2013年06月02日

洞窟より愛をこめて

昨日、【依存のケイヴ】に御来場の皆様・関係者 ありがとうございました。


アンコール含めて、全17曲 脱輪暴走狂気のすったもんだで駆け抜けました。


lloy 2013.6.1 IZON NO CAVE at HEAVEN’S DOOR

1.Scaredy Catty
2.STALIN
3.VALENTINE
4.COLDWAVEEYES

-SE- RAINDROPS

5.Lezamy
6.CRYSTAL CLEAR

-SE- HELL D’ARCY HERE

7.DOUBT(hide)
8.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(NIRVANA)
9.FETISH DYE

-SE- I’M LIQUID

10.TOKYO MEPHISTO
11.NORWAY
12.吸血鬼

-SE- KILLER

13.Losing Weight
14.針とツギハギ
15.消えたサブリナ

-ENCORE-

1.STALIN
2.DOUBT(hide)


hideさんのDOUBTのカバーはいかがだったでしょうか?

依存のケイヴってタイトルが浮かんだときから、この曲が頭に鳴っていました。

ハードコアやアティチュードっていう意味での依存性。

ブレそうになったら、聴いて立ち位置を確認出来る楽曲と世界観。

演奏してて、燃え上がりました。

サンクス!
ゴッドファーザーhideさん


あーんど。

いつもヘルプしてくれるしんぺいにAKにマチコちゃん 遠藤くんやサイキくん。

本当、ありがとう。


ライブ後、話しかけてきてくれたお客さん。
名前と顔が一致すると、凄くうれしいです。

またよかったら、話しかけて下さい。


あと 男子率が圧倒的な打ち上げメン。
いつも、最っ高に楽しいです。

三軒茶屋の昼までやってる定食屋で飲んだり、久々に昼までいきました・・・
FAUSTのRさんとワギさんのバーストっぷりが半端なかった。

でも まだ飲み足りないな〜。


というわけで、俺自身がlloy依存症。



次のlloy GIGは

7.19 新宿LOFT

IMMIGRANT HAUS#18


うちらなりのサマーフェスです。

lloy的にもトリプルリリースする予定ですので、お楽しみに。


まだ夢から覚めないな〜。
というわけで、晩酌するかな。
posted by mtbr at 18:33| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

洞窟より愛をこめて

昨日、【依存のケイヴ】に御来場の皆様・関係者 ありがとうございました。


アンコール含めて、全17曲 脱輪暴走狂気のすったもんだで駆け抜けました。


lloy 2013.6.1 IZON NO CAVE at HEAVEN’S DOOR

1.Scaredy Catty
2.STALIN
3.VALENTINE
4.COLDWAVEEYES

-SE- RAINDROPS

5.Lezamy
6.CRYSTAL CLEAR

-SE- HELL D’ARCY HERE

7.DOUBT(hide)
8.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(NIRVANA)
9.FETISH DYE

-SE- I’M LIQUID

10.TOKYO MEPHISTO
11.NORWAY
12.吸血鬼

-SE- KILLER

13.Losing Weight
14.針とツギハギ
15.消えたサブリナ

-ENCORE-

1.STALIN
2.DOUBT(hide)


hideさんのDOUBTのカバーはいかがだったでしょうか?

依存のケイヴってタイトルが浮かんだときから、この曲が頭に鳴っていました。

ハードコアやアティチュードっていう意味での依存性。

ブレそうになったら、聴いて立ち位置を確認出来る楽曲と世界観。

演奏してて、燃え上がりました。

サンクス!
ゴッドファーザーhideさん


あーんど。

いつもヘルプしてくれるしんぺいにAKにマチコちゃん 遠藤くんやサイキくん。

本当、ありがとう。


ライブ後、話しかけてきてくれたお客さん。
名前と顔が一致すると、凄くうれしいです。

またよかったら、話しかけて下さい。


あと 男子率が圧倒的な打ち上げメン。
いつも、最っ高に楽しいです。

三軒茶屋の昼までやってる定食屋で飲んだり、久々に昼までいきました・・・
FAUSTのRさんとワギさんのバーストっぷりが半端なかった。

でも まだ飲み足りないな〜。


というわけで、俺自身がlloy依存症。



次のlloy GIGは

7.19 新宿LOFT

IMMIGRANT HAUS#18


うちらなりのサマーフェスです。

lloy的にもトリプルリリースする予定ですので、お楽しみに。


まだ夢から覚めないな〜。
というわけで、晩酌するかな。
posted by mtbr at 18:33| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。