2013年07月15日

ヌミノースオンザラン

ざっくりですが。

PILGRIMAGE NUMINOUSのサントラの紹介をしようかと。


映像本編は説明するよりも、観てなんぼだし。
予告編もあるので。


サントラは
SONGS/NUMINOUS
っていうタイトルで、全11曲入ってます。

40分強で、リピートしやすいし。
一人でワープするには最高の作品集になったのではないでしょうか。

今も聴きながら。


では、収録曲と簡単な説明なり背景を。


1.CRYSTAL CLEAR FUTURE DUB(REMIXED BY OLLY HEWITT)/LLOY

ベルリンのメンバー、OLLY HEWITTがリミックスしてくれたCRYSTAL CLEAR。
トレイラーでも使われている楽曲です。
この曲が、映像編集(偏執)していく中でかなりローソクになりました。


2.DOZEN SHADOWS/YUKIMTBR

アガル感じで使いました。


3.BANSHEE'S FOREST/LLOY

ベルリンの地下鉄を映している風景に凄くハマった。
ISOLATION PORTRAITの初期にしか収録されてない楽曲。
天使が舞い降ります。


4.DESERT DOROTHY/LLOY

これも、超初期な曲。
俺らの曲は、映像ありきですね。


5.KILLER/YUKIMTBR

ダーク背徳陰鬱インスト。
最近、ライヴのSEにもつかってます。


6.KAZE GA FUKU TOKI/YUKIMTBR

ギターインストなんだけどなんだろうか。。。
ジプシーな感じ。


7.NORWAY(2ND DEMO)/LLOY

映像作品の中だといい所で流れます。
行くしか無いんだ。


8.SCALA/YUKIMTBR

俺のツタナイ声が乗るチルWAVE。
ヨーロッパの電飾、色合い。


9.IGUANAZ/LLOY

ベルリンでみんなでセッションして作った。
進化する種について。

10.GOGH/LLOY

主題歌だね。


11.DIE WITH THE WIND/YUKIMTBR

余韻をどうぞ。



どの場面で使われているだろうか的な楽しみ方があるし。

本編と合わせるとより爆発的に俺らのストレンジタイムスに深く浸っていくと思います。


というわけで、719のリリース 期待していて下さい。


それと併せてT-SHIRTも作りました。

テーマは。

PILGRIMAGE=巡礼に出かける直前の風景。

ザックリすれば
ベルリンでの最初のライヴで化け猫になる過程のキャットさん。


最近、強く感じるのは。

結局、自分から視る自分っていうのは強烈に変人でマッドネスで。
意味不明かと思ったら、でも実は筋道が出来ていたり。

そんな結晶が、輝いたり削れていく中で流れていく景色から。
着想してロクロを回す作業が、一番ワクワクするし、面白い。


自分の脳内をバラバラにして、神経衰弱する様な。

そんな人生もいいではないか。


終着点が見えなくなったのでこの辺で。

また近々に。


MTBR
posted by mtbr at 04:23| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ヌミノースオンザラン

ざっくりですが。

PILGRIMAGE NUMINOUSのサントラの紹介をしようかと。


映像本編は説明するよりも、観てなんぼだし。
予告編もあるので。


サントラは
SONGS/NUMINOUS
っていうタイトルで、全11曲入ってます。

40分強で、リピートしやすいし。
一人でワープするには最高の作品集になったのではないでしょうか。

今も聴きながら。


では、収録曲と簡単な説明なり背景を。


1.CRYSTAL CLEAR FUTURE DUB(REMIXED BY OLLY HEWITT)/LLOY

ベルリンのメンバー、OLLY HEWITTがリミックスしてくれたCRYSTAL CLEAR。
トレイラーでも使われている楽曲です。
この曲が、映像編集(偏執)していく中でかなりローソクになりました。


2.DOZEN SHADOWS/YUKIMTBR

アガル感じで使いました。


3.BANSHEE'S FOREST/LLOY

ベルリンの地下鉄を映している風景に凄くハマった。
ISOLATION PORTRAITの初期にしか収録されてない楽曲。
天使が舞い降ります。


4.DESERT DOROTHY/LLOY

これも、超初期な曲。
俺らの曲は、映像ありきですね。


5.KILLER/YUKIMTBR

ダーク背徳陰鬱インスト。
最近、ライヴのSEにもつかってます。


6.KAZE GA FUKU TOKI/YUKIMTBR

ギターインストなんだけどなんだろうか。。。
ジプシーな感じ。


7.NORWAY(2ND DEMO)/LLOY

映像作品の中だといい所で流れます。
行くしか無いんだ。


8.SCALA/YUKIMTBR

俺のツタナイ声が乗るチルWAVE。
ヨーロッパの電飾、色合い。


9.IGUANAZ/LLOY

ベルリンでみんなでセッションして作った。
進化する種について。

10.GOGH/LLOY

主題歌だね。


11.DIE WITH THE WIND/YUKIMTBR

余韻をどうぞ。



どの場面で使われているだろうか的な楽しみ方があるし。

本編と合わせるとより爆発的に俺らのストレンジタイムスに深く浸っていくと思います。


というわけで、719のリリース 期待していて下さい。


それと併せてT-SHIRTも作りました。

テーマは。

PILGRIMAGE=巡礼に出かける直前の風景。

ザックリすれば
ベルリンでの最初のライヴで化け猫になる過程のキャットさん。


最近、強く感じるのは。

結局、自分から視る自分っていうのは強烈に変人でマッドネスで。
意味不明かと思ったら、でも実は筋道が出来ていたり。

そんな結晶が、輝いたり削れていく中で流れていく景色から。
着想してロクロを回す作業が、一番ワクワクするし、面白い。


自分の脳内をバラバラにして、神経衰弱する様な。

そんな人生もいいではないか。


終着点が見えなくなったのでこの辺で。

また近々に。


MTBR
posted by mtbr at 04:23| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

