2013年05月31日

関係ないぜ記念日

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

ご無沙汰クレイジー。

今日で、5月も終わり、明日は6.1ってことで何気にロイの日じゃん。


まず、DVD通販 ほぼ郵送終わりました。
楽しみにしていたのに、まだかよという方はすみません&お待たせしました!

予想以上に反響があったので、マジメ嬉しかった。

もうちょい受け付けようかな。

質問・要望などありましたら なんなりとタリラリラーン
info@lloy.jp



というわけで明日はいよいよ三軒茶屋ヘブンズドア・依存のケイブ。

昨夜は、気合いのリハーサルで。

みなさん、唯我独尊すぎる強烈なサウンドを発響させていました。

演奏中に、冷静になってメンバーのプレイを観察することがあるんだけど。

やたらと印象的な破壊的低音に命かけてるベーシストや、完全に地球ではないところへワープしているドラマーや、マイペースすぎるほどに超音波なシンガーなど。

一プレイヤーとしても人柄としても、替えが利かない人達というか。

愛すべきイカれきったメンバーだなと思います。
もちろん、いい意味で。


まぁ人生いろいろを地で行っているバンドなんだけど、マジメにこんな人達 よそにはいないよな・・・

ザ・ヒューマン・ズー。

大陸が見えるぜ。


色々なジャンルだったり、スタイルだったり、時代背景だったり環境だったり。

もちろん、俺たちも何かしら影響を受けて音楽を鳴らしているわけだけど。

強烈にlloyという人格がキャラクターを強めてきたというか、思春期突入というか、暴れ始めた春の終わりの気がします。

そして、雷が落ちると。


大体そんな簡単に人とは契りを交わせないし、年月が経たないと出せないカウンターパンチがある。

意外と俺たち、そういう事だったのかな〜。

ってことで、明日はある意味 うちらのデビューギグな気がします。



サプライズとしては。

八田氏の大先輩であり、俺のロックスターのピンクヘアのあの方の。

ファッキンソングを愛情とアンチテーゼ全開でカバーします。



賛否両論あると思うけど。

俺が、1番尊敬している部分というのが。

関係ねえATTITUDEというか。
ジャンルとかどうでもいいから破壊しようぜというか。

そういう部分で、彼のメッセージが俺の中で常に強烈に鳴っているし。
同時に警笛にも聞こえることもあるし。

lloyをやっている理由もそこ一点のみだし。


つうか、格好いい曲達がホストみたいな連中のジャンプ台に使われている気がして、猛烈に気にくわないので。


まぁ、楽しみにしていて下さい。



俺らは、20:45から全開15曲 1時間強・響・狂 駆け抜けます。20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”
OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)


チケットの予約は
明日の16時まで

ticket@lloy.jp
info@lloy.jp
で受け付けています。


自分で言うのもどうかと思うけど。
ロックバンドは触れることのできるうちに触れた方がいい。


明日は、クリエイターオブが共演というのも、18の俺からしたら胸アツです。


というわけで、ではまた。
posted by mtbr at 18:20| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

関係ないぜ記念日

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

ご無沙汰クレイジー。

今日で、5月も終わり、明日は6.1ってことで何気にロイの日じゃん。


まず、DVD通販 ほぼ郵送終わりました。
楽しみにしていたのに、まだかよという方はすみません&お待たせしました!

予想以上に反響があったので、マジメ嬉しかった。

もうちょい受け付けようかな。

質問・要望などありましたら なんなりとタリラリラーン
info@lloy.jp



というわけで明日はいよいよ三軒茶屋ヘブンズドア・依存のケイブ。

昨夜は、気合いのリハーサルで。

みなさん、唯我独尊すぎる強烈なサウンドを発響させていました。

演奏中に、冷静になってメンバーのプレイを観察することがあるんだけど。

やたらと印象的な破壊的低音に命かけてるベーシストや、完全に地球ではないところへワープしているドラマーや、マイペースすぎるほどに超音波なシンガーなど。

一プレイヤーとしても人柄としても、替えが利かない人達というか。

愛すべきイカれきったメンバーだなと思います。
もちろん、いい意味で。


まぁ人生いろいろを地で行っているバンドなんだけど、マジメにこんな人達 よそにはいないよな・・・

ザ・ヒューマン・ズー。

大陸が見えるぜ。


色々なジャンルだったり、スタイルだったり、時代背景だったり環境だったり。

もちろん、俺たちも何かしら影響を受けて音楽を鳴らしているわけだけど。

強烈にlloyという人格がキャラクターを強めてきたというか、思春期突入というか、暴れ始めた春の終わりの気がします。

そして、雷が落ちると。


大体そんな簡単に人とは契りを交わせないし、年月が経たないと出せないカウンターパンチがある。

意外と俺たち、そういう事だったのかな〜。

ってことで、明日はある意味 うちらのデビューギグな気がします。



サプライズとしては。

八田氏の大先輩であり、俺のロックスターのピンクヘアのあの方の。

ファッキンソングを愛情とアンチテーゼ全開でカバーします。



賛否両論あると思うけど。

俺が、1番尊敬している部分というのが。

関係ねえATTITUDEというか。
ジャンルとかどうでもいいから破壊しようぜというか。

そういう部分で、彼のメッセージが俺の中で常に強烈に鳴っているし。
同時に警笛にも聞こえることもあるし。

lloyをやっている理由もそこ一点のみだし。


つうか、格好いい曲達がホストみたいな連中のジャンプ台に使われている気がして、猛烈に気にくわないので。


まぁ、楽しみにしていて下さい。



俺らは、20:45から全開15曲 1時間強・響・狂 駆け抜けます。20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”
OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)


チケットの予約は
明日の16時まで

ticket@lloy.jp
info@lloy.jp
で受け付けています。


自分で言うのもどうかと思うけど。
ロックバンドは触れることのできるうちに触れた方がいい。


明日は、クリエイターオブが共演というのも、18の俺からしたら胸アツです。


というわけで、ではまた。
posted by mtbr at 18:20| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。