2013年08月30日

パラノイアボーイドントクライ

感傷的な夢を観たと思ったら、夏の終わり。

ああ、この道はいつか来た道。

ただ、前回と違うのは。

四年前は終わりに突き進む感覚があったけれど。

今回は、狂い咲き誇る未来予想地図がある。


まあ、いろいろあった方が面白いじゃん。


アルバムの一枚でも作れたらよかったけど。

まあお互いの生き様なので仕方がないのでしょう。

八田敦、ありがとう。

どちらかがクタばる前にいつか一杯やりましょう。



というわけで相変わらず波乱なうちらだけど。

道も造るし、壁も壊すので今後ともよろしくです。



今回の脱退劇が決まった夜。

迷わず。
俺はあの「漢」に電話した。


電話の時間は一分二十秒。



lloyっていう結晶体は。
劇薬としか存在することが出来ません。


9月13日下北沢251のライヴは。

俺が世界で一番好きだったり誇りだったり尊敬していたり。

世界最凶のlow position bassist

RIKIJI MASUDA(MEGA8BALL/OBLIVION DUST)

を迎えてのステージとなります。


俺的には。
あの人の狂気を誘発したいと思っているから。


とにかく
913

爆発させるので覚悟しとけや。



というわけで素敵な夏の終わりを。
posted by mtbr at 07:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

パラノイアボーイドントクライ

感傷的な夢を観たと思ったら、夏の終わり。

ああ、この道はいつか来た道。

ただ、前回と違うのは。

四年前は終わりに突き進む感覚があったけれど。

今回は、狂い咲き誇る未来予想地図がある。


まあ、いろいろあった方が面白いじゃん。


アルバムの一枚でも作れたらよかったけど。

まあお互いの生き様なので仕方がないのでしょう。

八田敦、ありがとう。

どちらかがクタばる前にいつか一杯やりましょう。



というわけで相変わらず波乱なうちらだけど。

道も造るし、壁も壊すので今後ともよろしくです。



今回の脱退劇が決まった夜。

迷わず。
俺はあの「漢」に電話した。


電話の時間は一分二十秒。



lloyっていう結晶体は。
劇薬としか存在することが出来ません。


9月13日下北沢251のライヴは。

俺が世界で一番好きだったり誇りだったり尊敬していたり。

世界最凶のlow position bassist

RIKIJI MASUDA(MEGA8BALL/OBLIVION DUST)

を迎えてのステージとなります。


俺的には。
あの人の狂気を誘発したいと思っているから。


とにかく
913

爆発させるので覚悟しとけや。



というわけで素敵な夏の終わりを。
posted by mtbr at 07:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。