2013年07月14日

SONGS/NUMINOUS

cdjkBACK2.jpgプレ予約購入&719ロフトで購入してくれる方へ。

マジメに愛を込めて サウンドトラックをギフト致します。

全11曲、劇中で流れる曲達です。


書きためていたサウンドコラージュ的なアイデアだったり
いろいろと楽しめる内容になっていると思います。


また、プレ予約購入ですが、719までにメイル頂ければ
特典サウンドトラック【SONGS/NUMINOUS】
お取り置きしておきますので。


それでは、また近々に。

MTBR
posted by mtbr at 05:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

SONGS/NUMINOUS

cdjkBACK2.jpgプレ予約購入&719ロフトで購入してくれる方へ。

マジメに愛を込めて サウンドトラックをギフト致します。

全11曲、劇中で流れる曲達です。


書きためていたサウンドコラージュ的なアイデアだったり
いろいろと楽しめる内容になっていると思います。


また、プレ予約購入ですが、719までにメイル頂ければ
特典サウンドトラック【SONGS/NUMINOUS】
お取り置きしておきますので。


それでは、また近々に。

MTBR
posted by mtbr at 05:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

