2013年06月21日

サンダーボルトトピックス

それにしても蒸すな〜。
深酒をすると夜中、危険極まりないぜ。


ストレンジボーイズアンドガールズの皆さん、季節の変わり目 調子はいかがでしょうか?


というわけで。

先日のヘブンスツーマンより、消えたサブリナをアップしました。

観賞推奨ビーくれいぜー。
watch?v=lScimKRZ9ZU&feature=share&list=UUbPL9MMyxdYd1neNWkU4WFQ

暴れハッチャクな格好いい演奏になってます。


次です。

CUTOFFDVD(EU CRYSTALLIZE MIX)に沢山のオーダー、本当にありがとうございました。

今回のDVDのマーチャンダイスは今月一杯で締め切りますので、よろしく道場破り。

プロレス幻想よ、もう一度・・・



次です。


0719イミグラントの詳細 完全確定しました。

この件については、また機会作ってゆっくり書こうと思いますが。
こんなメンツが揃うのは、あんまりないことでしょう。

KYONOさんの歌を生で聴けるの楽しみだな〜。

俺は、庶民性が極めて薄いlloyのメンバーの中だと下町芸人的な風情を醸しているかもですが。
でもやっぱり、隣のアンチャン音楽やってます的なバンドは好みとしてあまり突き刺さりません。

自分が思うロック=世界が一変して胸踊るもの
なので、そんな感じの混沌夏フェスを楽しんでもらえれば、幸いです。

人生に影響がない音楽は聴いてる暇ないです。


次です。

lloyのスーパードラマー シゲオカトウが7.13 BOREDOMS(91DRUMS)に参加します。
会場が幕張メッセって凄いね。

もちろん、遊びに行きます。

にしても凄まじく濃厚なアクトが揃ってるな〜。


というわけでトピック終了。


最近は、ちょいちょいツイートしてるので。
興味ある方は是非。

lloy_IMMIGRANTって名前です。


あとは、輪るピングドラムにハマって、ディーパーズのDEAR FUTUREが超好きになった。


ではまた近々に。
posted by mtbr at 17:06| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

C.H.A.O.SUMMER 7.19

詳細完全確定!


2013年7月19日(金) 新宿ロフト

lloy draws IMMIGRANT HAUS#18ーCHAOSUMMERー




lloy

T.C.L

DAMAGE

PLASTICZOOMS




Közi+YUGAMI(ZIZ)

HUMANTAIL(KUBO ex.BLOODY IMITATION SOCIETY / KAZI THE JUNEJULYAUGUST)

STACEY(FUCHI ex.HATE HONEY)


DJ:R(FAUST)


HALLとBAR 混沌の同時開催となります。


開場/開演 18:30

前売り3000円 当日3500円(別途1ドリンク)


<チケット取扱い>

ローソンチケット L-CODE:72367

新宿ロフト 03-5272-0382

各バンド予約
posted by mtbr at 18:33| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

洞窟より愛をこめて

昨日、【依存のケイヴ】に御来場の皆様・関係者 ありがとうございました。


アンコール含めて、全17曲 脱輪暴走狂気のすったもんだで駆け抜けました。


lloy 2013.6.1 IZON NO CAVE at HEAVEN’S DOOR

1.Scaredy Catty
2.STALIN
3.VALENTINE
4.COLDWAVEEYES

-SE- RAINDROPS

5.Lezamy
6.CRYSTAL CLEAR

-SE- HELL D’ARCY HERE

7.DOUBT(hide)
8.SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(NIRVANA)
9.FETISH DYE

-SE- I’M LIQUID

10.TOKYO MEPHISTO
11.NORWAY
12.吸血鬼

-SE- KILLER

13.Losing Weight
14.針とツギハギ
15.消えたサブリナ

-ENCORE-

1.STALIN
2.DOUBT(hide)


hideさんのDOUBTのカバーはいかがだったでしょうか?

依存のケイヴってタイトルが浮かんだときから、この曲が頭に鳴っていました。

ハードコアやアティチュードっていう意味での依存性。

ブレそうになったら、聴いて立ち位置を確認出来る楽曲と世界観。

演奏してて、燃え上がりました。

サンクス!
ゴッドファーザーhideさん


あーんど。

いつもヘルプしてくれるしんぺいにAKにマチコちゃん 遠藤くんやサイキくん。

本当、ありがとう。


ライブ後、話しかけてきてくれたお客さん。
名前と顔が一致すると、凄くうれしいです。

またよかったら、話しかけて下さい。


あと 男子率が圧倒的な打ち上げメン。
いつも、最っ高に楽しいです。

三軒茶屋の昼までやってる定食屋で飲んだり、久々に昼までいきました・・・
FAUSTのRさんとワギさんのバーストっぷりが半端なかった。

でも まだ飲み足りないな〜。


というわけで、俺自身がlloy依存症。



次のlloy GIGは

7.19 新宿LOFT

IMMIGRANT HAUS#18


うちらなりのサマーフェスです。

lloy的にもトリプルリリースする予定ですので、お楽しみに。


まだ夢から覚めないな〜。
というわけで、晩酌するかな。
posted by mtbr at 18:33| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

依存のケイヴ

グッドモーニング!
蜘蛛人間&ストレンジボーイズアンドガールズ!


明けて今日になって、予約が数件来てるとのことだけど。

16時まで、全開バリバリ受け付けているので。

ギリギリだとか 全然気にしないでね。


大体 ライブの日は朝早く起きてしまって、ちょっと頭が重い感じ。
これは毎度のことだから、仕方がない。

朝5時にコロッケうどんを朝飯に食いました。


さっきまで、今日のイベントのBGM制作していたのだけど。

ちょっと90年代を意識したかな。

そこもまた楽しんでもらえたら幸いです。




最近、死や別れについて考える。

大体、夜 散歩している時だけど。


友達とも家族ともバンドメンバーとも、いつかは別れがやってくる。

自分の人生に終わりが来るなんて、想像がつかないし、永遠に俺は生きるんじゃないかと思うんだけど。

でも、いつかはやっぱり死ぬんだろう。

ユウコキャットなんかは本当 死ななそうだけど(笑)


俺の周りには、大切な人を亡くしてしまった人もいる。


俺は、そういった経験が少ないから。
ことが起きたとき、壮絶な喪失感に襲われるだろう。

正直、物凄い恐怖。


毎日、どこかしらに別れ的な覚悟を念頭におきながら生きている。

耐性をつける様に。




俺は、無神論者なんだけど。

音楽をやりながら、自分の中の神様を作ってる。


もし。

自分が押し寄せる様な強烈な喪失感に苛まれたとき。


宗教に手を出したくない。

自己を啓発する様なものに手を出したくない。

アルコールに溺れたくない。

薬物に手を染めたくない。


でも、俺は音楽には依存していたい。

俺自身の音楽に救われたい。

俺自身の神様と対話したい。


全くの独断だし、酔ってる風に思われるかもだけど。



まぁ、そんなモヤついた想いから

依存のケイヴ(洞窟)


ってイベントタイトルをつけました。



今日、これから起こる出来事が。


俺やあなたの今後の想いの支えになります様に。



というわけで全壊不穏混沌上等でやりますんで、今夜は最高!って感じでよろしく。

では、後ほど!
posted by mtbr at 09:10| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

関係ないぜ記念日

ハローストレンジボーイズアンドガールズ!

ご無沙汰クレイジー。

今日で、5月も終わり、明日は6.1ってことで何気にロイの日じゃん。


まず、DVD通販 ほぼ郵送終わりました。
楽しみにしていたのに、まだかよという方はすみません&お待たせしました!

予想以上に反響があったので、マジメ嬉しかった。

もうちょい受け付けようかな。

質問・要望などありましたら なんなりとタリラリラーン
info@lloy.jp



というわけで明日はいよいよ三軒茶屋ヘブンズドア・依存のケイブ。

昨夜は、気合いのリハーサルで。

みなさん、唯我独尊すぎる強烈なサウンドを発響させていました。

演奏中に、冷静になってメンバーのプレイを観察することがあるんだけど。

やたらと印象的な破壊的低音に命かけてるベーシストや、完全に地球ではないところへワープしているドラマーや、マイペースすぎるほどに超音波なシンガーなど。

一プレイヤーとしても人柄としても、替えが利かない人達というか。

愛すべきイカれきったメンバーだなと思います。
もちろん、いい意味で。


まぁ人生いろいろを地で行っているバンドなんだけど、マジメにこんな人達 よそにはいないよな・・・

ザ・ヒューマン・ズー。

大陸が見えるぜ。


色々なジャンルだったり、スタイルだったり、時代背景だったり環境だったり。

もちろん、俺たちも何かしら影響を受けて音楽を鳴らしているわけだけど。

強烈にlloyという人格がキャラクターを強めてきたというか、思春期突入というか、暴れ始めた春の終わりの気がします。

そして、雷が落ちると。


大体そんな簡単に人とは契りを交わせないし、年月が経たないと出せないカウンターパンチがある。

意外と俺たち、そういう事だったのかな〜。

ってことで、明日はある意味 うちらのデビューギグな気がします。



サプライズとしては。

八田氏の大先輩であり、俺のロックスターのピンクヘアのあの方の。

ファッキンソングを愛情とアンチテーゼ全開でカバーします。



賛否両論あると思うけど。

俺が、1番尊敬している部分というのが。

関係ねえATTITUDEというか。
ジャンルとかどうでもいいから破壊しようぜというか。

そういう部分で、彼のメッセージが俺の中で常に強烈に鳴っているし。
同時に警笛にも聞こえることもあるし。

lloyをやっている理由もそこ一点のみだし。


つうか、格好いい曲達がホストみたいな連中のジャンプ台に使われている気がして、猛烈に気にくわないので。


まぁ、楽しみにしていて下さい。



俺らは、20:45から全開15曲 1時間強・響・狂 駆け抜けます。20130601(土)
三軒茶屋へヴンズドア

lloy x THE CREATOR OF 2MAN GIG
“依存のケイヴ”
OPEN 19:00 START 19:30
ADV.2500YEN DOOR 2800YEN(+1D)


チケットの予約は
明日の16時まで

ticket@lloy.jp
info@lloy.jp
で受け付けています。


自分で言うのもどうかと思うけど。
ロックバンドは触れることのできるうちに触れた方がいい。


明日は、クリエイターオブが共演というのも、18の俺からしたら胸アツです。


というわけで、ではまた。
posted by mtbr at 18:20| mtbr.spc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEW
Archives

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

