリハなんだけど。
ミスターユガミことトシくんとの遭遇が凄く楽しみです。

音楽の趣味が直球ど真ん中に合うアバンギャルドボーイなんで、色々なラインを破壊できるサウンドを発明出来そうです。


まぁ、色々と波乱含みな展開ですが。

そういう方が楽しいから、まぁいいか。


というわけで、また近々に。
posted by mtbr at 14:38| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

