2013年06月01日

依存のケイヴ

グッドモーニング!
蜘蛛人間&ストレンジボーイズアンドガールズ!


明けて今日になって、予約が数件来てるとのことだけど。

16時まで、全開バリバリ受け付けているので。

ギリギリだとか 全然気にしないでね。


大体 ライブの日は朝早く起きてしまって、ちょっと頭が重い感じ。
これは毎度のことだから、仕方がない。

朝5時にコロッケうどんを朝飯に食いました。


さっきまで、今日のイベントのBGM制作していたのだけど。

ちょっと90年代を意識したかな。

そこもまた楽しんでもらえたら幸いです。




最近、死や別れについて考える。

大体、夜 散歩している時だけど。


友達とも家族ともバンドメンバーとも、いつかは別れがやってくる。

自分の人生に終わりが来るなんて、想像がつかないし、永遠に俺は生きるんじゃないかと思うんだけど。

でも、いつかはやっぱり死ぬんだろう。

ユウコキャットなんかは本当 死ななそうだけど(笑)


俺の周りには、大切な人を亡くしてしまった人もいる。


俺は、そういった経験が少ないから。
ことが起きたとき、壮絶な喪失感に襲われるだろう。

正直、物凄い恐怖。


毎日、どこかしらに別れ的な覚悟を念頭におきながら生きている。

耐性をつける様に。




俺は、無神論者なんだけど。

音楽をやりながら、自分の中の神様を作ってる。


もし。

自分が押し寄せる様な強烈な喪失感に苛まれたとき。


宗教に手を出したくない。

自己を啓発する様なものに手を出したくない。

アルコールに溺れたくない。

薬物に手を染めたくない。


でも、俺は音楽には依存していたい。

俺自身の音楽に救われたい。

俺自身の神様と対話したい。


全くの独断だし、酔ってる風に思われるかもだけど。



まぁ、そんなモヤついた想いから

依存のケイヴ(洞窟)


ってイベントタイトルをつけました。



今日、これから起こる出来事が。


俺やあなたの今後の想いの支えになります様に。



というわけで全壊不穏混沌上等でやりますんで、今夜は最高!って感じでよろしく。

では、後ほど!
posted by mtbr at 09:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

依存のケイヴ

グッドモーニング!
蜘蛛人間&ストレンジボーイズアンドガールズ!


明けて今日になって、予約が数件来てるとのことだけど。

16時まで、全開バリバリ受け付けているので。

ギリギリだとか 全然気にしないでね。


大体 ライブの日は朝早く起きてしまって、ちょっと頭が重い感じ。
これは毎度のことだから、仕方がない。

朝5時にコロッケうどんを朝飯に食いました。


さっきまで、今日のイベントのBGM制作していたのだけど。

ちょっと90年代を意識したかな。

そこもまた楽しんでもらえたら幸いです。




最近、死や別れについて考える。

大体、夜 散歩している時だけど。


友達とも家族ともバンドメンバーとも、いつかは別れがやってくる。

自分の人生に終わりが来るなんて、想像がつかないし、永遠に俺は生きるんじゃないかと思うんだけど。

でも、いつかはやっぱり死ぬんだろう。

ユウコキャットなんかは本当 死ななそうだけど(笑)


俺の周りには、大切な人を亡くしてしまった人もいる。


俺は、そういった経験が少ないから。
ことが起きたとき、壮絶な喪失感に襲われるだろう。

正直、物凄い恐怖。


毎日、どこかしらに別れ的な覚悟を念頭におきながら生きている。

耐性をつける様に。




俺は、無神論者なんだけど。

音楽をやりながら、自分の中の神様を作ってる。


もし。

自分が押し寄せる様な強烈な喪失感に苛まれたとき。


宗教に手を出したくない。

自己を啓発する様なものに手を出したくない。

アルコールに溺れたくない。

薬物に手を染めたくない。


でも、俺は音楽には依存していたい。

俺自身の音楽に救われたい。

俺自身の神様と対話したい。


全くの独断だし、酔ってる風に思われるかもだけど。



まぁ、そんなモヤついた想いから

依存のケイヴ(洞窟)


ってイベントタイトルをつけました。



今日、これから起こる出来事が。


俺やあなたの今後の想いの支えになります様に。



というわけで全壊不穏混沌上等でやりますんで、今夜は最高!って感じでよろしく。

では、後ほど!
posted by mtbr at 09:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。