2013年06月21日

サンダーボルトトピックス

それにしても蒸すな〜。
深酒をすると夜中、危険極まりないぜ。


ストレンジボーイズアンドガールズの皆さん、季節の変わり目 調子はいかがでしょうか?


というわけで。

先日のヘブンスツーマンより、消えたサブリナをアップしました。

観賞推奨ビーくれいぜー。
watch?v=lScimKRZ9ZU&feature=share&list=UUbPL9MMyxdYd1neNWkU4WFQ

暴れハッチャクな格好いい演奏になってます。


次です。

CUTOFFDVD(EU CRYSTALLIZE MIX)に沢山のオーダー、本当にありがとうございました。

今回のDVDのマーチャンダイスは今月一杯で締め切りますので、よろしく道場破り。

プロレス幻想よ、もう一度・・・



次です。


0719イミグラントの詳細 完全確定しました。

この件については、また機会作ってゆっくり書こうと思いますが。
こんなメンツが揃うのは、あんまりないことでしょう。

KYONOさんの歌を生で聴けるの楽しみだな〜。

俺は、庶民性が極めて薄いlloyのメンバーの中だと下町芸人的な風情を醸しているかもですが。
でもやっぱり、隣のアンチャン音楽やってます的なバンドは好みとしてあまり突き刺さりません。

自分が思うロック=世界が一変して胸踊るもの
なので、そんな感じの混沌夏フェスを楽しんでもらえれば、幸いです。

人生に影響がない音楽は聴いてる暇ないです。


次です。

lloyのスーパードラマー シゲオカトウが7.13 BOREDOMS(91DRUMS)に参加します。
会場が幕張メッセって凄いね。

もちろん、遊びに行きます。

にしても凄まじく濃厚なアクトが揃ってるな〜。


というわけでトピック終了。


最近は、ちょいちょいツイートしてるので。
興味ある方は是非。

lloy_IMMIGRANTって名前です。


あとは、輪るピングドラムにハマって、ディーパーズのDEAR FUTUREが超好きになった。


ではまた近々に。
posted by mtbr at 17:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

サンダーボルトトピックス

それにしても蒸すな〜。
深酒をすると夜中、危険極まりないぜ。


ストレンジボーイズアンドガールズの皆さん、季節の変わり目 調子はいかがでしょうか?


というわけで。

先日のヘブンスツーマンより、消えたサブリナをアップしました。

観賞推奨ビーくれいぜー。
watch?v=lScimKRZ9ZU&feature=share&list=UUbPL9MMyxdYd1neNWkU4WFQ

暴れハッチャクな格好いい演奏になってます。


次です。

CUTOFFDVD(EU CRYSTALLIZE MIX)に沢山のオーダー、本当にありがとうございました。

今回のDVDのマーチャンダイスは今月一杯で締め切りますので、よろしく道場破り。

プロレス幻想よ、もう一度・・・



次です。


0719イミグラントの詳細 完全確定しました。

この件については、また機会作ってゆっくり書こうと思いますが。
こんなメンツが揃うのは、あんまりないことでしょう。

KYONOさんの歌を生で聴けるの楽しみだな〜。

俺は、庶民性が極めて薄いlloyのメンバーの中だと下町芸人的な風情を醸しているかもですが。
でもやっぱり、隣のアンチャン音楽やってます的なバンドは好みとしてあまり突き刺さりません。

自分が思うロック=世界が一変して胸踊るもの
なので、そんな感じの混沌夏フェスを楽しんでもらえれば、幸いです。

人生に影響がない音楽は聴いてる暇ないです。


次です。

lloyのスーパードラマー シゲオカトウが7.13 BOREDOMS(91DRUMS)に参加します。
会場が幕張メッセって凄いね。

もちろん、遊びに行きます。

にしても凄まじく濃厚なアクトが揃ってるな〜。


というわけでトピック終了。


最近は、ちょいちょいツイートしてるので。
興味ある方は是非。

lloy_IMMIGRANTって名前です。


あとは、輪るピングドラムにハマって、ディーパーズのDEAR FUTUREが超好きになった。


ではまた近々に。
posted by mtbr at 17:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

