2013年07月14日

FIVE DAYZ AFTER

LLOY-A-SHA.jpgミスター参加のボアドラムス
最高過ぎました。


音楽。。。

人間ってやっぱりすげえな。


俺は、これがあれば一生飽きる事ないな。


昨日の幕張メッセのことはまたゆっくり書きます。



というわけでいよいよ五日後。


あと、俺ら的ヘッドラインとしてシンセにYUGAMIくんが参加してくれます。


ミスターよろしく

いわゆるひとつの最強体制でやりますので。


ご期待ください。

ではまた近々に。


MTBR
posted by mtbr at 05:25| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

FIVE DAYZ AFTER

LLOY-A-SHA.jpgミスター参加のボアドラムス
最高過ぎました。


音楽。。。

人間ってやっぱりすげえな。


俺は、これがあれば一生飽きる事ないな。


昨日の幕張メッセのことはまたゆっくり書きます。



というわけでいよいよ五日後。


あと、俺ら的ヘッドラインとしてシンセにYUGAMIくんが参加してくれます。


ミスターよろしく

いわゆるひとつの最強体制でやりますので。


ご期待ください。

ではまた近々に。


MTBR
posted by mtbr at 05:25| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。