2013年07月24日

夢見る混沌キッズへ

夢見る混沌キッズへ

[image: image]

18回目の移民の家に関わってくれた全ての皆さん。

本当にどうもありがとう!

個人的に過去最高にエンジョイしました。

自分がやりたいPARTY/空間を作ることが出来たと思います。


とりあえず、俺らのセットリスト

1.消えたサブリナ
2.UNCHAIN JENNY
3.LOSING WEIGHT
4.I’LL GIVE IT TO YOU(KAT SOLO)
5.CRYSTAL CLEAR
6.COLDWAVEEYES
7.NORWAY
8.FETISH DYE
9.SCAREDY CATTY
10.STALIN


5曲目からYUGAMIくんが参戦してくれて。
心強かったし、一緒に演奏していて凄く楽しかったです。


この日は、リハも含めて全ての出演者を観戦したのだけれど。


最高すぎて何も言えないな〜。


T.C.Lのステージが超!燃えて。
用意するのに途中で楽屋に戻らなきゃで。。。

後ろ髪 TENZAN 引かれました。

なんでしょうあのHAKAI力は!


今回でイミグラントの一つのスタイルの完成型を観た様な気がするんだけど。

次のプランニングも俺的に最高アゲていってるので、ご期待下さい!

[image: image]


あと、MCで言ったこと。

俺は、政治家じゃなくて音楽家だから。
格好いいPARTYをやって世の中をよくしたい。


政治の派閥がどうとか 結局、音楽界隈だって似た様なもので。
基本、小さく固まって面白くないじゃんって俺は思ってる。

ある夏のライヴハウスで起きた、たった一夜の出来事かもしれないけど。

俺は、より一層音楽が好きになったし、信用する気になりました。


人と違うことは素敵なことなんだよ。


次のイミグラントは年内二回目のlloyの日です。

素敵な夢をいつまでも。


MTBR
posted by mtbr at 00:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

夢見る混沌キッズへ

夢見る混沌キッズへ

[image: image]

18回目の移民の家に関わってくれた全ての皆さん。

本当にどうもありがとう!

個人的に過去最高にエンジョイしました。

自分がやりたいPARTY/空間を作ることが出来たと思います。


とりあえず、俺らのセットリスト

1.消えたサブリナ
2.UNCHAIN JENNY
3.LOSING WEIGHT
4.I’LL GIVE IT TO YOU(KAT SOLO)
5.CRYSTAL CLEAR
6.COLDWAVEEYES
7.NORWAY
8.FETISH DYE
9.SCAREDY CATTY
10.STALIN


5曲目からYUGAMIくんが参戦してくれて。
心強かったし、一緒に演奏していて凄く楽しかったです。


この日は、リハも含めて全ての出演者を観戦したのだけれど。


最高すぎて何も言えないな〜。


T.C.Lのステージが超!燃えて。
用意するのに途中で楽屋に戻らなきゃで。。。

後ろ髪 TENZAN 引かれました。

なんでしょうあのHAKAI力は!


今回でイミグラントの一つのスタイルの完成型を観た様な気がするんだけど。

次のプランニングも俺的に最高アゲていってるので、ご期待下さい!

[image: image]


あと、MCで言ったこと。

俺は、政治家じゃなくて音楽家だから。
格好いいPARTYをやって世の中をよくしたい。


政治の派閥がどうとか 結局、音楽界隈だって似た様なもので。
基本、小さく固まって面白くないじゃんって俺は思ってる。

ある夏のライヴハウスで起きた、たった一夜の出来事かもしれないけど。

俺は、より一層音楽が好きになったし、信用する気になりました。


人と違うことは素敵なことなんだよ。


次のイミグラントは年内二回目のlloyの日です。

素敵な夢をいつまでも。


MTBR
posted by mtbr at 00:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。