2013年09月05日

13日の金曜日 ザ デヴィル ウィル カム

[image: image]


左から
RIKIJI MASUDA
YUKO-KAT
YUKI MTBR
SHIGEO KATOU


というわけで、先日集会してきました。


俺の音楽家人生でこれ以上のメンツはこの先ないでしょう。



最近、よく思うのは。
リツイートだったり盗作だったり。

そんなのが自分の在り方って違くないか?

俺の意見ってなんだ。
それはジャズマスターから鳴らされる空気の振動であり破壊衝動。

自分の中での揺るぎの無い感覚。
その感覚を史上最高に乱反射出来るであろう悪魔降臨の13日の金曜日。

20130913(金)下北沢CLUB251
CLUB251 20th ANNIVERSARY
lloy×TTAK presents
PARANOIA BOYS DON’T CRY

lloy
THE TEENAGE KISSERS
THE TURQUOISE
and more…

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2,500yen/DOOR 3,000yen (+1D)

最強の10曲をお見舞いします。


チケット予約は
ticket@lloy.jp

にて全開予約受付中です。


リキジさんがベースを弾いてくれるってことで。
オブリやM8Bや特撮のFREAKSも興味を持ってくれていたりだけど。

とにかく期待していて下さい。


ではまた近々に。
posted by mtbr at 16:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

13日の金曜日 ザ デヴィル ウィル カム

[image: image]


左から
RIKIJI MASUDA
YUKO-KAT
YUKI MTBR
SHIGEO KATOU


というわけで、先日集会してきました。


俺の音楽家人生でこれ以上のメンツはこの先ないでしょう。



最近、よく思うのは。
リツイートだったり盗作だったり。

そんなのが自分の在り方って違くないか?

俺の意見ってなんだ。
それはジャズマスターから鳴らされる空気の振動であり破壊衝動。

自分の中での揺るぎの無い感覚。
その感覚を史上最高に乱反射出来るであろう悪魔降臨の13日の金曜日。

20130913(金)下北沢CLUB251
CLUB251 20th ANNIVERSARY
lloy×TTAK presents
PARANOIA BOYS DON’T CRY

lloy
THE TEENAGE KISSERS
THE TURQUOISE
and more…

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2,500yen/DOOR 3,000yen (+1D)

最強の10曲をお見舞いします。


チケット予約は
ticket@lloy.jp

にて全開予約受付中です。


リキジさんがベースを弾いてくれるってことで。
オブリやM8Bや特撮のFREAKSも興味を持ってくれていたりだけど。

とにかく期待していて下さい。


ではまた近々に。
posted by mtbr at 16:47| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

