2013年04月29日

シュートサイン

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

今日は、イミグラントハウス#17。
三年半ぶりのチェルシーホテルでの開催となります。

前回、チェルシーホテルでやったのが、2009年の11月。
リキジさんがベース弾いてくれて、ワンマンやった時以来だから、記憶としては幾分と前に感じます。


昔は、イミグラントは基本チェルシーホテルでやってて。

会場の装飾が大変だったな〜とか打ち上げが壮絶だったとか。
でも今も続いてる仲間たちと行き会ったのも大体その頃だから、色々と思い出深いハコです。
会わなくなった人達もいるけど、元気にしてるかいな?

今は一階もライブハウスだけど、昔はハーレーダビッドソンだった。
ゴールドラッシュは健在みたいだけど。


話は変わり。

ツイッターやきゃっとさんのblogで知った人もいると思いますが、今回八田敦は不参加です。
でも別にネガティブな響きではなくて。

その分、ヨーロッパツアーの空気感だったりエッジを より一層ブチまければいいと。
そこでユガミくんを誘ってジャムしたら、lloyっていうカウンターカルチャーの風が吹いた。
同時に血しぶきもシュバっと。

ここのところ 個人的にモチベーションがブレていた気がするし。
なんかハードルをアゲたかった。

とにかくヤバいモノをやりたい。
現在進行形の強烈なステージを皮切りしたい。
愛するモノは過去ではない。


そんな気持ちでケビンちゃんも加わって、昨日もリハーサルだったんだけど。
毒応えのある音楽であり、表現であり衝動がガッツリ産まれた。


というわけで。
ロックなりアートにシュートを仕掛けるつもりで今日はステージにアガります。


俺たちはここから突き進むぜ。


ギフトのDVDも気合い入れて編集したので、楽しめる作品になってると思います。


今日は魂焦がします。


TIME TABLE OF #17

18:30 OPEN
19:00 THE FLORIST
20:00 THE JUNEJULYAUGUST
21:00 lloy


チケット予約は
ticket@lloy.jp
まで。

お昼過ぎまで受け付けています。


ちなみに、ここ数日はブルーハーブのTOTALとドラマ孤独のグルメに救われてました。
posted by mtbr at 08:28| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

シュートサイン

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

今日は、イミグラントハウス#17。
三年半ぶりのチェルシーホテルでの開催となります。

前回、チェルシーホテルでやったのが、2009年の11月。
リキジさんがベース弾いてくれて、ワンマンやった時以来だから、記憶としては幾分と前に感じます。


昔は、イミグラントは基本チェルシーホテルでやってて。

会場の装飾が大変だったな〜とか打ち上げが壮絶だったとか。
でも今も続いてる仲間たちと行き会ったのも大体その頃だから、色々と思い出深いハコです。
会わなくなった人達もいるけど、元気にしてるかいな?

今は一階もライブハウスだけど、昔はハーレーダビッドソンだった。
ゴールドラッシュは健在みたいだけど。


話は変わり。

ツイッターやきゃっとさんのblogで知った人もいると思いますが、今回八田敦は不参加です。
でも別にネガティブな響きではなくて。

その分、ヨーロッパツアーの空気感だったりエッジを より一層ブチまければいいと。
そこでユガミくんを誘ってジャムしたら、lloyっていうカウンターカルチャーの風が吹いた。
同時に血しぶきもシュバっと。

ここのところ 個人的にモチベーションがブレていた気がするし。
なんかハードルをアゲたかった。

とにかくヤバいモノをやりたい。
現在進行形の強烈なステージを皮切りしたい。
愛するモノは過去ではない。


そんな気持ちでケビンちゃんも加わって、昨日もリハーサルだったんだけど。
毒応えのある音楽であり、表現であり衝動がガッツリ産まれた。


というわけで。
ロックなりアートにシュートを仕掛けるつもりで今日はステージにアガります。


俺たちはここから突き進むぜ。


ギフトのDVDも気合い入れて編集したので、楽しめる作品になってると思います。


今日は魂焦がします。


TIME TABLE OF #17

18:30 OPEN
19:00 THE FLORIST
20:00 THE JUNEJULYAUGUST
21:00 lloy


チケット予約は
ticket@lloy.jp
まで。

お昼過ぎまで受け付けています。


ちなみに、ここ数日はブルーハーブのTOTALとドラマ孤独のグルメに救われてました。
posted by mtbr at 08:28| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。