2013年05月04日

20130601 lloy x THE CREATOR OF“依存のケイヴ”

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

イミグラントハウス#17の次のうちらはコレです。

今回は、八田敦も合流です。

20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”

OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)

<チケット取扱>
e+
ticket@lloy.jp
三軒茶屋へヴンズドア


今回は2MANって事で、時間的にも内容的にもタップリやります。

いわゆるバンド形態のうちらと。
ヨーロッパツアーや429の時のうちらと。

歯形が付くほど噛み合わせた超現在進攻形のステージを展開します。


アルバムの内容を今、スケッチしているんだけど。
俺的に試したい新曲もまだまだあるし。

突き抜けていきます。


今回のライブのタイトルは俺が考えさせてもらったんだけど。

うちらもTHE CREATOR OFも代わりが存在しない類のバンドだし。
グッシャリと浸かる事の出来る音だと思うので。

俺は、音楽なりロッカー像に凄く依存して生きてきた部分があるので。

色々とまとめて

“依存のケイヴ”

っていうタイトルにしました。

音楽であり、バンドって集合体はそんなに軽いモンじゃないぜってアンチテーゼな想いも込めて。


THE CREATOR OFは18の頃、友達が前座やった時に横浜FADまで観に行ったりしました。

AGAINは超名曲(当時スプリットシングル買った)だし、色々と記憶があります。


去年の夏前くらいに。

八田敦とへヴンズで再会して、色々と再開するキッカケになったんだけど。
その時、THE CREATOR OFがトリで出演していて。
凄く引き込まれた。


色々とポイントがラインになっていっている感じです。


というわけでぶっ飛びまくりな夜にするので、今から気合い入れておいて下さい。


ではまた。
posted by mtbr at 01:40| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

20130601 lloy x THE CREATOR OF“依存のケイヴ”

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

イミグラントハウス#17の次のうちらはコレです。

今回は、八田敦も合流です。

20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”

OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)

<チケット取扱>
e+
ticket@lloy.jp
三軒茶屋へヴンズドア


今回は2MANって事で、時間的にも内容的にもタップリやります。

いわゆるバンド形態のうちらと。
ヨーロッパツアーや429の時のうちらと。

歯形が付くほど噛み合わせた超現在進攻形のステージを展開します。


アルバムの内容を今、スケッチしているんだけど。
俺的に試したい新曲もまだまだあるし。

突き抜けていきます。


今回のライブのタイトルは俺が考えさせてもらったんだけど。

うちらもTHE CREATOR OFも代わりが存在しない類のバンドだし。
グッシャリと浸かる事の出来る音だと思うので。

俺は、音楽なりロッカー像に凄く依存して生きてきた部分があるので。

色々とまとめて

“依存のケイヴ”

っていうタイトルにしました。

音楽であり、バンドって集合体はそんなに軽いモンじゃないぜってアンチテーゼな想いも込めて。


THE CREATOR OFは18の頃、友達が前座やった時に横浜FADまで観に行ったりしました。

AGAINは超名曲(当時スプリットシングル買った)だし、色々と記憶があります。


去年の夏前くらいに。

八田敦とへヴンズで再会して、色々と再開するキッカケになったんだけど。
その時、THE CREATOR OFがトリで出演していて。
凄く引き込まれた。


色々とポイントがラインになっていっている感じです。


というわけでぶっ飛びまくりな夜にするので、今から気合い入れておいて下さい。


ではまた。
posted by mtbr at 01:40| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。