2013年09月13日

個人的なこと

いよいよ今夜。
うちらのターニングポイントでありヴァニシングポイントになるであろうライヴ。

いつもライヴの前は、張りつめるんだけど。
今回は、凄くリラックスしていて。

プロレス観たり、ゲーセン行ったり、ちょろり嗜んだり。


今日の会場のclub251は初めてキャットさんと対面した場所なんだよな。

彼女は、その頃ガールノーペインをやっていて。
まあ、今まで色々あったけど、それはそれで想い出深い通過点。



俺は、ガキの頃からのツレと運命共同体的にバンドをやってきた種類の人間ではなくて。

自分が格好いいと感じる人に声を掛けて、半ば強引に道を造ってバンドを進めてきた。

キャットさんはガールノーペインを観て、ファンになって。
照井さんのプロジェクトRAVENも凄く格好いいと思った。

ミスターは。
俺は、DRUMNOの大ファンだし。
こないだの91 BOREDOMSも最高だった。

リキジさんは。
オブリの新宿リキッドフリーライヴで人生が変わる程衝撃を受けて。
その原体験が未だに心臓にこびり付いている。


また道は別になってしまったけど。
八田氏にも尊敬を持っている。


音楽を好き勝手我がままにやってきて。
富と名声を得たわけでは全くないけど。

夢を叶える準備
例えばそれがテントの様な形状をしているとしたら。

その土台にクサビは打ち込んだ様な気がしている。


リキジさんが参加してくれて。
音の質がガツンと上がって。

なんかこれから激流が始まるんだろうな〜と。
その期間は、どれ位になるのかは分からないけど。

思い切り楽しんで、暴れきってやろうと考えています。


リハーサルは本当最高で。

こんなバンドは他にはいないし、何処にもいないな〜と思った。


やっぱり合ってんだな。



あと、いつも前売り予約のメイルをスタッフからまとめてもらって。
ハコの用紙に書き込む作業を俺がしているんだけど。

その名前ひとつひとつにとても愛しい気持ちがあります。

あなた達の感覚は最高です。


というわけで。
21:20 下北沢251

【現在】を鳴らしきるので、楽しんでいってください。


では、後ほど。
posted by mtbr at 09:59| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

個人的なこと

いよいよ今夜。
うちらのターニングポイントでありヴァニシングポイントになるであろうライヴ。

いつもライヴの前は、張りつめるんだけど。
今回は、凄くリラックスしていて。

プロレス観たり、ゲーセン行ったり、ちょろり嗜んだり。


今日の会場のclub251は初めてキャットさんと対面した場所なんだよな。

彼女は、その頃ガールノーペインをやっていて。
まあ、今まで色々あったけど、それはそれで想い出深い通過点。



俺は、ガキの頃からのツレと運命共同体的にバンドをやってきた種類の人間ではなくて。

自分が格好いいと感じる人に声を掛けて、半ば強引に道を造ってバンドを進めてきた。

キャットさんはガールノーペインを観て、ファンになって。
照井さんのプロジェクトRAVENも凄く格好いいと思った。

ミスターは。
俺は、DRUMNOの大ファンだし。
こないだの91 BOREDOMSも最高だった。

リキジさんは。
オブリの新宿リキッドフリーライヴで人生が変わる程衝撃を受けて。
その原体験が未だに心臓にこびり付いている。


また道は別になってしまったけど。
八田氏にも尊敬を持っている。


音楽を好き勝手我がままにやってきて。
富と名声を得たわけでは全くないけど。

夢を叶える準備
例えばそれがテントの様な形状をしているとしたら。

その土台にクサビは打ち込んだ様な気がしている。


リキジさんが参加してくれて。
音の質がガツンと上がって。

なんかこれから激流が始まるんだろうな〜と。
その期間は、どれ位になるのかは分からないけど。

思い切り楽しんで、暴れきってやろうと考えています。


リハーサルは本当最高で。

こんなバンドは他にはいないし、何処にもいないな〜と思った。


やっぱり合ってんだな。



あと、いつも前売り予約のメイルをスタッフからまとめてもらって。
ハコの用紙に書き込む作業を俺がしているんだけど。

その名前ひとつひとつにとても愛しい気持ちがあります。

あなた達の感覚は最高です。


というわけで。
21:20 下北沢251

【現在】を鳴らしきるので、楽しんでいってください。


では、後ほど。
posted by mtbr at 09:59| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Archives
×

