2013年07月19日

今日よサラバ

ハローストレンジイボーイズ&ガールズ!


というわけで明日は。


混沌の夏。


交錯の夏。


移民の家の夏祭り。


国宝的にオリジナルな存在たちが歌舞伎町の地下に結晶します。


最近、よく思う。
まじで人生は短いんだなと。

ここのところ、映像作品を作っていたり、画像を編集したりって作業が多かったのだけど。

本当24時間なんて、あっという間に過ぎていく。

もうあんまり寝てらんねえなって感じ。


夏の朝。

ボヤーッと。

自分が本当に好きな物に金と時間を使いたいって割きたい。

とか。

自分が会いたい人には、正面切って会いに行きたい。

とか。

原体験なり感性の小窓をもっと全開放していきたいなとか。


記憶も飛んだら終わり。
表現は儚い。

静止画の様でも、絶えずアップダウン蠢いている。

君がリハーサルに割いた時間と熱量は、このままアテもなく漂っていくの?


一枚のフライヤーから続く世界は。

ロックンロールの進化の交差点。


こんな時間に交差点には誰もいないけど。
数時間前には、ここには沢山の人が居た。

二度と同じことは起こらない組み合わせと帰ってこない時間。


同じ事は二度とはない。

何が起こるかなんて予想想像は出来ても、わからない。


交錯交差点で流れる旋律。

温度。

演奏家たち。

過ぎていく時間。


次があるかなんてことは当たり前に分からない。

だから、楽しむのさ。


明日、移民の家に来場する全てのストレンジャーズ。
一生、心に焼き付く様な最高の時間を一緒に作ろうぜ。

MTBR
posted by mtbr at 03:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

今日よサラバ

ハローストレンジイボーイズ&ガールズ!


というわけで明日は。


混沌の夏。


交錯の夏。


移民の家の夏祭り。


国宝的にオリジナルな存在たちが歌舞伎町の地下に結晶します。


最近、よく思う。
まじで人生は短いんだなと。

ここのところ、映像作品を作っていたり、画像を編集したりって作業が多かったのだけど。

本当24時間なんて、あっという間に過ぎていく。

もうあんまり寝てらんねえなって感じ。


夏の朝。

ボヤーッと。

自分が本当に好きな物に金と時間を使いたいって割きたい。

とか。

自分が会いたい人には、正面切って会いに行きたい。

とか。

原体験なり感性の小窓をもっと全開放していきたいなとか。


記憶も飛んだら終わり。
表現は儚い。

静止画の様でも、絶えずアップダウン蠢いている。

君がリハーサルに割いた時間と熱量は、このままアテもなく漂っていくの?


一枚のフライヤーから続く世界は。

ロックンロールの進化の交差点。


こんな時間に交差点には誰もいないけど。
数時間前には、ここには沢山の人が居た。

二度と同じことは起こらない組み合わせと帰ってこない時間。


同じ事は二度とはない。

何が起こるかなんて予想想像は出来ても、わからない。


交錯交差点で流れる旋律。

温度。

演奏家たち。

過ぎていく時間。


次があるかなんてことは当たり前に分からない。

だから、楽しむのさ。


明日、移民の家に来場する全てのストレンジャーズ。
一生、心に焼き付く様な最高の時間を一緒に作ろうぜ。

MTBR
posted by mtbr at 03:15| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

